読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aスイングの感想を教えて下さい。 youtubeでレッドベターの動画

Aスイングの感想を教えて下さい。 youtubeでレッドベターの動画を見かけたのでちょっとやってみましたが、面白そうなので日本語の本を予約しました。 すでに取り組んだ方がおられましたら感想やご意見を教えて下さい。

動画を見ただけで、英語はわかりませんでしたが バックスイングの始動がシャットということは わかりました。これは、伝統的に言われていることで 目新しいことではありません。肩で右に引き それから、右手をたたんで体で上げます。

中国の通販について質問です アリババやジンドンなど中国で有名な通販は日本でも購入できますか?もしできる場合手続きなど教えていただけると助かります(*^^*)よろしくお願いいたします‼

アリババは中国語なので分かりにくい と聞いた事があります。同グループの Ali Express は英語で対応出来ますし、 ページ内は日本語表記(翻訳がメチャ クチャな事もありますが・。)なので 便利です。私も時たま使います。 いかがですか? https://ja.aliexpress.com/