読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうどうしたら良いのか分かりません。1ヶ月以上家事等全てに

もうどうしたら良いのか分かりません。1ヶ月以上家事等全てにやる気が出ません。今は専業主婦です。 毎日引きこもっていて、買い物はほとんど通販と生協とネットスーパーに頼り切っています。 0才と3才の子供を育てているのですが、毎日ずっと部屋遊びとTVを観させていて部屋も生活は出来るのですが掃除が行き届いていないので不衛生だと思います。 子供達は毎朝大体朝7時くらいに起きて、リビングに移動しおもちゃで遊んだり教育テレビを自分でリモコンをいじって観ています。私は朝なかなか起きれず9時過ぎにやっとなんとか身体を起こし子供達に朝ご飯を食べさせます。 一日中イライラか憂鬱で常に気持ちも身体もだるいです。 特に寝起きのイライラが酷く、上の子に怒鳴ってしまいます。日中もすぐイライラしてしまう��

�で怒鳴ったりして上の子を泣かせてしまいます。手を挙げてしまった事も何回もあります。 私は朝ご飯を食べさせ終わったら洗濯をし、一日中ほとんどをソファーに座ったり横になったりして過ごしています。身体が重くて仕方ありません。 子供達にとって全く良い環境でないことは分かっています。 せめて子供達に当たらないようにと、上の子を妊娠した時に止めた煙草をまた復活させてしまいました。いつもキッチンの換気扇の下で吸っています。吸ってる間とその後しばらくは子供達をキッチンに近づけないようにしています。 吸い始めてからは確かに手をほとんど挙げなくなりました。 そして今日母親にここ最近の自分の事を相談したのですが、何を言っても私の否定から入り、私だったらこうするとか全体的にピントがずれ�

��る?答えばかりでなんの解決にもならず、かえって落ち込んでしまいました。 子供達に当たらないようにと始まったタバコも全否定されました。確かに身体には悪いし、気を遣っているつもりでも副流煙が子供達にいってるかもしれません。 止めるのが一番なのは分かっているのですが、代わりにストレスを発散出来るものが見つかりません。趣味は特に無く、今から何か無理に始めようとする気力もありません。 友達はほとんど未婚で社会人なので、なかなか会うことはありません。 タバコは止める方向で考えています。 タバコを吸い始めてから、夫に少し嫌いになったと言われてしまいました。実際歯磨きをしても口から臭いがするらしく、そのせいでレスになっています。 夫は朝早く出て、帰りも子供達が寝た後に帰ってくる��

�で協力は難しいです。 夫の両親はかなり遠方に住んでいて、私の両親は近場ですが何かと忙しいみたいで会いに行くのは月1くらいです。 汚い部屋を毎日見ても夫は特に何も言いません。もともと片づけるのが苦手で、以前はどうにかならないのかと言われ努力したのですが、またいつの間にか元に戻ってしまいます。今はもう夫は諦めているような感じです。せめて落ちているものは夫が帰ってくる前に片づけるようにしています。 毎日負のオーラを纏い、家事もろくに出来ずタバコ臭い女なんてそのうち本当に離婚されるかもしれません。 どうにか今の負の状態から抜け出したいです。 理想は、 タバコを吸わず、家事も出来てたまに子供達を公園とかに連れて行き、子供達と笑顔で笑いあえる余裕を持つことです。 今の私にはその�

��にどうしたら良いのか分かりません。私はどうしたら良いのでしょうか。 文章がまとまっておらず長文で申し訳ありません。どうかお力を貸していただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

専門家ではありませんが、「うつ」を発症しはじめているのではないかと思います。 私は、長女が2歳の時、うつ病になりました。 症状は、質問者さんとかなり似ています。朝起きられない、体がだるく重く、トイレにいくのもおっくう、夜ねむれない(入眠の方法がわからなくなる)、イライラしてどなってしまったり、絶望的な気持ちから浮上できない、などでした。手伝ってくれる親や親せきも遠方で、友達も回りにいない・・・という状態でした。 0才と3才の子育ては、思いのほか大変です。思うように自分の好きなこともできない、いくらだらだら過ごしていたとしても、息抜きできたと思える時間もない、一方で自分をいたわってくれる人もいない、社会とのつながりも感じられない、とくれば、暗い気持ちから抜けられ��

�くなってしまうのも、痛いほどわかります。 小さい子どもを育てている主婦の中には、まったく負担に感じず、楽で楽しくて仕方がないという方もいます。一方、自分らしさを失ったようになって、自分の駄目さを攻め、先が見えなくなってしまう人もいます。私は後者でした。「自分で決めた道でしょ」と厳しく言ってくださる方もいますが、こればかりは、実際自分がやってみないと、まさか自分がそうなるとは、とはわからないものです。 私が、うつから抜け出したきっかけは、仕事でした。長女が満3歳児の幼稚園に入れたことをきっかけに、少しずつ仕事を始めました。 書き忘れましたが、仕事を始める前に病院でうつの治療を受けました。少し回復してきたとき、仕事を始めたのです。 子どもと数時間はなれている時間が��

�き、仕事で少しの収入を得られるようになるだけで、気持ちに自信が生まれ、楽しい生活が戻ってきました。子どもや家族との関係も、改善しました。 上記は、私のケースですので、質問者さんにあてはまるかわかりませんが、まずは専門家に受診すること、一時保育などを利用して、子どもと少しだけでも離れる時間を作ることは、おすすめします。悪化してしまう前に、「だめもと」でもいいので、やってみてください。

ヤフオクチアシード即決で落札。コンビニ払い。ショッピングカートに石鹸入れて代引き購入。コレってヤフープレミアム会員になってるの?

いえ、特に関係はないかと思います。

多くのご回答ありがとうございます(´;ω;`) 前のウイルス感染の続きの補足なのですが、定期的にデスクトップ上の下の右側のアイコンの所にyeabestsと上に書いてあって下にGoogleのバナー広告 が定期的に表示されます…(><) そして勝手に何もしていないのにWebサイトが開いて「楽天市場」「Amazon」「ヤフーのプレミアム会員」などのページに飛んでいます(><) Javaをインストールさせようとしてる事もあります(TT) 後、こんなページもよく出てきます… 長文申し訳ございません(><)

先のスレでもレスした者です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164411552 >定期的にデスクトップ上の下の右側のアイコンの所にyeabestsと上に書いてあって下にGoogleのバナー広告が定期的に表示されます なるほど、少し状況が見えてきました。 ではもう一つ応急処置です。 以下のページの説明を読んでから、 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n276008 そこで「第三段階」にある「タスクスケジューラ」の項目を全部「無効」にしてください。 このあと一度PC再起動後、ブラウザを起動してしばらく様子見して、不審画面が出なくなれば応急処置成功です。 このあと異常が沈静化したかどうかを返信ください

複数の店舗を持つメリットは何でしょうか? 楽天市場内やヤフーショッピング内で同じ会社が同じ商品を取り扱うショップを 複数出店している(サイト内の会社概要や連絡先が同じ)のをよく見かけるのですが これはどういったメリットがあるのでしょうか?

楽天の複数ショップ出店者です。 多少の差はあるでしょうが、従来の店と全く同じ店をもう一店舗、 出店すると、20~30%売り上げがアップします。 出店による固定費の支出額は、年間60万円なので、 現在の売上の20%程度の売上で、年間60万円以上の利益が上がるなら、 新しい店を出した方が得という計算になります。 なぜ、こういうロジックになるのかは、誰も正しくは、 説明できないのですが(楽天側も理解していません)、 ひとつは、検索した時に両店の商品が近い位置に表示され、 その分、他社商品が締め出されることになるので、 有利に働くという点が考えられます。

インクラインベンチのおすすめ。 少し前にも質問したんですが どのインクラインベンチがいいかなぁと ずっと悩んでいます。実際に使用している方で これがオススメというものがあれば教えてください。一万円台のは楽天やアマゾンでレビュー見るんですが やっぱりガタつくのでしょうか?座面は角度調整できるものがいいです。

ガタは当然、あります。 中華製の安価品ですので、施設にあるようなものとは、 違います。 とりあえず、インクラインベンチを使ってみたいし、ダンベルも20kg程度しか 扱わないし、ガタも気にしない、というなら安価品でもいいでしょう。 シートの出来も悪く、また、20kg程度でも、ギシギシ鳴ったりしますが、 使えないこともないです。 試しに買ってみましたが、当方には合わず、ヤフオクで売ってしまいました。 フィットネスショップ取扱品なら、長く使えます。 タフスタッフやTHINKなら安心、間違い無いです。 THINKのものは、国産で作りも丁寧です。

アマゾンで化粧品を購入し、届くのが遅かったため出品者に連絡したところ、 配送業者でトラブルが発生したようでアマゾンギフト券で返金しましたというお知らせが来ました。 そのメールには、「返金について」というURLと「Amazonギフト券の使用」というURLが記載されてありました。 でもどこからギフト券を受け取れば良いかわかりません。 どうすればギフト券を受け取ることができますか?

あなたのアカウントの中に、自動的にギフト券のポイントが入っています。 「Amazonギフト券の使用」を読んで、使用すればいいのです。

詳しい方アドバイスをお願いします。 当方ヤフオクの出品者です。 先日商品を落札していただき、落札者の方からも情報と入金予定の連絡がありました。 その後、入金予定日になっても口座に入金がないため催促してみたところ1週間経過後振込口座の名義の件で問い合わせが入りました。 落札者の方が指定した銀行口座はたまたま旧姓のまま使用している口座でこれまで何のトラブルもなかったため名前の変更を失念しておりました。 もちろんヤフオクの口座情報表記も旧姓のまま載せていますので銀行で振込みをする際名義が異なるというトラブルはありません。 出品者情報の名字と振込先口座の名字が違うだけです。 運よくこれまでの方が振り込んでくださったということは当方も重々承知しておりご迷惑をおかけした件をお詫�

��し再度入金を促しましたが何の連絡もありません。 当方に非があることも充分認識していますが、このまま入金がないと商品も宙に浮き手数料のみ当方が負担することになってしまいます。 こちらにも落ち度があるため「落札者都合によるキャンセル」の処理をするのも忍びなく、かといって「出品者都合によるキャンセル」にして私にマイナス評価が付くのも腑に落ちません。 このようなケースに直面した方、あるいは良い方法をご存知の方アドバイスをいただけますと幸いです。 宜しくお願いいたします。

>当方に非があることも充分認識していますが、・・・ 登録口座がたまたま旧姓だけのことで、 別に非があるとは思いませんが? >お詫びし再度入金を促しましたが何の連絡もありません。 だったら、「落札者の都合によるキャンセル」の処理すればよいことです。

vbaの勉強を始めたばかりの者です。 ヤフーショッピングでカートに入れるボタンのクリックを vbaで行うにはどのようにしたら良いでしょうか? ご教授よろしくお願いいたします。

まずはボタンを探す 特定できる要素があれば、ピンポイントで指定してClickまたはSubmitする 以上です

クレジットカードについて。 ヤフーのjcbのカードをネットでしました。 ゲームのコインが貰えるとのことで申請してメールが届き完了しました。ときてコインが貰えました。 が、クレジットカ ードでショッピング枠がいくらなのかもわからないし、クレジット?お金がおろせるやつ?あまりよくわからずしてしまい困惑していますm(__)m こちら主婦です。なのでクレジットはついていないでショッピング枠だけついているカードなのか、 でもメールで受け渡し時には身分証明書を免許証を配達の人に見せてくださいと書かれてました。 それって現金に出来る枠もついてるのでしょうか? またショッピング枠だけでも身分証明書を配達の人に見せるのでしょうか? 因みに申し込みの時金額指定はしていません。 今更、コイン貰えてやっぱ

り審査は見送りとはならないでしょうか? 言葉足らずですみませんm(__)m

あなたに許されたショッピング(s)とキャッシング(c)の枠がそれぞれいくらかは、カードが貼り付けてある台紙に書いてありますので、届いたらわかりますが、あなたが専業主婦ならば恐らくs10〜50c0だと思います。 配達されたら免許証見せてサインして受け取って下さい。 コインに釣られて随分安易に申し込んだようですが、クレジットカードは信用取引ですからね? といいましても、支払い遅れたりおかしな事さえしなければ、通常はとても便利な物です。 最低でも1枚位は持っておいた方が良いですよ。

ヤフーショッピングの5のつく日と昨日までやってた毎日ポイント何倍?では スマホなしだとどっちがお得ですか? 毎日ポイントは明日から復活するんでしょうか?

しないと思いますが……。

フランクミューラーのクレイジーアワーズの様な製品がアマゾンなどに売られていますが、本当に時針はジャンプしますか? 時針は数回に分けてジャンプするとか、時針はゆっくり動くとか、同じ製品でもレビューが違うので心配です。 本物は到底手が出ないような価格ですが、レプリカ(模造品?)は1万円もしないような値段からありますし...。 値段は安いので騙された気で買っても良いのですが、実際にお持ちの方や販売者の方がいらっしゃいましたら教えてください。 画像は本物で動き方はフランクミューラーのサイトで見られます(*´ω`*) https://www.franckmuller-japan.com/collection/watch/category/crazyhours/

自分はフランクは偽物も本物も持ってはないけど動き方なら動画サイトに沢山出てるよね https://www.youtube.com/watch?v=_tM5SIrbpdo https://www.youtube.com/watch?v=BknxClS8KCc https://www.youtube.com/watch?v=c_yCnjqhsfc

ご意見をお聞かせください。 ヤフオクで風呂敷を落札したら手ぬぐいが届きました。 商品間違いの旨を連絡しましたが、商品は間違っていないと言われました。 受け取り連絡をせず、返送料は当方負担で返品を申し出ようかと思いますが、落札者都合のキャンセル扱いにされたら残念です。 数百円なので、勉強と思って払ったほうがいいと思われますか?

>落札者都合のキャンセル扱いにされたら残念です。 と、思うなら勉強代と思ったほうが安く付くでしょう。 出品者には「受け取り完了」連絡をしなくても日が経過すれば振込まれます。

ヤフオクに関する質問です。 商品を落札して送料込みでコンビニ支払いをしたのですが、出品者からは「目安の送料だから、商品代だけ支払ってください」との連絡がありました。 この場合、着払 い分の料金も払わなければいけないのでしょうか。 それとも、支払い確認の段階でで送料とは別にしなかった私のミスでしょうか。 出品者からのメールの確認を怠った私が悪いのは重々承知しております。 回答の程をよろしくお願いします。

アナタも相手も悪いことはしていないですよ。 送料込みではないですよね? なら「着払いで発送するから商品代金のみ振り込みして欲しい」と相手は言っているのですから、何も問題はないですよね? 例えばですが、1000円のものを落札したとして ■送料が500で、送料と商品代金合わせて1500円振り込みした。 ■相手が送料着払いといったので1000円振り込みして、商品が到着した時に500円を配送会社に支払った。 結果的に一緒ですよね? なのでどちらも悪くはないです。

Amazonのコンビニ受け取りで コンビニ払いと代金引換って 何が違うんですか? コンビニ払いは現金で払うことはできないんでしょうか

あらかじめコンビニで代金を払っておいてからコンビニに送ってもらいまた受け取りにいくのと、コンビニに送ってもらって受け取るときに代金を払うのの違いです。 ちなみに払い込みと受け取りは違うコンビにでもOKです。 現金で払えます。

ヤフーショッピングで、買い物しようとしたら「ご注文は60個単位で」と書いてあったんですが、これは個数を60個にして購入しろということでしょうか? 実際は1個だけ買いたいんですが、1個に選択したらストアからキャンセルされてしまいました。「システム上1個から入力できますが、必ずご注文単位で」と書いてありました… 60個に選択しても値段は大丈夫なんでしょうか(・_・;)

私も気になったので試してみましたが 表記の通り、60個からでないと注文できず それ以下だと自動でキャンセルされてしまうみたいですね。 そもそもこの会社が景品グッズを取り扱っており大量販売を目的としているように伺えます。 この商品はあきらめて他を探しましょう。 どうしても欲しいのなら60個購入し、19,260円を支払うしかなさそうです。

データベーススペシャリストに合格された方のみに聞きます。 データベーススペシャリストの「午前」の勉強方法について教えて下さい。 久しぶりにシステム系の試験を受験しようと思ってます。 データベーススペシャリストの「午前」は、どのように勉強したら良いでしょうか? アマゾンにて... 「高度 午前」で検索された本を購入すべきか? 「応用情報技術者」で検索された本を購入すべきか? アドバイス、よろしくお願いします。 約20年前に第一種情報処理技術者試験(現:応用情報技術者試験)に合格してますが ほぼ今の時代の知識はゼロと思ってます。

DB合格者でないので単なる参考ですが・・・ #特種、アナリスト、ネットワーク等は持っています 午前Ⅱは専門知識の試験なので、DB用の問題集か、 ネットで過去問を探して解く。

約束を毎度破ってしまう友人に困っています。 「仕事が入って行けそうにない」と言われるのが毎度の事になりました。 最初は仕事が大変なんだな気にしなくていいよと思っていましたが、毎度 となると時間管理が下手にも程があると思います。 一緒にルームシェアもしていてマンションの件で業者に予約をした時、友人の休める日に合わせ更に念押しに大丈夫かと聞いてきちんと了解を貰ってから予定を決めたのにそれも前日の夜になってからやはり仕事が入ってと言われて流石に怒りました。 1度や2度なら全く気にしないのですが、ここ1年はずっと約束を破られ続けています。 遊びの約束ならまだしも、マンションの件でもう懲りたので友人とはまともな約束はしないと決めました。 ルームシェアする以前は約束を破る子ではな

く友人の仕事のやり方に問題があるような気がしてきました。 以前友人が休みだからと他友人らと遊ぶ約束をした時にちゃんと来てね!とまた念押しをしたら、 仕事終わらなかったから朝5時から午前中(待ち合わせ時間)まで仕事して終わらせてきたとドヤ顔で言われた時はみんなで引いてしまいました。 私は外で(ホテル?)泊まってから向かうねという連絡を貰った時点でびっくりしました。 仕事が終わらないなら予定決める前に忙しいから行けないと言ってくれればいいのに、そう言っても友人は大丈夫!とごり押して遊びの予定を入れます。 結局行けないの繰り返しです。 同じ仕事場ではないので友人が本当に大丈夫なのかは信じるしかないので約束された側もどうしようもない状態です。 何度も繰り返しているのに何故友人は��

�じ事をしてしまうのでしょうか? 長文失礼しました。 第三者からの意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いいたします。

わたしだったらイライラするから約束を守らない人とはお付き合い できません まあ仕方がないとして一回位ですね 二回目以降は怒りますし、縁を切ります もう大っ嫌いになってしまいます 私事の返事しかできなくてすみません 前に約束破られてきて頭にきたので思い出してしまいました

fifa17なんですが、UTにおいて最初の方はパックとオークションどちらを優先するべきですか?

オークションです、パックは当たりが出る確率がそうとう低いです… 一攫千金をねらうならパックですが。

Amazonで予約商品が値下がりしたとき、多くてどのくらい下がりますか? 30円とかなら経験したことはあるんですが、マイナーな商品でなければ数百円も下がるなんてことはないですかね?

DVDやBDなら26%offぐらい。 27%offになることもある。

今月から急にヤフーショッピングでカートボタンをおしても無反応になってしまいました。

※ヤフーショッピングから、ヘルプに行ってみてください。不具合の解消方法が、のっています。

ソフトバンクまとめて支払い 決済方法について コミックシーモアや、サイトの月額料金などをソフトバンクまとめて支払いにて決済しているものです。 このところ、 初めてこの決済方法でサービスではなく物を買うことを思い立ち、 ヤフーショッピングや、ドミノピザなどでソフトバンクまとめて支払いを選択したのですが、 「利用できません。只今回線が混雑しておりまして、もう少し経ってから云々」(PS50)と出てしまって、 決済がいつまで経ってもうまくいきません。 利用しようとしたのは大体9月30日から10月2日の間で、朝夕と試してみましたがダメです。 ソフトバンクのサポートセンターにも電話しましたがダメで、 困っています。 この状況についてわかるかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 参考になるかも

しれない状況としては、 ドコモの母の携帯からソフトバンクまとめて支払いを選択したり、 PCから選択したりもしましたが、 何れも決済ができませんでした。 アップデート済みです。 履歴などを消去するも試しています。 ソフトバンクのサポートセンターによると、 「ギガモンスターで立て込んでいるのかもしれません」 しかし、他にも私みたいな状況の人がいるなら問題が起こっていて同じような質問があるはずですし、 何よりソフトバンクまとめて支払いをコミックシーモアなどのサービスに対しての決済では使用できます。 何が悪いのでしょうか?

ドミノはシステムダウンだったよ もう復旧してるけど。

うんちの血便について。この前から急に出血量が増えて不安になりましたので質問させていただきます 20代の女です。がん家系。 お肉が大好きで野菜不足ぎみ、少し気にして野菜ジュースを飲んだりしてます 今までもティッシュに血がついていることがありました、出すときにピリッとした痛みもあるし少量なので痔なんだなと思い気にしていなかったのですが、数日前いつも通りうんちをしたところ今まで見たことのないくらいの血がついていたのです。(鼻血がでてふき取ったときくらい) 固めだったのでそれで切れたのだろうと思ってその日は流しました。 次の日もうんちが出たのでティッシュを確認したら同じくらいの血が付着していたのでうんちを確認してみると、うんちの周りに赤い血が付いていたのです。 赤黒くはなく鮮

血のような赤さでした。 怖くて調べてみると痔でも多量の出血をすることがあるようなのですが不安です。 病院に行こうにも幼いころから病院嫌いでずっと行っていないのでどこに行ったらいいのかもわかりません。 なのでアマゾンで見つけた大腸がん検査キットを購入したので使ってみようと思っています。 そして今日ですが、おしりが切れないようにゆっくりうんちをしてみたんです。 痛みがなく切れないで済んだので赤い鮮血の血は出ませんでした! ティッシュにも付着なしです。 安心したのもつかの間、うんちを確認してみるとなんか赤いのが見えるような うんち自体が赤いのではなくうんちの間に血がほんの少しあったのです… 割りばしでその部分を取りティッシュに伸ばしてみたら血でした。 これはつまり黒というこ��

�でしょうか(´;ω;`) 回答お願いします 絵で表現してみました グロいので色は変えてます

20代だと大腸がんの可能性は無視してよいほど低いレベルです。何万人に一人以下というレベルです。唯一、直系の親族で若年性の大腸がんの人かいるなら、遺伝性のがんの可能性もありますが、そんな家系なら知らされていると思います。 たとえ「がん家系」と思えても、若くして癌になった血縁者がいなければ、その若さで癌はありません。免疫機能が落ちる40代くらいまでは、大腸がんはほとんど見られません。 たぶん痔が原因だとおもいます。炎症や便秘、下痢などで肛門が切れたなどが考えられますね… 「血便」「下痢と便秘を繰り返す」等が大腸がんの症状であるとネットなどで見かけますが、これらの症状や便が細いとか色がいつもと違うとかいうのは、お腹の調子が悪かったり、精神的なものや、痔による血便などいろ

いろな理由で起き、100人いればその中に何人かいるレベルの話しです。でも、この年代の大腸がんは何万人の中に一人もいないくらいの数ですら、いくら大腸がんの人によくある症状と言っても、その症状の人に大腸がんが多いわけではなく、症状から癌を疑うのは無理があります。 大腸がん特有の症状なんてのはありません。症状からわずかな数の大腸がんはわかりません。大腸がんのリスクを調べる便潜血検査では一万分の1グラムのヘモグロビン(血液)が検出されれば陽性となります。微量でも肉眼でわかるような血便でも、この年代では癌である可能性はあまり変わりません。大腸カメラなどの精密検査を検討することになります。 下記に年齢別の大腸がんの罹患率がでています。 大腸がんの確率はとても低い事がわかり

ます。 http://www.yusokensa.com/kensin07s1.htm もちろん血便が続くようなら、やはり、ちゃんと肛門科などで診察を受けて下さいね。大腸がんではないと思いますが…

はじめて質問します。 今日、娘に任天堂スイッチの本体を ネットで予約して欲しいと頼まれて アマゾンで見てみると 一番安い32800円のが なかなかカートに入らなく 問題が、発生と表示さ れた後 売り切れの表示でした。 残りは40000円以上となり お年玉では買えない額でした。 なぜに、あのように、値段を吊り上げて 売るのでしょうか? GEOなどに行けば きちんと予約できますか?

>なぜに、あのように、値段を吊り上げて売るのでしょうか? どうしても欲しい人が定価以上の高値でも買おうとしますので、より利益を得ようとする人・業者が存在してくる訳です。(要はボッタクリです) とは言え、それに不満が有るなら利用しなければ良いだけです。 自分もそういう業者からは買いたく有りませんし。 >GEOなどに行けばきちんと予約できますか? 店舗毎に予約台数は決まっていると思いますので、まだ残ってたら定価で予約出来ますよ。 自分の近くにあるゲオだと、グレーとカラーが各10台ずつの予約との事でした。 ちなみに、23日には任天堂の公式ストアである「マイニンテンドーストア」がオープンし、そこでも予約販売が行われますよ。(要ニンテンドーアカウント) https://store.nintendo.co.jp/

オークションでバイクを売りました。 自分が出品したのはカスタム車両の二輪車でした。 現在不動で、カスタムも前のオーナーさんのときのもので自分は無知でよくわかりませんでした。 バイク 自体の状態もあまり良くなかったので、現車確認しない場合はノークレーム、ノーキャンセルと商品説明に書いておきました。 現在不動やその他にも不良点が多かったため15万で出品し、17万で落札されました。 落札後、すぐに入金があり発送して相手の手元にバイクが届いたらクレームの嵐です。 詐欺罪だ!とかまで言われています。 この場合、こちらはどういう対応すればよろしいでしょうか? アドバイスお願いします。 送料持つなら返品も考えると言ってしまいました。 ※こんなにクレーム言われた後に返品はバイク自体に何され

てるかわからないので、できれば避けたいです。

>自体の状態もあまり良くなかったので、現車確認しない場合はノークレーム、ノーキャンセルと商品説明に書いておきました。 まず、現車確認に来なかったわけですよね? 商品説明に不行き届きがあるかもしれない前提でこう書いたのでしょうから、ここは主張していいと思います。 「だから見に来いといっただろう?」と。 >詐欺罪だ!とかまで言われています。 向こうはたぶん引く気はないと思うので、メールや掲示板、取引ナビではなくて、書面で向こうの言質を取りましょう。 あなたはまず、自分の商品ページのスクリーンショットを取り、データとして保存します、内容は後々消えてしまったりするので。 それをプリントアウトして送りつけ、 「言った言わないとなるのは困るので、説明内容とどこが違って、どこが詐

欺に当たるのか、文書で返答してください。根拠がないならこちらが脅迫で訴えます。」 と伝えます。 >送料持つなら返品も考えると言ってしまいました。 送料出すはずもないので、返事がないのでこちらも金は使った、返金もできない、と伝えていいです。 声の大きなものが勝つ、と勘違いしてる人は多いです。 冷静に、手間のかかる抗弁を続ければいいんです。

ヤフーポイントキャンペーンについて ヤフオク使いたくクレジットカードを作ってすぐに3000円ポイントはもらいました。今カードが届いて「カードを使ったら4000ポイント」とあり、近くのファミマで216円の物を購入し、1ポイント貯まりました。これで4000ポイントとれるのでしょうか? それともカードを使うということはカードで支払いし、引き落としされてはじめて使うになるのでしょうか? 教えて下さい

※はい。カードを使うということはカードで支払いし、引き落としされてはじめて使うということになります。

今月7日と11日に終了したオークションの利用料がまだ口座から引き落としされてないのですがそんなに時間がかかるものなのでしょうか?

12月16日~1月15日までの終了分は、 1月31日に金額確定し、2月26日頃 Yahooウォレットの支払い登録した 銀行口座から引落。 クレジットカードなら1月31日扱いで カード会社の所定日に決済されます。

ドローンを買いたいのですが、どのドローンが良いですかね?皆様のお勧めを理由とともに詳しく解説して頂きたいです。 ・ドローン初心者です ・空撮が趣味(になる予定)です ・使用目的は 趣味としての空撮、友人らとの旅行の思い出作りです(どこかの馬鹿たれの様なことは絶対しません) ・価格は10万円以下希望です ・使用可能時間は最低でも15分は欲しいです ・人や物に危害を加えたくないので、安全性が高いものが欲しいです ・対人対物保険に入るつもりです 以上、冗長に書いてしまいましたが、皆様よろしくお願いしますm(._.)m

空撮目的、予算10万円、15分の飛行時間、安定性が高い、という条件なら今現在だとDJIのPhantom3 AdvanceもしくはPhantom3 Standerdの2択だと思います。 ただし「旅行の思い出作り」にはほとんど使用できませんよ。 200g以上のラジコン航空機・無人航空機は法律によって飛行場所・飛行方法が規制されています。人口集中地区内での飛行・夜間・目視外飛行・人や物との距離が30m以内での飛行は国交省への飛行許可申請が必要です。また一定以上の高度については管轄する空港管理事務所の許可が必要。場所によっては条例によって飛行が禁止されているところが多くありますので、これらで飛行させるには管轄する自治体の許可が必要になります。 ※ただし空港管理事務所と地方自治体は個人の趣味としての飛行ではまず許可は下りません。 旅��

�先で空撮する場合、飛行させる場所での飛行許可が必要になりますし、観光客や周辺住民への安全措置も必要になります。実際のところそこそこ有名な観光地(施設や公園など)は飛行禁止になっているためまず飛行させることはできませんし、飛行中の安全確保に人員を配置する必要があるので空撮のみを目的とした旅行(友人は人払い目的での同行)になります。 正直思い出作りで写真や動画を取りたいのであれば「セルカ棒」の方が良いと思いますよ。

今日サインアウトした状態でアマゾンの商品ページを見ていたら、お届け先住所が同じ県の知らない住所になっていたんですが…これはダミーの住所でしょうか?なんだか怖くて質問させて頂きます。

ダミーです。 サインアウトした状態だと 適当な住所がそこに出ます。

YAHOOショッピングで予約商品を購入した場合、 その際獲得したTポイントはその商品が実際に 発売された後に反映されるんでしょうか?

予約か否かに限らず、ストア側で注文完了処理をするか、「予約」→「販売中の処理」に代わってから仮ポイント期間経過後にポイントが確定します。