読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現在20代前半の女です。相談させてください。 2012年9月

現在20代前半の女です。相談させてください。 2012年9月に第1子出産、3ヶ月後に生理がきました。それから3年間、生理が7日で終わったあと、生理10日目に不正出血を毎月するようになりました。その不正出血は茶色で1日~3日で終わります。一昨年婦人科を受診しましたが、原因がわからないと言われ、子宮内膜症は異常なしでした。排卵出血なのかな…と思いながら、現在まできました。 ですが、前回の生理からがいつもと違うのです。前回の生理は10月23日にきました。(生理周期は今まで一定で、28日くらいです。)7日間で終わるはずが、終わったりまた出たり…とかれこれ2週間続きました。それから4日後(9日)、また不正出血、治まったかなと思ったら17日から生理が始まりました。ですが茶褐色で生理4日目くらいの量が今日まで続いて

います。たまに鮮血が出ますがほとんどが茶褐色です。(腹痛はなく、頭痛が毎日ひどいです。) 基礎体温は最近測り始めました。普段は排卵期になってから自分でも分かるほど体温が高くなります。ですが今回は今の生理が来てからもずっと高いのです。(36.84~36.97) 妊娠初期症状は今のところなく、検査薬もまだ1週間早いし、1回しか性行為していないので妊娠ではないような気がします。 さっさと病院行け!って感じですが…ネットで調べてみると、ストレスによるホルモン異常…次の生理から普通に戻れば大丈夫…とか、病院に行く勇気がいまいち出ません。近くの婦人科は予約しても2時間待ちで有名で、予約なんてしてないし。もう1箇所ある婦人科は一昨年に行ったところで、おじいちゃん先生が言葉悪いですが少しボケていて、�

��察も適当だし、信用0です。 どなたか私に病院に検査しに行く後押しをしてください(^_^;)

私の友達が不正出血で病院へ行き異常なし。 ただ続いた為、違う病院へ行くと再検査でした。 また違う知り合いの方は毎年子宮頚がんの 検査してたのに子宮頚がんとわかりました。 不正出血があったそうです。 ホルモン異常で不正出血、あります。 普通に戻れば大丈夫、あります。 でもそれは運が良かった人の話です。 お子様の為にもちゃんと病院へ行き 検査をして下さい。 ボケてるおじいちゃん先生は見送り 有名な産婦人科へ行って下さい。 電話で予約出来ないのなら 直接出向くしかないです。 みんなそうやって行くんですよ。 頑張って検査受けて下さい! 何ともない事を祈ってます

ヤフーオークションのメールアドレスを変更したいのでどこからどのようにしてすればよろしいでしょうか。 教えて下さい。よろしくお願いします。

オプション→自動通知の設定、解除→ステップ1:通知先→メールアドレスの編集 からどうぞ