Amazonで詐欺っぽい商品を買ってしまいました。一週間

Amazonで詐欺っぽい商品を買ってしまいました。一週間前からキャンセルリクエストをしているのですが、一切連絡が来ません。 どうしてもキャンセルしたいので、強制的にキャンセルする方法または、支払いをしなくて済む方法などはありますか?

まず注文履歴の「出品者に連絡する」から出品者に連絡して下さい (キャンセルリクエストではなく出品者に連絡する、から連絡します) そのあと3日ほどまっても返事がないなら マケプレ保証の申請です (出品者に連絡してからでないと申請できないので 申請するにはまず出品者に連絡しないといけません) https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201889730 これが受理されれば支払い済みの代金全額返金されます。

ヤフーショッピングで先ほどゾロ目の日クーポンを利用したら、注文確定画面まで行けたのに、なんど注文履歴を見ても履歴に載らないのに クーポンと同時に利用したポイントだけ引かれていた、そ のショップ名で「利用」となっています、注文履歴にものらず、確定メールも来ないでポイントだけ引かれる、、、、。。。。 一応そのショップに問い合わせのメールは入れてありますが 最近ヤフーのゾロ目の日クーポンはあっても、こんなトラブルが多い気がします 使わせたくないのなら、クーポンやめちゃえばいいのに、、、。 すごくこの取引が心配でなりません。ポイントは戻るのでしょうか、、、。

※そういう場合の、ポイントは、2・3日後には戻ります。ただ、即戻ってほしいです。愚痴です。