読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

精神科の病院選び 知恵袋でも見かけますがいく

精神科の病院選び 知恵袋でも見かけますがいくつか病院を変えてみてはというのがあるのです。 相性があるというのももちろん分かっていますが、 変える為に紹介状を書いてもらう必要があると聞いたことがあります。 変えるたびに書いてもらうのですか? 同時に何件か行ってみて選ぶというのとは違うのですか? 今行っている病院は30キロほど離れていて大変です。 ですが、予約無しで行けるので私の性格には合っていると思います。 薬も合っていると思います。 でも医師と臨床心理士の方が合わないような気がして落ち着かないのです。 病院へ行けばなんとかなる! 病院へ行くまでの辛抱だ! と思えたらいいのにあの医者と話さなければならないのか… カウンセリングもうんうん、そうなんだね、辛かったね、とかそんなので5

0分。 私の理想と違いました。 薬をもらう為だけに行くという開き直りを考えましたがそういうのは私の理想と違います。 落ち込んで仕事にまで影響が出るし過去のトラウマなどを克服して治したいのです。 明るく元気にと普通になりたいのです。

いくつかの病院を勝手に受診する行為をドクター・ショッピング といい、これをやると「もっと良い病院があるのでは」と キリがなくなり、病院を行きつくして、最終的にはどこの病院 からもまともに相手にしてもらえなくなります。 自業自得です。 100%、自分に合う病院は存在しません。 どこかで妥協して下さい。

YAHOOショッピング出店の個人情報を相手に知らせたくない場合について 現在ヤフーショッピングで個人出店を考えています。 ヤフオクと違い振込先や電話番号を相手に伝える必要がないと聞きましたが、発送時に自分の住所を書くので結局個人情報は相手に伝わってしまうのでは?と思っています。 できれば住所を含め個人情報を出したくはありません。だからといってどこかに事務所を借りて…というのも大変です。なにかいい方法はありますでしょうか?

? Yahooショッピングに出店するというのは、ネットショップを運営するってことですよね? 「相手に伝える」も何もページ上に情報を掲載するのが普通では? 住所も電話番号も載っていない通販サイトでものを買いたいと思います?