simフリーのアイフォン5sを使っています。 内

simフリーのアイフォン5sを使っています。 内側のカメラにゴミが入ってしまい何をやっても取れません。 修理に出そうと思っているのですがAppleStoreで予約を取れば修理してもらえるのでしょうか?

Apple StoreGenius Barで確認の上、修理(本体交換)になるかどうかを判断されますので予約して行って下さい。 現時点で4S以降の機種は修理受付対応です。

ヤフオクに出品するのと、ヤフーショッピングに出品するのは、どう違うんですか?

オークションは競売。 ショッピングはその名の通り。 ストアが決めた額で売買するのがショッピング。 普段スーパーやコンビニで買い物するでしょ、 それをネットでやるってだけの話。 競売は入札することによって最終価格が変化する。 だからある意味購入する人が額を決める。 開催期間があるから購入できるまでには日数もかかる。 購入できるかどうかも不明。 ヤフオクでも即決出品があるから 即決で落札すればショッピングと変わりはないけど (購入の仕方のみの話です) ヤフオクとヤフーショッピングは全然違うもの。

楽天カードについてです。 楽天市場で買い物する際に楽天カードを申し込まなくても、元々持っていたVISAカードで買い物って出来るのですか?新規なものですいません。教えて欲しいです。。

もちろん出来ますよ。 じゃないと不便極まりないサービスになってしまいますからね。 楽天市場は色んなお店の集合体ですが、カード決済は楽天が処理するんだったはずなので安心&どのお店でも使えるかと。

ヤフーショッピング:購入者のYIDが利用停止中です。 この意味を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

イタズラを繰り返していたのではないでしょうか!?購入意思がないのにもかかわらず、ストアから代引きで商品を注文し、荷物を受け取り拒否して返送させるといった行為をする人がいます。そういった行為を繰り返した場合は、IDが利用停止となります。

ZOZOtownという通販サービス?サイト? を登録したいんですが、 親に何と言えばいいのでしょうか。小学6年生の女子です。 今、お小遣いでリュックを買おうとしているのですが お店で買う方が高いし、母が疲れている(家事とかで)ので、 ネットなら安いし、いいかなー。と思いました。 でも私の家は、Amazonヤフオク、ヤフーショッピングだけで ゾゾタウンは登録してないんです。 欲しいリュックが、ゾゾタウンでは超安くなっていて、お小遣いを あまり使いたく無いのでドンピシャ。 でも、何と頼めばいいのやら……。 回答お願いします。

“ZOZOTOWN”ってあんまし聞かないナァ とちょっと覗いてみましたがw スタッフのレビューはあるのに ユーザーのレビューがないって ちょっと通販としては手がだしづらいですね 私個人的な意見(?)ですが。 実際にあなたが欲しいとおっしゃるリュックが 他のサイトと比較してどの程度安いかは わかりませんが、 例えば密林や楽天、やほおがほぼ横並びで ぞぞだけ3~4割引きとヵとしたら、 私は初めてで手を出すのはためらいます。 まァ、私が単に臆病なだけかもですがw 目安としては1~2割くらいの差までかな。 あ、飽くまで私が買ぅとしたら、ですよ。 最終的にはご本人の判断になっちゃいますけど、 たしかあなたは先日、おこづかい使うのを お母さんに止められて・・・って相談されてましたっけ? どのくらいおこづかいを

使うことになるか わかりませんが、 ヘタに粗悪品をつかまされてお母さんに 「ほらーだからおこづかいムダに」 みたいなお小言言ゎれるのもしゃくだと思います。 お小遣いに余裕があるのならメジャーどころの通販か お店で現品確認してからお買い物するのが 無難かなぁと思いますがいかがでしょぅ。 通販はホント当たりはずれがあるので、 その覚悟のうえで利用されるなら それはそれでいいと思いますけどネ。

アマゾンで3204円の買い物をする際にSuicaカードを使って購入するにはどうすればいいですか?あとSuicaには600円あるので差額をぴったしにチャージすることは可能ですか?

amazonの支払いをカード型のSuicaで行うにはSuicaインターネットサービスを利用する必要がありますので、Suicaインターネットサービスに登録可能なSuica(「Suica付きビューカード」「My Suica(記名式)」「Suica定期券」「Suica付学生証等」「ゆうちょICキャッシュカードSuica」のいずれか)である事と、Felicaポート/パソリとPCが必要になるのですが、お持ちのカードや機材は対応していますでしょうか? ぴったしにチャージする為には1円単位でのチャージが必要になりますが、それを実現する為には上記に加えて、「Suica付きビューカード」が無いと無理かもしれません。

yahoo!オークションで落札後、出品者から連絡はなく、落札者が出品者の情報を確認して支払いをする形式の取引ナビを使う場合です。 落札者がYahooかんたん決済で支払う場合、その流れは 1.落札者がYahooかんたん決済で支払う。 2.支払完了通知がyahooから出品者に送信される。 3.出品者が商品を発送。 4.落札者が商品を受け取る。 5.落札者が商品受取りをYahooに知らせる(ここが省かれる場合もある) 6.出品者がお金をyahooから受け取る。 というのがだいたいの大まかな流れですよね? 落札者が支払った2日後に、商品が発送されないうちに出品者にyahooからお金が入金されると言うことはありませんよね? 落札者の私が2日前にYahooかんたん決済で支払った後、出品者から、「入金を確認したら発送する」と言う取引ナビ

での連絡がきました。 私は相手が支払い通知を見落としたのだと思い、「支払は済んでいる。yahooから通知も行ったはず」と返信したところ、出品者から「本日入金を確認したので発送する」と言う連絡が来ました。 相手は2度とも「入金」と言い張っています。 私は、Yahoo!かんたん決済のシステムは、『落札者が商品を受け取らない限りYAHOOから出品者へ入金はされない』から安全、と認識しているのですが、間違いですか? 出品者が発送する前にYahoo!から入金があるのですか? 支払いから2日しか経ていません。 私は「入金を確認した」という返信自体が出品者の勘違いによるごまかしだと思っておりますが

>『落札者が商品を受け取らない限りYAHOOから出品者へ入金はされない』 それは代金支払い管理サービスの場合。詳しくは下記参照。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40803 商品説明の支払い方法のヤフー簡単決済(代金支払い管理サービス)って有るかどうか。今回の取引しているカテゴリーを確認して、それが無ければ対象外のカテゴリーでの取引です。 また、対象外の場合で、ヤフー簡単決済には手続きが完了後に、売上確定とかになった地点で発送するのと、口座に入金されてから発送するのとで出品者の対応が分かれます。 今回の方は後者の方だったという事になります。 ヤフー簡単決済も極稀にキャンセルになって入金されないトラブルが起こることが有りますから、その為に出品者はそういう対応をしていると思��

�れるけど、事前に知らせておかない分だけ不親切とも思うかもしれないけど、別に出品者の対応は間違っている訳ではありませんので、慌てないようにしましょう。

なんでF1のミニカーにはタバコのデカールが貼られていないんですか? 最近デアゴスティーニのF1ミニカーコレクションが創刊され店頭で並んでるのを見ました。しかし、以前友人に見せられたセナのマクラーレンホンダにはマルボロのラベルがデザインされていたと思います。詳しくないのであまり覚えていませんが、、、、、、。 それでAmazonのレビューを何となく見てみたところ、やっぱりラベルの有る無しが問題になってるみたいで、、、? というよりも、1/43のセナのマクラーレンのミニカーはメーカー現品ではラベルがなく、マルボロラベル入りを手直しして入れて販売している商品もあるようで、、、。 え、でもshell石油のラベルは入っていますよね? 何が違うんですか? どなたかわかる方、、、、、、。 ちなみに私、車は好

きですがF1やレースには全然興味ないので、そのことご承知ください。

2005年頃に「たばこの規制に関する世界枠組条約」というものがWHOの場を通じて発効されました。 この中には「たばこの広告及びスポンサーシップを規制する」といったような文面があり、これに基づいてF1のミニカーにもタバコロゴを用いない傾向が強くなり今日に至っています。 欧州やアメリカでは喫煙者に大変厳しい環境になっていますので、たとえ玩具であっても喫煙をイメージするロゴの貼付は、ミニカーやプラモデルのメーカーにとってメーカーそのものの評価を下げることに繋がりますので、やむ追えない選択と言えるのではないでしょうか。

紺とベージュのスカート、どちらが使い回しが効きますか? ベージュはちょっと暗めのものです。 秋なら問題なく、春でも大丈夫なのかな?ぐらいに感じます。 あるメーカーの新作のスカートで、無地の紺とベージュが出ており、どちらかを買おうとしているのですが、私には高価なものなので、 着回しが効いて 春でも秋でも着れる 方を買おうと思っています。 きれいめかわいく着たいです。 黒や紺、グレーのスカートは履いたことがありますが、なかなかベージュのスカートは挑戦したことがない気がします。 せっかくだから新しい色に挑戦するか、安心の紺にするか… ネット通販で買うので、売り切れる前に決めないといけません。 紺かベージュ、どちらがコーディネート、季節多く着やすいですか? よろしくお願いしま��

�。

どちらも同じくらいだと思いますが、紺色は冬でも使いやすい色なので、他の服でも紺は選べると思います。 春〜秋にしか着ないなら、購入を検討している服はベージュのほうが色の組み合わせのバリエーションは広がると思います。

去年、オーディオテクニカのカートリッジで、久々のフラグシップモデルの『AT-ART1000』が発売されました。価格はなんと65万円!今から30年以上前にフラグシップモデルとして「AT-1000」発売以来ですが、中身は 全く違うものでした。 でも以前のフラグシップモデルAT1000とはAT-ART1000は全く別物でした。 でもAT-ART1000は新しさは感じませんでした。〜というのは小生が長年愛用してた画像のビクターカートリッジ『MC-L1000』と構造が全く同じに思えました。 今から30年以上前に、スタイラスチップと同じ位置にマイクロコイルを配置してハイスピード設計を謳ってました。ビクターのダイレクトカップル方式は以前のフラグシップモデルのAT1000よりも数年前にビクターが開発したモデルです。 質問ですが、オーディオテクニカの最新の

フラグシップモデルAT-ART1000は古い技術を用いたのは何故ですか?それともビクターのダイレクトカップル方式のフラグシップモデルMC-L1000とは全く違う何かがあるのでしょうか?

確かにMC-L1000を見慣れたにとってはては目新しさはありませんが、 未だ60年前に開発されたオルトフォン型MCが席巻する中にあってはインパクトが大きいです。 世界中のオルトフォン型カートリッジのメーカーは「オルトフォン型です」といちいち発表していませんので、 オーディオテクニカも「ビクターのスーパーダイレクトカップルです」と公表する必要もないでしょう。 世界初とも言っていませんし、分かる人が見ればひと目でわかります。 技術的にはL1000の方が高くプリントコイルを高効率かつリニアリティの高い形状にしたのに対し、 エナメル線のリングコイルを採用するART1000の方が振動系の質量が大きくなり、高域は抑えられているように見受けられます。 更に恐ろしいことにビクターは振動系の更なる軽量化もできたそ��

�ですが、聴感上の理由で軽量化を避けたといいます。 それでも最先端の技術をふんだんに使うことができた当時とは違い、 今は一般に出回っている材料を使い、手作業ですべての工程をこなす必要がありますので、 そういう厳しい制約の中でART1000の製品化にこぎつけたことには大きな意義があります。 更に現在Fidelixからプリントコイル型のダイレクトカップルMCの発売が控えるという活況が続きます。 個人的にはこれをきっかけに新たな潮流が生まれると面白いのですが。 世界的にはMC-L1000の存在は殆ど知られていませんので、 その凄さが再評価されるきっかけになるかもしれませんね。

義父がうっとおしいです。義父がうちの1歳半の息子の話題になるたびに、「どうなの?どうなの?」と心配そうにしつこく聞いてきます。多分学歴差別のすごい人なので、発達状況が気になるみたいなのですが、ろくに子 育ても手伝いもしなかったみたいなので何もわからず孫である息子に触るのさえ怖がる人です。なので元気に健康にすくすく育ってるのに、私に頭が良くなりそうかだけを逐一聞いてくるのですが正直こんな人が祖父で息子が可哀想になってしまいます。そんなの1歳半でわからないし、健康に元気に育っていることより、人よりはやく喋って、歩いて、発達することが大事みたいです。喋り出すのが遅くてもお医者さんになる人はいるのに… 私は義父の住んでいる場所(ドームもアリーナもない県庁所在地)より��

�し田舎に住んでいるので(とはいっても市内に新幹線も大きなショッピングモールも総合病院も私立の中高もあります)それだけで「田舎は教育が遅れてるのでこれから考えた方がいいよ」と言ってきます(笑)はぁ?と思いましたが義母が話題を変えてくれたので無視しました。 義父は高校までは地元で一番の高校だったらしく、大学は聞いたことのないところに行き、実家の傾いた会社を継ぎ倒産し、その後は普通の会社で働いて定年退職しました。ちなみに義母もいいところの方みたいで、幼稚園から私立でお兄さん達は医師と高校教師だそうです。義父の息子である主人は、幼稚園から中学まで私立に行かされて、ずっと塾通い、受験の時にはストレスで顔面麻痺になり、高校は第一志望に落ち、大学も第一志望に落ちそこそこ�

��ところに行き上京してやっと自由になったと感じたらしくそれからずっと地元に帰らず一人暮らしでした。今は海外出張多めの普通の会社員です。自分は勉強ばかりで青春も何もなかったので自分の息子には自由にやりたいことをやらせたいと言っています。旦那にそんな思いをさせた義父に怒りさえ覚えます。 家族もあまり仲良いとは言えず、主人には妹がいるのですが行事以外会うことも連絡することもなく、会話してるところを見たことがほぼないです。だから私がいつも間に入らされます。親戚もいるんだかいないんだか関わりがないみたいで、義母や義父の兄弟も近くに住んでるのに何年も会ってないしいとこ同士の関わりも何十年もなく、誰にも会ったことも写真見たこともありません。聞いてるだけで悲しくなります。 �

��父はどうして自分や、主人の結果を見てもまだ頭の良さにこだわるのでしょうか?どうして人間なにかしら人より優れることはあるのに、頭の良さだけに固執するんでしょうか…正直うちの息子には必要以上に関わって欲しくないし、その考えには賛成するつもりもないし、大切な私の子どもなのに一回子育てした人が人の子どもの生き方にまで我が物顔で指図して欲しくありません。デリカシーがない人なので特に悪気もなく言っていると思うのですが、頑固で自分が絶対正しいと信じてる人なので私が言い返したらブチ切れて仲直りできないぐらいになるかもしれません。どうしたら息子に口出ししないでもらえるでしょうか?いっそのこと「他の子より発達が遅いので頭はそんなによくなりません」とか言って諦めてほしいのです��

�、逆に本気で心配してあれこれ言ってきそうで本当めんどくさいです。 本気で頭が良くなってほしいらしく、どっかのおばさんから「頭が良さそうな顔だね」と言われたと義父に話したら大喜びしてそれを本気にしています。怖いです。 幼なじみも色んなレベルの高校に行ったけど銀座でお寿司握ってる人や、有名なヘアスタイリストや、看護婦さん、歯医者さんの受付、パン屋さん、空港勤務…になりみんなそれぞれ幸せそうです。勉強なんて全然できなかったのに…です。いい大学とか行くよりも、楽しい学生生活と自分が好きなものを見つけてほしいです。

ストレスですね……そして共感します。 旦那さんは何て? 私の義母は、将来私立高校・大学に行けるように貯金している?子供は親に遠慮して学力レベルをを下げた受験をするのよ!と昨日永遠と聞かされました。 息子はまだ10カ月なのに…… でも思いました。義母と旦那が会話をしていないんです。だから私ばかりにいろいろ聞いてくるし、育児に口を出してくるんです。 こんなこと私に行ってくるけど、お母さんと会話していますか?と旦那に言ってやりました。 学力は人生においてそんなに重要ですか?お金をかけて沢山の習い事を経験し、大学院にまで行ったあなたの息子(旦那)は、嫁よりかなり安月給です。お義母さん、説得力ありません~~!! と言い返すところでしたが、息子が昼寝から覚めてしまいました。笑 皮肉

混じりにグサッと刺さりそうなことを言い返してみてはどうですか。

今アメリカに住んでいます。 ニコンの AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G というレンズを買いたいと思っています。 アメリカと日本の値段をアマゾンで確認したところ、¥27,409と $196,65 でした。 わずかですが差があるのはなぜでしょうか。 https://www.amazon.com/Nikon-AF-S-NIKKOR-Focus-Cameras/dp/B001S2PPT0 https://www.amazon.co.jp/Nikon-%E5%8D%98%E7%84%A6%E7%82%B9%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA-AF-S-NIKKOR-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3DX%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88%E5%B0%82%E7%94%A8/dp/B001RTTO4Q

http://www.nikon-image.com/products/info/2016/0128.html 昨年、レンズの小売価格に改定がありました。円安のせいですね。 http://kakaku.com/item/K0000019618/pricehistory/ 上記のサイトで、DX 35mm F1.8の価格推移をご覧いただければ分かりますが、2015年には2.3万円だったものが、最近2.7万円に上がったのです。つまり改定前に仕入れたレンズの在庫が捌けたショップから、順次、価格が上がってしまったのだろうと推察します。海外向けの小売価格が上がったかどうかまでは分かりませんが、日本版がマイナーチェンジでニューモデルになってるとか、アメリカの方は安価版であるとか、そういうことは無いのでご安心ください。

ネットショッピングをしたことがないのでお聞きします。ネットで買い物をするとき着払いか振込みか決めれるのですか?またはできない場所もありますか? 一家一同電子系に弱いので教えてください。

支払い方法や発送方法は出品者によって違います。代引きで対応しているところもあります。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こち�

��もご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

ショッピングモールのテナント閉店後の新店舗入店 近所のモールのテナントがいくつか閉店するorしていることを知りました。 空き店舗になると、暫くするとまた新しいテナントが入るのでしょうか? 空き店舗になってからすぐ新しいテナントがオープンするのでしょうか? そういう新店舗のオープニングスタッフ募集はどのようにして早く知ることができるのでしょうか?

空き店舗は見栄えも悪く、 テナント料が無駄なので 直ぐに新規募集を掛けます。 そして出店が決まったシャッターには 大抵「スタッフ募集」の張り紙がされます。 内装工事等の作業があるので 1ヶ月以上は猶予がありますよ。

二年以上海外在住、一時帰国時(一か月ほど)に住民票を入れた場合は、免税でショッピングは出来ませんか? 初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。

ルール的にはダメでしょうね。 住民登録してこれから住もうとしてる状態ですからね。 ですが現実的にその辺りは確認されず、パスポートを 確認するだけですから、 税関で根ほり葉ほり聞かれでもしない限り大丈夫な 気がします。 引っかかると困るから大丈夫とは言いません。

ヤフーカードで、分割払いがあるのはわかるのですが、実際ヤフーショッピングでの決済時、一括払いしか表示されず、分割払いが入力できません。どうしたら分割払いにできるのか教えてください。 http://card.yahoo.co.jp/

分割払いのシステムが無いのですよ。 必要な方は、あとリボを利用します。

里帰り出産した方、しなかった方お話を聞かせてください。 32歳初産です。 実家が田舎なので里帰り出産するか迷っています。 私の実家は一番近い出産可能な総合病院まで車で40分、町のス ーパやその他施設へは車で10分以上かかるような場所です。 電車はありますが、一時間に一本以下、市内まで40分くらい、また、各施設等は駅から遠いのでバスなど乗り継がなくてはなりません。 車は持っていけないので、通院や入院は父母に送ってもらうようになります。 現在は仙台市の割と便利な所に夫と二人で住んでいます。医療機関はたくさんあり、一番近い総合病院まで車で10分かかりません。スーパーも徒歩5分にあります。 夫は帰りがだいたい9時過ぎです。 どちらの実家も新幹線等使って三時間ほど(別の県です)、両親とも仕事現�

��なので仙台に長期で手伝いに来るのは不可能です。親戚もいません。 初産なので不安でいっぱいです。産後はひと月ほど動けないと聞きます。 里帰りすると出産前の検診が大変、急な対応が難しい、帰らないと産後自分で何もかも出来るのかが不安、です。 まだ安定期前(予定は9月下旬)なのですが、もうじき出産予約の締め切りとことで焦っています。 経験者のお話、アドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いします。

1歳と3歳の二児の母をしています。 正直に言うと、結婚して子供を産んで母になったのは私自身なので、誰の協力もあまり借りようと思わず、里帰りははしたくない派の私の意見は一意見として聞き流してください。 私は特に実家とも仲が悪く無いですし、義実家とも関係は比較的良好です。旦那は亭主関白で育児家事は全て妻がするものと、子育てには無頓着、無協力です!笑 おまけにクチだけはかなり出します。掃除にも料理にもかなりうるさいです( ̄∇ ̄) ただ子育てしていて思うのが、不安は何処にいても付き物です。 まず、1人の時に産気づいたら、 陣痛なら、弱くてもいきなり強めでもすぐに掛かりつけ産科に電話して指示を仰ぐ。 そして、そうなっても大丈夫なようにあらかじめタクシー会社数社に産気づいた時に手配し�

��も良いか聞いておいたり、市の運営するタクシーなどに確認して目処を立てておく。 予定日二ヵ月前くらいにはとりあえずの入院準備を一軍(1人だった時にとりあえず必要なもの)、二軍(2日も以降の入院の服や退院時にいるお金など)にわけてしておく。 前期破水、後期破水これについてはまた調べておいてください。 前期破水ならまだ慌てず、病院に連絡し徐々に陣痛などがくるでしょう。 後期破水がいきなり来た場合、これはタクシーも厳しいかもしれません、いきなり陣痛が強くなってしまったらもしかすると救急車にお世話になる場合も、、、 これについてもタクシー会社にきいておくと良いでしょう。 退院してからは、私は旦那の職業柄丸一日家にいないことが月半分程なので、不安もありましたが、病院やスーパーなど�

��い方が私は助かりました。何か子供に合った時にすぐに病院行ける、タクシーはすぐにくる。 また、買い物も近い距離にあれば昼間はむりでも旦那様に依頼して買って来てもらえる。主様の実家は少し不便になってしまい、実家のサポートもお年を考えれば、逆に両親のお身体の負担も気になりますし、いくら元気とは言え無理をさせてしまうとは思います。 ただ孫は可愛いので、観る分には良いのでしょうが、サポートとなると。 私は自分が頑固なので、とにかく自分が生んだ子供を自分の方法で自分のやりやすい子育てをいろいろ考えて、いない日が多い旦那を当てにしていては何もできないので、赤ちゃんの風呂やごはん、日々の家事、買い物、上の子との兼ね合い、沢山悩みましたし、時には上手くできないこともありました

が、自分のやりやすい方法を1つ1つ育児家事ごとに考えて、旦那や実家などの協力もほぼほぼない状態で1人目2人目共にやってきました。 旦那の仕事も忙しい時期だったので、1人目2人目共に早めに退院して、帰ってからも朝から晩までフル活動状態でなんとかしてきました。 可愛い子供のため、自分が決めて進んできた人生なので、しっかり自分が楽しみながらかつ、自分だけでなくいざとなった場合まで考えておいて子供のために良い方を選んで、出産、育児頑張っててください。 可愛い子供が出てきてくれたなら、自分のごはんの時間が忙しなくても頭ボサボサ、肌ガサガサでも、眠くてもなんとかやっていけますから^ ^ 今と昔環境は違うし、そこと比べるのはおかしいけど、昔の人は家電がない中で、沢山の子供を1人で面倒み

てたなんて、すごいですよね?! あと、本当に自分の用事に時間かけれないなんて、子供の小さいうちだけですし^ ^ 1人でいて不安なことを、紙に書いて、その時にどう行動するか、書いておいたらいいですよ! 私も心配性すぎて、タクシー会社数社をすぐ電話出来るよう特別枠に登録、支払いなども紙に書いて早め早めに振り込み、 万が一自分ができなかった場合に備えて、旦那がわかるように振り込み先、金額なども書いておきました。 また旦那に手紙というかゴミ出しのことや、洗濯のことなども数ヶ月前から紙に書いておきました。 赤ちゃんの着替えやベットの布団なども早く準備し過ぎて、もう一度洗濯し直したり、、、 荷物も早過ぎる時期から準備し出したり。 退院後、帰ってから何が大変になるかというと、買い物です

。 他は病院以外は家の中でやればいいので、 オムツ、おしりふき、粉ミルク、自分達の日用品、食費生まれてすぐの赤ちゃんは健診やお宮参り以外は3、4ヶ月外には行かないでしょうし、 自分達の日用品や、オムツは数ヶ月分生まれてくる前に買いだめしておいて、 万が一足りないものは旦那様にお願いしましょう。 ごはんなどはコープやイオン、セブンネットなど利用されるなら、少し早めに始めて、生んだ頃には慣れて使えるようにしておいては? もし、節約してるので少しでも安くと考えるなら、1週間の献立を決めてから買い物リストを作り休日の旦那様には申し訳なさすぎるけど、買い物してもらう、または1時間なり時間を決めて赤ちゃんが寝てくれている間にダッシュして買い物に自分で走る!もちろん、リストをあらかじ

め書いておいて、買うだけ!^ ^ 私は旦那は赤ちゃんダメなので、旦那がいてくれてる時に寝かせてから上の子連れて1時間いないでダッシュしてました!店の中にいたのはせいぜい20〜30分、旦那から赤ちゃん泣いたから早く帰って来いと連絡入らないかヒヤヒヤしながらとにかくダッシュして、リストに沿って買い集めるだけ!笑 そして、夜はねれません、本当に辛い時期ですが、赤ちゃんのお昼寝に合わせて、家事と睡眠を上手く入れてなんとか可愛い赤ちゃんの為に忍耐勝負! 1人目なら不安は沢山でもきっと体力的には慣れて来たら大丈夫だと思います^ ^ 上の子がいるとそうはいかないけど、逆に要領つかんでいて案外なんとかなるし、 とにかく不安な部分は早めに対処方を見つけておいて、気分を落ち着かせておけば、大丈夫��

�す^ ^ その為に自宅にいた場合の不安な要素と、実家に帰ったからとその不安要素は減るか、 または旦那様の負担は自宅、実家でどうか? もちろん自宅なら旦那様のことも、してあげられるけど、自分のやる事は増える。旦那様がどれだけ自分のこともしてくれるか。夜泣きがあっても睡眠取れたり、しばらく違う部屋で寝るなど仕事に差し支えないか、実家なら旦那様は夜泣きを聞かなくて済むがすべて自分のことは自分でしないといけない。これができるか、 我が家は自分のことは全くしないし手伝いも何一つしない人なので、かなり私の負担が大きくお金を稼いでくれる成人したありがたい長男みたいに考えるようにしてました!笑 両親にはたまに出向いて顔を見せてあげたり、それこそ泊まりで遊びに行ってあげたり、写真を��

�まめに送ったり、近況報告したりしたら充分ではないでしょうか? 質問と少しずれてしまったかもしれませんし、長くなりましたが、お身体無理のないようになさってくださいね^_^ 安産でありますように、、、! 長くなりましたし、誤字脱字あるかもしれませんが、失礼します。

下着売ってみたいですが、いいオークションサイトありますか?

ヤフーオークションでよく女性が下着売ってますよ。ブラとパンツや学生制服も売ってますよ

どれがどの部位を教えてください 通販で牛肉を買いました 入っているのは カルビ 上カルビ モモ ロース ミスジです。 ただ、私にはどこからどこまでがどの部位か分かりません。 どなたかわ かる方よろしくお願いします

左の赤身がもも 左から2番目の下がロース 真ん中と右下2枚がカルビ 右から2番目上4枚が上カルビ 1番右上から5枚ミスジ かな。はずれていたらごめんなさい

ちゃんと調べずにオークションで落札した iPad 64GB Wi-Fiモデル MB294J/Aですが キャンセルができずに発送されることになりました まだ到着していないのですが ゲーム用に落札したのですが いろいろ調べていると最新のゲームアプリは インストールできないというレビューが あったので気になりました 古い商品の様ですが 最新ゲームはインストールできないのでしょうか?

そもそもipadなので。限られています。 気軽に画像・動画をスイスイ見たい。 スマホより大画面で。 その程度のものです。これで最新のゲームができたらゲーミングPC20万、 30万のデスクトップは売れません。

Amazonで、コンビニ受け取り(代引き)にしたのですが、実家に帰らないといけなくなり、取りにいけなくなりました。 キャンセルリクエストをしましたが、できませんでした。 2週間ほど取りにいけないのですが、取りに行かなければ、10日ほどで勝手に返品してくれるのですか?

まあ、受取人がいなければ、もう、amazonに戻すしか方法がありませんので、キャンセルになります。 ただ、このケースは、実際に配送料をamazonが負担してるわけですから、amazonからすれば赤字になるケースですので、何度かやると垢バンされます。

Yahoo! JAPANのサービスやキャンペーンで獲得した期間固定Tポイントは、ヤフーショッピングでキャンセルを繰り返せば、楽天の期間限定ポイントと違い、 いつまでもいつまでも延々と延長されるのでしょうか?

※うまくいけば、可能です。ただ、ギャンブルにちかいです。きっと。

500枚 ヘッドセットについて、ご意見、おすすめをお願い致します。 ○まずは現在のPC環境から記載致します pc本体→ドスパラ(デジノス)ガレリアXT pc構成 OS→Windows10 HOME 64bit CPU→i7-6700 マザー→ASUSU H 170 ATX サウンド→オンボードHDサウンド ビデオカードGeForce GTX1060 6GB モニター→EIZO EV2450BKR(PCにディスプレイポート接続) オーディオインターフェースRoland UA55 マイク→シュア SM58 スイッチ付き(UR55のinput2にXLR接続、ケーブル→ベルデン8412、プラグ→ノイトリック金端子) スピーカー→YAMAHA MSP3 2本(UR55のoutput1.2にバランス接続、ケーブル左右→ベルデン8412、プラグ→ノイトリックステレオ標準金端子プラグ) ヘッドフォン→ソニー MDR7506 現在、上記構成ですが、PC周りの音響機器を整理し、シンプルにヘッドセットを使用したく��

�えております。 用途→スカイプ通話、ツイキャス配信(ゲーム配信やBGMを流しながらの配信、コラボ配信など)、オンラインゲーム(GTAオンラインなど)、音楽鑑賞、動画閲覧。 予算→5000円程度、上限〜15000円 条件→アマゾン、ヨドバシ、ヤフーショッピングで買えるもの。マイク(相手に届く音)が極力クリアな事、両耳ヘッドバンドタイプ(マイク重視ですのでサラウンドや重低音、ハイレゾなどの高音質か否かは問いません)、ミニジャックorUSBも問いません。 欲を言えばマイクは長め(口まで来る)、マイクノイズが無く(少なく)、Windows10 プリインストールの発話解析コルタナが使えると嬉しいです。 自分なりにゼンハイザー等を見ながら調べてましたが、やはり知識のある方に一度ご意見を頂きたく質問させて頂きました。 よろしくお

願い致します。

ステレオなら http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g230-stereo-gaming-headset サラウンドなら http://gaming.logicool.co.jp/ja-jp/product/g430-7-1-surround-sound-gaming-headset

アマゾンで品物を注文し、コンビニで先払いする設定(?)にして、「出荷準備中」と表示されてから3,4日経ってるんですが、一向にお支払い番号が書いてあるメールが来ません… これってこーゆーものなんですか? 回答宜しくお願いします。

「出荷準備中」になっているのであれば、お支払番号は発行されています。 一度、アカウントサービス→メッセージセンターで、お支払番号お知らせメールが送信されていないか確認してみてください。 または、注文履歴→該当注文の「領収書/購入明細書」からも、お支払い番号を確認できます。

もしわかる方いましたら教えてくださいm(_ _)m 子どもがよく風邪を引くのですが、 昨日は水痘の予防接種を予約しており小児科に行くと 先生より、喉が腫れてるね!風邪のひき始めだから予防接種は延期してください、薬を出しておきます。 と抗生剤と鼻水やたんをだす薬など処方されました。 5日分だしてくれて、今2日目なのですが、熱は出ておらず、鼻水と咳がすこし出てきたかな、と言う感じです。 ここでふと疑問に思ったのですが、 熱が出る前?というか風邪のひき始めに抗生剤を飲むと免疫はつかない?のでしょうか?それともすこしはついているのでしょうか? もうすぐ保育園に行き始めますが、 熱が出て(少し体が戦い始めてから)から抗生剤など使ったほうがいいのか、早ければ早いほどいいのか? と思い。質問させ�

��いただきましたm(_ _)m 乱文申し訳ありません(>_<)

基本的には風邪に抗生剤は効きませんよ。抗生剤は細菌感染にのみ効く薬なので。 風邪は一般的にはウイルス感染です。

楽天市場でのキャンセル、レビューについて ショップレビューを書いた場合、 後からショップが注文をキャンセル処理した時に、 書いたレビューも消えてしまうのでしょうか? 補足 通常、購入した場合ならレビューが勝手に消えることはないですが 注文のキャンセル処理をした場合もレビューは消えないのでしょうか

楽天市場ヘルプより抜粋 購入後、レビューを投稿いただいても、その該当の注文がキャンセルとなった場合、レビューが表示されないことがあります。 楽天市場のお買い物レビューは、いかなる理由があっても、ショップ側で削除することはできません。 なので、以下の可能性が考えられます。 1.楽天市場では、商品ページに紐づいてお買い物レビューが表示されておりますので、商品ページが削除された場合、商品ページからたどって見ることはできません。お客様のレビュー管理画面、またお買い物レビュー検索よりご確認いただけます。 ※商品ページの管理は各ショップにて行っております。 2.個人情報の記載お買い物レビューに関しましては、他のお客様から見えるものとなっております。 そのため予告なく非表示にさせてい

ただきます。なお、個人情報を記載しないよう、十分ご注意ください。

楽天市場で購入した。画面上注文番号までできたが、確認メールが来ない。 確認したところ、注文できていない状態になっていた。 メールアドレスを間違えた可能性あり。 カードで注文したので、番号の流出が心配です。

クレジットカード番号は、楽天市場の本部だけが管理しています。だから、クレジットカード番号が漏れたり、悪用される心配はありません。(大掛かりな事件の情報流出があれば別です。) もしも確認メールが赤の他人に届いたとして、 その他人がクレジットカード番号を知ることは出来ません。 クレジットカード番号を見るには、楽天市場であなたの個人のページにログインする必要があり、 ログインするには楽天市場に使っているあなたのパスワードが必要です。 間違ってメールが届いた人は、あなたのパスワードを知らないですよね。 だから、メールが届いた人がクレジットカード情報を知ることは不可能だし、あなたのクレジットカードを勝手に使うのも不可能です。 注文したショップの店員も、カード番号は見れません�

�� ショップがカード会社に請求するんじゃなくて、楽天市場本部がカード会社に請求します。 クレジットカードのことは大丈夫です。 受注番号が出たということなら、注文手続きはちゃんと出来ています。 商品ページの「返品特約」「ショップ運営者」みたいな感じの所に、ショップの連絡先があるので、このことと正しいEメールアドレスを伝えると良いです。ショップからの連絡メールが届くようになります。 メールフィルターで、ショップのEメールアドレスを受信設定しておくと良いです。

ヤフーショッピング プレミアム会員はポイント4倍とプレミアム会員はさらにプラス5倍は合わせて5000ポイントが上限という事でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致し ます。

※それぞれなので、合計で、10000ポイントということに、なります。

おそらく、中国系サイト、doresswe.comについて。ヤフーショッピングにも複数の業者を装い出店しています。ここの服は可愛くて、大好きなんですが、全く連絡がとれません。パスワードを変えてし まったせいか、買って支払いされたものが、反映されず、すごく不安です。

そのサイトの件で何度も回答しています。セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険なサイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?サイトにウイルスが仕掛けてあります。絶対にアクセスをしてはいけません。 こちらでも回答しています。サイトを解析調査していますので、ご覧になってみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167370684?fr=chie_my_notice_ba

楽天市場で購入した商品をコンビニ受け取りでコンビニで支払いをすませることは可能ですか?

色々な店舗が出品しているので店舗によります。