読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中古スマホ(iPhoneでもAndroidでも)

中古スマホ(iPhoneでもAndroidでも)を家のWi-Fiで使いたいのですが、ストアでアプリを落としたりOSアップデート等はどうなるのでしょうか? 用途はYouTubeやゲームアプリ等です。 スマホ自体はゲオで買う予定です。 (オークション等はなんだか怖くて…) Wi-Fiさえ繋げば使用できるのは分かるのですが、あまりに古い機種(iPhone4とか)だとOSのアップデートが出来ないそうな。 そうなると、アプリのインストールは出来るのでしょうか?(ストア自体利用出来ないとか、アプリが対応してないとか) また、ストアでアプリをインストールする際、無料アプリしかインストールしない場合でも、クレジット情報の登録等必要になるのでしょうか? 本体価格の予算が5000円前後までで考えているので、そうなるとiPhone4か4G、もしくは2012年前後発売モデル��

Android端末になるんです。 画面が小さいとか機能云々とかキズがあるとかはまったく気にしてなくて、正常に作動してくれれば機種も見た目も何でもいいんですが。

せめて 4s で ios8以上でないと、今はほとんどアプリがサポートされていません。 4s では ios9.3.x が最新です。ios10は未サポートです。 5以上であれば ios10がサポートされます。 ちなみに、アクティベートする場合は、sim必要です。 そこらへんも考慮しますと、予算5000円ならば、 Y!mobile(ワイモバイル)の 5s が キャンペーン中(実質0円)なので現実的かと。

ヤフーショッピングは、5のつく日はポイントアップですよね。 楽天ショッピングは、いつがお買い得ですか?

楽天のセールは不定期です。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04