読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場でボディピアスを買おうと思っているのですが 発送は 土日祝を除く

楽天市場でボディピアスを買おうと思っているのですが 発送は 土日祝を除く と書いてありますが 注文受付は土日祝でもやっていますか?支払いもできますか? 今すぐにでも欲しいものなので 今日(土曜)買おうと(注文)思ってます。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、営業日・営業時間・休業日などもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 ですから、質問主さまが注文しようとしているショップがわからないと、調べようがないので、正しい回答は付きませんよ。 商品ページorショップページのURLを貼ってください。

レックが安く売っている通販などありますか?

レックの本体の経営方針から通販禁止なので、通販っていう段階でチャイナパチもの疑った方がいい。 あそこの年度落ちしてもSALEぐらいはするけど、すごく安いっていうことがない。 安さを求めるなら手を出さないほうがいいブランドだと思う。

ヤフオクトラブルで落札者です。以前相談したのですが、代金支払い後、商品届かず、音信不通でしたがやっと返事きたと思ったらこんな返答 「不履意な取引は全額請求」との事でした。 少し遅れててですが、きちんと支払いしました。〇〇日までに支払えと言ってきちんと支払いました。 支払った途端に音信不通になり、やっと返事きたら、「納得いかないから取引停止したと」 支払ってるのに勝手な都合で取引停止って、こんなケース納得出来ません。やはり諦めるしかないのでしょうか? 警察に言ってもどうにもならないですよね?

詐欺には該当しないので警察に言っても無駄ですね。 相手の連絡先などに嘘の記載があるのならば別ですが・・・。 高額ならば少額請求訴訟でも起こすしかない。 安いものならば諦めて悪い評価でも入れるのがせいぜいです。 仮に遅れたとしても「支払いしたのに返金も発送もしない」と評価があればかなり悪質な出品者ですので第三者によくわかるように評価を入れてください。 まあ、報復評価はくるでしょうね。

楽天カードを作ったのですが、楽天市場で買い物をした時、支払い方法を楽天カードの口座にしないとポイントなど4倍?にならないのでしょうか?

支払いが楽天カードであれば、 楽天カードの引き落とし口座が楽天銀行でなくても ポイント4倍になりますよ。 楽天カード以外のクレジットカードは対象外です。

高校3年生女です。 あたしには今好きな人がいます。 同い年で最初は普通に友達として見ていました。 ですが、久しぶりに遊んだ時彼のことを好きだと自覚しました。 彼は、恋愛経験が無くとてもうぶで私以外の女子と2人で遊びに行った事はないそうです。 彼の反応は、脈ありなのかそれともただうぶなだけなのか他の方から見てどう思うかおしえてください。 ある日、2人でショッピングモールへ遊びに来ていました。普通に恋愛トークをして歩いていた時彼が女子にボディタッチできないと言うので試しにやってみようとなり最初は、私の肩に触れました。 「ドキドキしすぎてやばい」と言っていました。 それじゃあ、もし彼女が出来て手を繋ごうと言われても繋げないよ?笑 とからかっていたら『じゃあやるか?!』と言い本��

�に手を繋ぎました。 一瞬で離されましたが…笑 そしてまた「心臓が破裂しそう」と。 そして歩いていた時、彼がうつむきながら「あのさ、その髪型似合ってる…と思います」と言ってきたんです! 耳が赤かったのを覚えています。 隣を歩く距離もかなり近かったと思います。 長文、乱文すみません。 これは、脈があると思っていいのでしょうか。

脈あるどころか彼の方がむしろ恋心が大きいですね。 経験の浅い事を馬鹿にするような事はしないであげましょうね。

ヤフオクの即決金額を提示されている品物で欲しいものがあり、それは送料別となっていたので、入札質問のところで、「送料込でこの値段になりませんか?」と質問したところ、「よろしいですよ」と返答があったので落 札して、すぐに入金させていただいたのですが、取引メールで、「この商品は送料別です」と連絡がありました。 もう入金してますし、送料込でよろしいという事だったので入札、落札させてもらったのに、それならキャンセルしたいのですが、すでに入金しているものをキャンセルできるのでしょうか?

出品者に経緯を説明すれば? 大量の出品をしている人は個別のやり取りなど頭に入っていませんよ。 質問欄は残ってるわけだから、交渉の経緯と質問欄の再確認を求めれば良い。 取引メールは定型文のコピペだったりする。

debandonの通販サイトで vita版 ひぐらしのなく頃に 粋を父親に頼んだのに、 待っても来ないです。 丁度一週間が過ぎる直前なのに、キレてイライラをして壁にひぐらし梨花ちゃんみたくなってパンチをしました、壁で、あと毎週日曜日の買い出しでも、メガネをかけた職員さんが 知的障害の自分にしつこく当って来ます。喧嘩どのことで、あはりこれ以上は 付き合ってる友達に遺書を書いて、 自分の家族に居ない時に、詩音がやった行方不明になりたいです、そのことで、時々思って居ました、素直にごめんなさい、

すいませんが意味が分かりません。 ひぐらしを買ったのに届かないという事ですか? 上手くいかない事に対する相談ですか? とりあえずコレでも見て落ち着きましょう。 https://www.youtube.com/watch?v=sNDRQCVTb18

ふと思ったんですが、不動産の賃貸物件で過去に自殺や殺人事件などがあった、いわゆる訳あり物件というものがあり、他の部屋より安かったりしますが、自動車の中古車でもそういう類の車も流通しているんでしょうか? (大事故だと車両が全損となりやすいですが、練炭自殺や服毒自殺・殺人などだと車両はキレイな可能性が高いですよね) またそういう車両がもし業者オークションに出された場合、売る側はその旨を告知する必要は無いんでしょうか?(=販売店も知らずに売っている?) あるいは販売店側がたまたま知っていても客には絶対言わないでしょうね。

ある会社で新車購入したカリーナバン3カ月5000キロでピカピカ状態で社員が排ガス自殺。 会社は何も言わずマツダボンゴの下取りで売り払いました。 こんな新古車並みの物も流通してます。 40年以上前の話ね… 時効って事で。

PCのキャプチャーソフトについて質問です。 ゲーム画面を録画したくて、litecamというソフトをAmazonで購入しました。 動画は録画出来るのですが、音声だけが録音されません。 自分で少し調べたところ、オーディオデバイスが対応していないようです。 今使っているPCで使う事は出来ないのでしょうか? よろしくお願いします。

pc環境がわからないのでなんとも言えませんが、Loiloという録画ソフトがありまして、そういったソフトも入れてみるのはどうでしょうか。 あくまで可能性ですが、litecamがオーディオ認識できないだけでその他ソフトではできるかもしれません。 Loiloは無料ですので一度試してみることをオススメします。

ヤフーショッピング 期間固定ポイントの有効期限 有効期限が 1/15 なら 「1/15には使えますよね?」 1/14までではないですよね? 他でそんな有効期限のやつがあった気がしたので よろしくお願いします。

自分も同じ疑問を抱いて、調べたら過去質ありました!15日の23:59まで使えると思います。Yahooには、ちゃんと公式で書いて欲しいですよね。そういう配慮がYahooには結構足りないことが多いと思います。なんとか5のつく日に間に合いそうですね! ヤフーショッピングの期間固定ポイントの有効期限について 【質問】 現在、やーふーショッピングの期間固定ポイントの有効期限が2015年8月2日となっているポイン... #知恵袋_ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10148467690

こちらのビーズが購入できるお店、または通販サイトを探しております。 ご存じの方、教えていただけますと嬉しいです。よろしくお願いいたします。

アクリルビーズです。 シュゲールさんで通販できます。 ヴィトライユビーズ AC-9214 http://item.rakuten.co.jp/shugale/148484/

iPhone6から格安SIMへの移行について 現在SoftbankiPhone6を利用していますが、 来月で2年になるので格安SIMに移行したいと思っています。 色々調べたのですがiPhone6SIMロック解除できないということで、 新しい端末を購入しようと思います。 手順なのですが 1、SIMフリーiPhoneを購入する 2、Softbankに連絡してMNP予約番号をもらう 3、格安SIMを申し込む 4、新しいiPhoneに格安SIMを挿入 で良いのでしょうか? この手順を踏めば前の番号を使えるという認識で良いのでしょうか? また、Softbankでは解約の手続きも必要なのでしょうか? もう一点、格安SIMを申し込む場合はどこがよいか教えていただきたいです 現在は月に7Gプランでたまに制限速度がかかります(wifiはもってないです) 動画を見るのであまり低速なのは嫌です 通話はほとんどしま�

��んが他に携帯を持っていないので番号をは欲しいです 調べてもちんぷんかんぷんで、、、初心者でも分かる解説お願い致します

お考えの手順で大丈夫です。 SoftBankの解約ですが、MNP予約番号を申し込んだ時点で、 解約も予約の様な状態になり、 格安SIMでMNPの転入が完了した時点で、SoftBankは自動的に解約となりますので、改めての手続きは不要です。 なお、SoftBankのプランによっては解約月の料金が日割りにならず ガッツリ1ヶ月分とられますのでご注意ください。 格安SIMですが、 速度に関しては、時間帯やご利用のエリアによって違いますが、 docomo系なら、BIGLOBEあたりが良いのではないでしょうか。 料金は 通話対応SIMの12GBプランで3400円。 これに、通話料金とSMS送信料金です。 で BIGLOBEのおすすめポイントが、 今現在は、YouTube、AbemaTVなど4つ程度しか対応していませんが、 480円で、 YouTubeなど動画視聴分のデータ量が、プランの○GBから除外されるエンタ��

�オプションがあることです。 12GBプランが3400円ですが、動画以外にあまりデータ量を使わないなら、 一つ下の6GBで2150円のプランに、エンタメオプション480円をつければ 2680円で、YouTube見放題+6GBとなりお得ですよ。 通話料金は、30秒20円ですが、 BIGLOBE電話というアプリを使えば、30秒10円になります。 このアプリは、かける相手の電話番号の頭に、BIGLOBE専用回線の呼び出し番号をつけるためだけなので、 相手には、普通の電話番号が表示されますし、ふつうに電話を受けることができます。

スバル レガシィ BL5用 STI genomeマフラー中古品を以前ヤフオクで落札したものをつけようと思ったのですが、 新品のガスケットとフランジボルト・ナットのセットを別途購入してほしいとの事を忘れていました(汗 そこで、ガスケットとフランジボルト・ナットを購入しようと思ったのですが、種類?(大きさ等)はゲノムマフラーの場合何を購入すればいいのでしょうか?? ・ガスケット×2 φ○○←ここの大きさ ・フランジボルト・ナット×4 M○○×○○mm←ここの大きさ

ボルトとナットは今ある物を流用でいいし、ガスケットは口径を定規で測ればいいだけなのでは。

ヤフーショッピングのあるストアからのニュースレターの配信停止をしたい。 ニュースレター本文末にある配信停止はここから、をクリックし、 開いたページより、ニュースレター配信停止の該当メールアドレスを入力、クリックして配信停止を申し込んでいるのですが、その説明文にあるようにはならなくて困っています。 来るはずの配信停止案内メールがいっこうに来ません。 説明文には、メールを受け取り2時間以内に手続きしないと無効になる旨記載ありますが、肝心のメールが来ないので2時間以内に手続き出きるはずもなく・・・・ ヤフーに直接質問したくても窓口もなく、やむなく知恵袋に質問しました。 ニュースレターの配信停止メールアドレスの入力をバカみたいに連続50回はやりました。しかし、配信停止案内メ�

��ルが一つも来ません。いったいどういうこと!?怒りプンプンです。。 以下、配信停止のご案内の内容文の転記です。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 配信停止手続

きはお申し込みから2時間有効です お手数ですが、「送信する」ボタンを押してから2時間以内に配信停止の手続きを行ってください。 セキュリティー確保のため、2時間以内に配信停止手続きが行われなかった場合はURLを無効としますので、再度このページからのお申し込みが必要となります。

※ヤフーショッピングに限らず、配信停止が効かないことがあります。ストアに問題がありそうです。なので、そのアドレスを、着信拒否に、設定しちゃっています。

Amazonで、コンビニ受け取り(代引き)にしたのですが、実家に帰らないといけなくなり、取りにいけなくなりました。 キャンセルリクエストをしましたが、できませんでした。 2週間ほど取りにいけないのですが、取りに行かなければ、10日ほどで勝手に返品してくれるのですか?

まあ、受取人がいなければ、もう、amazonに戻すしか方法がありませんので、キャンセルになります。 ただ、このケースは、実際に配送料をamazonが負担してるわけですから、amazonからすれば赤字になるケースですので、何度かやると垢バンされます。

小説、彩雲国物語シリーズは何巻あるのですか? Amazonをみてると全18巻の表紙がライトノベルっぽいものがあったのですが、表紙がかっこいい、小説!って感じの上下巻のものをみつけたり、女の子の表紙を見つけたりで、どれを一番に買うのかわかりません。 詳しく教えてくださいm(_ _)m

>「彩雲国物語シリーズは何巻あるのですか?」 ◎「角川ビーンズ文庫」(ライトノベル風の表紙)で揃えるならば、外伝4巻と"真の完結編"上下2冊含め、【全24巻】です。 参考:http://shoten.kadokawa.co.jp/saiunkoku/published/index.php 初めは↑だけだったのが「角川文庫 キャラクター文芸」というレーベルでも発売され始め、ややこしくなったように思います^^; ◎「角川文庫 キャラクター文芸」からは3巻までと、"真の完結編"といって最終巻(『紫闇の玉座』)の後に出た『骸骨を乞う 上下』の【計5冊】が出ています。 >「表紙がかっこいい、小説って感じの〜」というのはこちらではないでしょうか。 ただこちらで揃えるなら、全巻揃うまでどのくらいの期間かかるか正直わかりませんね…… 参考:http://shoten.kadokawa.co.jp/bunko/chara

cter-novels/series/saiunkoku.php ◎それからもう一つややこしいのが、上にも書いた『骸骨を乞う』です。 この巻は当初2012年にハードカバーの単行本で発売されました。 そして2016年になってから、「ビーンズ文庫」と「キャラクター文芸」のそれぞれで【新規書き下ろしあり】で上下巻バージョンが出たのです。 ◎さらにもう一つ。 「ビーンズ文庫」「キャラクター文芸」それぞれが限定版で、第1巻だけ表紙の違うバージョンを作っているのです… ただこちらは中身は変わりません。 とても長くなってしまいました。分かりにくかったら申し訳ありません。 『彩雲国物語』だいすきなので、もし読んでみたいと思っていただけたら嬉しく思います!

ヤフーオークションにおける、Yahoo!ウォレットとヤフープレミアム料金引き落としとの連携について。 今までYahoo!プレミアムに登録してきて、ヤフーオークションでは落札専門だった者ですが、今回初めてヤフオク出品して、落札していただきました。 その場合、先方から入金があったYahoo!ウォレットを、すぐに手持ちの口座に移してしまったのですが、落札していただいた商品の発送にYahoo!ウォレットが必要だということに気づきました。 すぐにYahoo!ウォレットにチャージしようと思ったのですが、Yahoo!ウォレットチャージ指定の銀行口座を持っていません。 そこで質問です。 ヤフオクのヤフネコ送料などでかかった費用のYahoo!ウォレット引き落としタイミングはいつでしょうか? 私はYahoo!プレミアム会員で、そちらは毎月、楽天銀��

�口座引き落としになっています。 この場合の、ヤフネコ使用料金分のYahoo!ウォレット代金も、自動的にYahoo!プレミアムの料金と同じタイミングで合算され、来月に引き落とされると解釈しても良いのでしょうか? Yahoo!ウォレットへのチャージのためだけに銀行口座を開設するのも手間がかかると思い、一度質問させてください。

解釈は合っています。 その他、落札システム利用料 等もあります。 タイミングは、ヤフネコ送料と落札システム利用料は期間が違っていたと思いますが、マイ・オークションのシステム利用詳細で確認できます。

現在掃除機購入を考えております。 掃除の頻度は1週間に1度程度、一人暮らしの1LDKです。 楽天市場で見た際に、ランキング上位で気になっているのが下記の2つです。 1つはコードありですが、アマゾン等にて1位で見かけることが多いので気になっています。 http://item.rakuten.co.jp/dondon/sjk-001?s-id=top_normal_histreco_bh http://item.rakuten.co.jp/edion/4902530037678/ http://item.rakuten.co.jp/emedama/4974019707952?s-id=top_normal_histreco_bh コードレスの方が、楽とは思いつつ、安い商品なので吸引力等に心配があります。 実際に安いコードレス掃除機を使っている方の感想や、1万円程度にておすすめの掃除がありましたら、 教えてくださると助かります。

3つについてはお勧めしません(TT 上から順番に解説します。 聞いたこともないメーカー。 メーカー品ですが2013年製。 メーカー品ですが2012年製。 ランニングコストを考えてコードレスやサイクロンに拘っているようですが、コードレスは紙パック式よりもはるかに高いランニングコスト、最後のキャニスター型サイクロンはお手入れがとても面倒であることをご存知ないようなのでぶっちゃけた話をします。 安いのには理由があります。 一番上はバッテリーの交換について一切述べられていない訳の分からないメーカーで、その費用がブラックボックス。 電池寿命になる2~3年後におそらくドロン(突然会社をたたんでサポートしない)というパターンが容易に想像できます。 2番目は日立製ですが3年の型落ちです。 店頭では商品価�

��が無いので展示できないから、ネット通販で値段だけ見て買ってくれる人に売りさばいてしまおうというのが見え見えですね。 電池の価格についてはメーカーに問い合わせをしないとわかりません。 一般的には8000円くらいが相場です。 500回の繰り返し充電と考えれば、1回のランニングコストは16円と考えたら、紙パックなら60回で300円と考えたら1回あたり5円なので紙パックの方が圧倒的に安いです。 まあ、それに惚れ込んで購入したいというのであれば止めることもできませんけど。 3番目はシャープ製ですが4年の型落ちです。 目詰まりがかなり激しいので、すぐに吸引力が低下します。 お手入れはとても楽とは言えません。 場合によっては他の掃除機で頻繁にお手入れする必要もあります。 安いのには理由がある。 コードレス�

��ランニングコストが安いものは殆どない。 毎回掃除が終わったらゴミ捨てをしてフィルター清掃までがサイクロン掃除機での掃除の終わりです。 掃除機をかけることだけを考えているとサイクロンは後でお手入れに悩まされて使うのが嫌になる。 1万円台のコンセント電源の紙パック式キャニスターが手間が無くてお勧めです。

"AARII BIKES"ってタイトルの漫画があるらしいのですが、 どこで買えるかご存知ないですか? アマゾンですら売っていません。。。 BMXを題材にした漫画らしいです。同人誌でしょうか? 宜しくお願いします!

これでしょ↓ http://plaza.rakuten.co.jp/aariiseizinn/ 作者が解説してるよ、でも2006年11月以降の更新がないから・・・夢破れちゃったのかな。

先日ヤフーショッピングである物をカード払いで注文しました。(10月中旬頃) そしたら全然連絡もなくこちらから問い合わせをしたら物が無いから返金したいから口座を教えてほしいと言ってきました。 何回か在庫が無くキャンセルをしたことがありますがその時の返金はストア側で返金処理をしてきました。 口座を教えろとは言われたことがありません。 この場合は口座を教えなくてはならないのでしょうか?

口座を教えないと返金できないとのことなので、金も放棄するということであれば「口座は教えられません」で終了となります。

【勘弁してください。値上げ許せますか?】4月1日からの新しい価格は「わかば」が1箱320円になります。 290円から30円アップ。 たばこや~めた。

来年の値上げも決まっているので、安心してください。消費税が10%になれば、更に上がります

docomo Xperia z5 SO-01Hを使っています。 アマゾンのページのURLをコピーして貼り付けしても青くならないのですがこれでいいのですか? 上に表示されてるURLをダブルタップでコピーし て貼り付けしています。 前のスマホはコピーして貼り付けすると青くなっていました。

Xperia Z5 global版を使っています。 URLをコピーして張り付けただけでは黒いままです。 メモ帳などでは保存、LINEでは送信したらハイパーリンク(青)されます。

リーバイスに詳しい方教えてください。 オークションでリーバイスのシルバータブのデニムを見つけました。 よく見る、パッチと違うものだったのですが、種類があるのですか? それとも、偽物? 詳しい方よろしくお願いいたします>_<

シルバータブは90年代に作られた、バギーシルエットなどのストリート向けのライン。 パッチは通常の馬パッチではなくて、シルバータブ専用の''silver Tab''という表記です。 これもすみっこにいつもの馬が載ってるものとシルバータブ表記のものだけの2種類あります。 こんなもんで疑問とけましたでしょうか。

男性の方や女性の方で経験者の方にお聞きしたいと思います。 主人の事ですが、ここ1年ほど前から主人がフィリピンの方が働いていますパブ?みたいな所に頻繁に通っています。ビザが切れフィリ ピンに帰った彼女の所へ会いに行く始末。経済的には余裕がありショッピングや同伴もしていたようです。 体の関係はないと言っています。体の関係がないのにそこまで入り込めるものでしょうか?

体の関係があるに決まってるじゃないですか! 店の常連で買い物にも連れて行ってくれて、そんな太客他の人に取られないように 体を提供しますよ! 特にフィリピン人は客と疑似恋愛を装い 完全に客を良い気分にさせてくれるエンターテイナーなんです。

イオンカードをショッピングのみ年間で120回以上使用し、80万円以下でもイオンカードゴールドになった方いますか?80万には満たないのですがイオン以外で120回(WAON含む)以上使用してるの で、ふと気になりました。教えていただけるとありがたいです。

WAONの利用回数はイオンカードにはカウントされない筈です。 イオンゴールドカードは機械的に判断しているようです。私はゴールドを目指し積極的にイオンカードを使用し8か月後にカード請求額が100万円に達したら数日のうちに案内が届きました。 もし80万円以下でも120回使用すればゴールドに移行が出来るのなら、既に案内が届いていると思います。未だに届いていないのならゴールド移行はだめだということでしょう。

Tポイントについて ヤフオク、ヤフーショッピングで結構買い物します。 Tポイントカードを登録してくださいとあるのですが、 もしかして登録しなくてもポイントは貯める&使えますか? 店舗の方でたまったポイントが合算されるだけでしょうか。 一応ヘルプは見てるのですが、よくわからなかったのでわかる方教えてください。

おはようございます。 Tカードはお持ちでしょうか? ポイント数はログインしている状態で、「Yahoo!Japan」トップページあなたのIDの下の方に表示されていますが。 Tカード登録 https://tsite.jp/r/haifu/sp/ カードがない場合は、ファミマやTSUTAYAで作れますよ。 ファミマ http://www.family.co.jp/s/ft/index.html TSUTAYA http://tsite.jp/pc/r/al/tsutaya.pl

間違ってアマゾンカードとグーグルカードを買い間違えたですが、ネットでグーグルカードをAmazonカードに変える方法はありますか?

直接変える方法はないな。 アマテンなどでグーグルカードを売って、アマゾンカードを買えば?

アマゾンFBAについての質問です。 アマゾンFBAを最近知りました。 興味があり始めたいのですが、パソコン、プリンターが無いと厳しいのでしょうか? スマホのみでバーコードをコンビニで 印刷出来るような事を見たのですが、理解出来る内容では無く質問しました。 仮にコンビニでバーコードを印刷出来たとしてもラベルでは無く紙になると思うのですが大丈夫なのでしょうか? 完全にスマホのみ希望です。 出来れば長文でよいので詳しく回答お願いいたします。

takayan7828さま 家族や親戚が経営してるようなコンビニなんかがあれば、ラベル用紙を使わせてくれるかもしれませんが、そうじゃなければ、ほぼ確実に持ち込み用紙の使用は断られますので、単に普通紙に印字することしか出来ませんのでその方法は無理です。 また、他の方法を使うにしても、いずれにしても、高コストのFBAにさらにコストがかかるようになるので、よほど利益率の高い商材でも扱ってないのなら黒字化が困難だと思います。

こんにちは。 ヤフーショッピングに出品しようと頑張っております。 商品のスペックの欄がなぜか横長になってしまい困っております。 どなたかご教授お願い致します。

※ご教授ではなく、m(__)mですが、ストアすべて、こんな感じです。