読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクに手描き同人イラストを出品したら違

ヤフオクに手描き同人イラストを出品したら違反報告されたのですがなぜでしょう。 他の方の出品されているやり方とそう変わらない様にしたつもりです。 当てはまる原因の見当をつけたいです。

違反報告されただけですよね? その出品商品を削除されたりしていないですよね? ただどなたかがアナタが出品しているのに不満を持っていて違反報告をしただけなので気にしなくて良いと思います。 基本的に何も違反していませんので・・・(アダルトの内容だったらまた話は変わってきますが)

イッコウチョウという鳥をご存知の方、お願いします。 先月、処分価格と値札があり半額以下の値段で売られていた、一人ぼっちのイッコウチョウのオスをお迎えしました。 我が家には、セキセイインコのオスがいたので、すぐにさえずり合戦を繰り広げ、ご機嫌な様子だったので安心していたのですが、よく見ると餌に好みがあるのか選んで食べているようなんです。 ショップで与えていたのと同じ餌をあげているのですが、売られていた時からそんな食べ方だったようです。 これって、普通なんでしょうか? ちなみに、餌というのは殻付きのインコ・フィンチ用のものです。 イッコウチョウに関しては、どの飼育書も文鳥や他のフィンチほど詳しく書いていません。 詳しくご存じか、あるいは飼育経験のある方、餌の配合や水浴び�

��砂浴びを好むかなど色々知りたいのでぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

こんばんは。 IKKOさんなら、知っていますよ! 大分県地方警備会社NIKKOのCMにIKKOさん出てます♪ NIKKOとIKKO…。 (;゜∇゜) どんだけぇぇぇ!! って、ネタを済ませたところで…。 grooveichizokuさんが、イッコウチョウさんと同棲(飼育)されていたようです。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/grooveichizoku 回答者TOP10000なのに、grooveichizokuさんのホームから回答を観れないのが謎ですが…。 (  ̄▽ ̄)b 大人は気にしないようにしましょう♪ http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1053171980 ニヤッ (  ̄▽ ̄) 押し掛け(リクエスト)有だと思います…。 って、やり方が解らなかったアレなので、おっさんがしておきました。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13170071023 アドバイス頂けると良いですね♪

コイン100枚!女性に質問です あなたが告白してきた職場の男性を振ったとして、その後の彼の行動でケース①と ケース②では、印象が若干違いますか?? ケース①普通の体型からボクサー体型になり、イケメンに 二回も社長賞を取り、課長に昇格 周りからの人望もあつく、誠実で優しいと評判に TOEICでも900点を取り、司法試験にも合格 ケース②仕事中に風俗のサイトを見て、会社の電話で予約 リストラ寸前で仕事やる気なし 平社員 周りからウザがられている 資格はないし、勉強や運動はする気なし 激デブになった

いや、若干どころかだいぶ違います。仮に彼を振った時の理由が『今のままのあなたは嫌だ』という様な内容のものだったとします。まあ振るって事はそういう事なんですけど。それを受けてからのケース①とケース②ではこっちの印象も随分変わります。ケース①は自分の事を変えようと一生懸命頑張っている彼の姿に好意を持つと思います。『自分を変えようとするくらい私の事を思ってくれているんだ』と嬉しくなりますね。ケース②は振って良かったと安心すると思います。それと、自分を変えようともしない事に『結局その程度の好きだったんだ』と告白に対しても人としても良い印象はもてないと思います。

ディズニーシーのグリーティングに詳しい方、よろしくお願いします。 3月31日にディズニーシーでシェリーメイとミッキーのグリーティングトレイル希望です。 一般入園に朝6時過ぎに並び、8 時開園にシェリーメイ、終了後ミッキーへ。 待ち時間は何分と予想されますか? また、13時からのシェリーメイに並ぶなら何時から並ぶといいでしょうか? ホライズンのPSを何時に予約しようか悩んでいます。 よろしくお願いいたします。

コスチュームにもよると思いますが… シェリーメイ⇒45分待ち ミッキー⇒60分待ち くらいにはなると思います。 また、13時からのシェリーメイは、15時前にはラインカットされると思います。 ホライズンは、11~12時台が取れればベスト、という感じでしょうか…。 ご参考まで。

楽天ポイントについて質問です。 一昨日、楽天市場にて59400円の商品を購入しました。 その商品は、購入するとポイント10倍で5940円の楽天ポイントがつく商品でした。 さらに、私は楽天カ ードを最近作り、また楽天モバイルにも加入しています。 商品購入の際楽天カードの利用と、楽天モバイル加入者はさらにポイント倍率がのり、商品購入時にトータル15倍の8910円のポイント付与との表示がありました。 商品を購入後、楽天のアプリにて獲得予定ポイントを見たところ、5940ポイントと表示がされており、10倍の反映しかされていないようでした。 これは如何なる理由でしょうか? 最終的には問題なく、15倍でのポイント付与はされるのでしょうか? お知恵をおかしください。

キャンペーンのポイントはそこには出てきません。 対象ならば、後日付与されます。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

シャネルの免税店価格について 成田空港でのCHANELの免税店価格は いくらになりますでしょうか? ちなみに買おうとしているのは グロスで税抜き3500円のものです。

グロスの正確な値段覚えていないんですが2800円くらいだったような? 口紅なら4212円のところ、免税店だと3500円です。 先週見たので確実です!笑

ZOZOtownという通販サービス?サイト? を登録したいんですが、 親に何と言えばいいのでしょうか。小学6年生の女子です。 今、お小遣いでリュックを買おうとしているのですが お店で買う方が高いし、母が疲れている(家事とかで)ので、 ネットなら安いし、いいかなー。と思いました。 でも私の家は、Amazonヤフオク、ヤフーショッピングだけで ゾゾタウンは登録してないんです。 欲しいリュックが、ゾゾタウンでは超安くなっていて、お小遣いを あまり使いたく無いのでドンピシャ。 でも、何と頼めばいいのやら……。 回答お願いします。

“ZOZOTOWN”ってあんまし聞かないナァ とちょっと覗いてみましたがw スタッフのレビューはあるのに ユーザーのレビューがないって ちょっと通販としては手がだしづらいですね 私個人的な意見(?)ですが。 実際にあなたが欲しいとおっしゃるリュックが 他のサイトと比較してどの程度安いかは わかりませんが、 例えば密林や楽天、やほおがほぼ横並びで ぞぞだけ3~4割引きとヵとしたら、 私は初めてで手を出すのはためらいます。 まァ、私が単に臆病なだけかもですがw 目安としては1~2割くらいの差までかな。 あ、飽くまで私が買ぅとしたら、ですよ。 最終的にはご本人の判断になっちゃいますけど、 たしかあなたは先日、おこづかい使うのを お母さんに止められて・・・って相談されてましたっけ? どのくらいおこづかいを

使うことになるか わかりませんが、 ヘタに粗悪品をつかまされてお母さんに 「ほらーだからおこづかいムダに」 みたいなお小言言ゎれるのもしゃくだと思います。 お小遣いに余裕があるのならメジャーどころの通販か お店で現品確認してからお買い物するのが 無難かなぁと思いますがいかがでしょぅ。 通販はホント当たりはずれがあるので、 その覚悟のうえで利用されるなら それはそれでいいと思いますけどネ。

1週間ほど前に楽天市場でクレジット支払いを利用して買い物をしました。 年末に配送日を指定しているのでまだ発送はされていませんが、お店より注文確定メールが送られてきて、発送後に連絡い たします。とかかれていました。 この場合、カードの決済はもう済まされているんでしょうか? 利用内訳にはまだ反映されていません。 知恵袋内で見ていたら、お店が売上請求をするまでは、利用残高は減っても内訳には反映されない。とかかれていました。 発送のタイミングでカード決済が行われるのか、注文時にカード決済は行われているが、発送時の売上確定後にお店がカード会社へ請求をし内訳へ反映されるのか… わかる方がいましたら回答お願いいたします。

明細に上がった時点だよ。店によってタイミングは変わるけど、普通は発送のタイミングで上げることが多いんじゃないかな?キャンセルしたら決済もキャンセルされるので気にしなくていいよ。

楽天市場で買った商品や店舗にレビューで低評価をつけると、楽天とその店舗から電話とメールが来るんですね?今日来てうざかったです。もちろん無視しました(笑)そんなワシをどう思いますかのう?グヘヘ♡

なんで低評価なのか確かめたいのか! おそろしや 素直に評価して、低かったらちゃんとぎょうむを見直して努力しろやって感じだけど ガハハハハハハハ 輩とそういう店舗は無視が一番 暴言を吐くおばちゃま嫌いじゃないっす ガハハハハハハハ ゴリ

簿記三級を勉強しています。固定資産の売却で、つまづいております。 模擬問題にて、建物と備品の原価償却を求める問題。建物の値段は、1000000。 残存価格は取得原価の10%、耐用年数は、20年 。原価償却方法は、定額法、記帳方法は、間接法。会計期間は、平成*6年1月1日〜12月31日。ここまでは、計算式は、求めることができます。備品も求めることができます。 問題は、なお、建物のうち、300000は、平成*6年9月1日から使用を始めた。 備品300000は、取得原価10%、耐用年数5年、なお、備品は、平成*6年9月1日から使用を始めた。 この場合の、計算方法が、わかりません。 どなたか、わかる方、大至急、教えて下さい。

当期取得の建物の減価償却費 300,000×0.9÷20年×4月/12月= 過年度取得の建物の減価償却費 (1,000,000-300,000)×0.9÷20= 当期取得の備品の減価償却費 300,000×0.9÷5年×4月/12月= こんな感じでしょうか?

恵方巻、ウザイです。 店舗経営者です。 近所のコンビニが毎年恵方巻の営業に来ます。 コンビニが営業する事に初めての時はとても驚きました。 うちは食べないと断っていますが「縁起物ですよ!」と。 あなたに言われたくないわと心で呟きます。 更に、当店の取引先の営業さんが毎年恵方巻を持って来てくれます。 何でも仕事上の付き合いで恵方巻を予約させられ、食べきれないからと私にお裾分けしてくれているようです。 そんなの営業経費に含まれていないだろうとお気の毒になります。 必死で恵方巻を売ろうとするコンビニにうんざりです。 皆さん、本当に恵方巻き食べたいですか? 関西は昔からの文化なので良しとして、その他の地域の方は節分には恵方巻が無いと!と本当に思っているのでしょうか?

関西でも、怪しい文化です。 日本人の涙ぐましい消費アップキャンペーンです。 本当にいりません。 食品の無駄遣いです。 うちは明日、買いに行こうかな

プレイステーションプラスについての質問です。 一ヶ月間だけ加入して、その間に割引価格で ソフトを購入したとします。解約した後もソフトを 遊べますか。 またオンラインストレージにセーブデータを残して また加入しなおせば再びそのデータは使えますか。

遊べるけどオンライン対戦とかはもちろん不可になります。

SONYWalkmanについて 今使用しているのが7年ほど前のものなので新しく買い替えたいと思い探していて、SONYの公式サイトに掲載されていたNW-A30シリーズとSシリーズ(Zシリーズなどは値段が高 すぎるので考えていません)かなと思っています。 どうせ買うならと最新のNW-A30するか、音楽が聴ければ良いのでSシリーズでもいいかということを悩んでいます。 今回のAシリーズは音が良いと聞きますが、正直、私にそこまで聴きわけれることが出来るかという感じなので、お手頃価格ですしSシリーズでも良いと思うのですが、ただ、今発売されているSシリーズには8GBまでしかないようで、16か32GBを考えていたのでそれならAシリーズかと悩んでいます。 音楽が聴ければ良いと思っている人にはSシリーズで充分でしょうか。 また、今はXアプリを利��

�して曲をWalkmanに入れていますが、新しいやつは使えないという文面もみたのですが、その場合は何を使い取り込むのでしょうか。よろしくお願いします。

音質にそれ程こだわりなくSシリーズで容量的に足りないという事ならば、まだAシリーズの前機種のa20シリーズも販売されています。 SDカードで容量を増やす事も可能ですし、操作性などはタッチパネルでやや重いA30シリーズよりも良いかもしれませんね。 http://s.kakaku.com/item/J0000017295/ 価格も手頃なのでA20にするという選択もあります。 またXアプリは他の方も回答している様にMedia Goに切り替わっていますが、以降は特に難しい事はありません。

ハーレーダビットソンのXL1200Lの純正タイマーカバーが欲しくてディーラーに問い合わせても生産が終わってるのもあり取り寄せ不可だと言われました。オークションもなかったのですがどこかあ りそうなお店、ホームページなどがあれば教えて下さい。

少々値段は高くなるかも知れませんが純正ヴィンテージパーツを海外から取り寄せしているディーラーやカスタムショップがあります。ヴィンテージパーツと言うサイトは業者さん登録しないと入れないサイトです。全国のディーラーやカスタムショップに問い合わせしてみるとてにはいるかもしれません。

ヤフオクの簡単決済について質問お願いします。 出品時、銀行振り込みのみで出品したつもりが間違ってかんたん決済にもチェックがはいっていたらしく落札者が簡単決済で支払いしてしまいました。 今まで評価700以上ありながらかんたん決済で出品したことがありませんので不安です。 簡単決済の登録?もした覚えがなく確認したところ・・・ヤフーウオレット?に登録されていました。ヤフオクをはじめた頃、訳がわからず何でも登録していたのではないかと思ってます。受け取りの通帳の番号や名前等も合っていましたので記憶にはないですが、大昔に自分で登録したのでしょう。 そこで質問ですが、落札者はかんたん決済で振り込まれたのですが、口座への入金が2月14日となってました。かんたん決済とは即時入金される物では

ないのでしょうか?入金が2月14日なので入金確認してから商品を発送と言うかたちで良いのでしょうか?

2月2日から出品時にはかんたん決済の設定が必須になったから設定を外す事が出来なくなったんで今まで設定してなかった場合でも自動設定になってるんだよ。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/ >>かんたん決済とは即時入金される物ではないのでしょうか?<< ➡ 「Yahoo! かんたん決済」は落札者はYahoo! JAPANに支払う形になり一旦Yahoo! JAPANが受取りそこからあなた(出品者)の登録口座に振り込まれることになるから一定の時間が掛かる。 概ね2日~4日、受取口座がゆうちょ銀行の場合は+2日とか土、日、祝日など金融機関の休業日が絡むと結構時間が掛かることになるかもしれない。 【落札代金の入金日について】 落札代金の入金日は、出品者の受取方法や受取口座に指定した金融機関によって異なります。かんたん決済

利用明細の受け取り明細をご確認ください。 ・入金は入金予定日の午後になる場合があります。 ・出品者がまだ受取口座を登録していなかったり、登録した受取口座情報に誤りがあった場合は、正しい受取口座が登録された後、振り込み手続きを行います。 ■出品者が個人の場合 落札者が支払い手続きを完了し、その後売上が確定されると、以下のスケジュールで振り込まれます。 •平日の午後1時までに売上確定となった場合: 翌営業日(土・日・祝日および年末年始は除く)に振り込まれます。 •平日の午後1時以降に売上確定となった場合: 翌々営業日に振り込まれます。 •休日に売上確定となった場合: 翌々営業日に振り込まれます。 ※受取口座がゆうちょ銀行の場合は、上記からさらに2営業日かかります。 平日の午後

1時までに売上確定となった場合は3営業日後に振り込まれます。 ※出品者の受取口座がジャパンネット銀行の場合、土日・夜間でも入金されます。 ただし、銀行振込で休日に支払い手続きを行った場合、金融機関の営業時間まで反映されない場合があります。 ・「売上確定」とは、落札者側の支払い手続きが正しく完了した状態を表します。以降、原則として支払いはキャンセルになりません。 ・クレジットカードで支払われた場合、売上確定になるまでに時間がかかります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42480/p/581 >>入金が2月14日なので入金確認してから商品を発送と言うかたちで良いのでしょうか?<< ➡ それはあなたの判断になるけど、実際にあなたの口座への入金が確認出来てから発送した方が確実であるこ��

�は事実。 ただそのことを出品時の商品説明に記載していなかったり落札者に了解を得ずにその様な対応(かんたん決済手続き完了からから数日かかる)を行うと落札者によっては「なんでサッサと送らない?」って苦情を言ってくる方もいるから、入金確認後に発送する場合は勝手にその様な対応はせずに出来れば落札者側に承認を得た上での対応にした方がいいと思う。 私は落札者の評価などを参考にしながら基本的に決済手続きが完了した時点(Yahoo! JAPANから落札者が手続きを行ったというメールが届いた時点)で発送の手続きに入って入金確認前に発送している。 まあ今までは怪しいそうな落札者には出合ったことがなかったし、落札者をお待たせさせるのも少々気が引けるし。 私はその事でのトラブルは今までは発生したことはな

いけど、「100%代金の取りッパッグレを避けたいのであれば入金確認後の発送」がいいことは確かなので私のやり方をお勧めしようとは思わない。 あくまで自己判断。 何か下から2番目辺りにアホみたいに吠えまくっててウザすぎるマヌケがいるけど無視していいから。 自分の主張ばかりを押し付ける歪んだ神経の持ち主なんでかかわらない方がいい。 ウザすぎ。

http://www.bikehere.bid このサイトって安全なんですか? 自分は通販サイトの事あまり知らないので 色々とわかる方教えてくださいm(_)m

会社概要が意味不明 おかしいと思いませんか? 株式会社 自転車生活館 5-71-361, 札幌市白石区東札幌2条8丁目, 北海道, 日本 (6512103) TEL/FAX: 0907659841 6512103が郵便番号を示すなら神戸市の番号 住所はなぜか英語仕様 電話番号は存在しない。 東札幌2条には6丁目までしか存在しない 8丁目は空想の産物 HPサーバーは海外(日本のサイトではありません)、作成から3年、中国が関わっていることが確認できる。 確認できる状況から中華系悪質サイトの可能性が極めて高いといえます。(言い切っていい状況ですが利用者ではないので「可能性が極めて高い」程度の記載に留めます)

ティファニーセッティングの代金について 0.4カラット・Dカラー・VVS1クラスの、おおよその価格を教えてください。

ティファニーにある国内の在庫品から選択します。98~100万円前後だと思います。

風俗って本当一時的で、切ないですよね? 大衆店なら、好みの女の子に当たる確率も相当低い。 仮にタイプの子でもその場限り。 タイプのお目当の可愛い子は予約が一杯で、予約がほぼ不可能 。 予約が一杯や、ドタキャンで常連にもなれない。

せつないです。 しかし少しは経験してれば せつなさとか我慢というか 捌け口を他へなどできますよね

Amazonで初めてアカウント作成しようとしたら、そのメアドは既にアカウント作成されていますと出て来ました。登録したのかも?と思い、パスワードが分からない方に行ったら、請求先の郵便番号の確認を求められたので 、入力したら不整合になりました。 何だかメアドが誰かに使われてるようで気持ち悪いのですが、とりあえず同じメアドでアカウントを再登録しようと思います。やり方わかる方教えて下さい。

>同じメアドでアカウントを再登録・・・ 出来ません。 フリーでも良いので、別のアカウントを取りましょう。 逆にフリーでないと、プロバイダ変更で使えなくなります。 誰か登録済みのそのメアドは、もう捨てた方が良いです。 誰に見られてるのかも、知れません。 アドレスのバックアップがないなら、メールソフトで 必要なものは、カットペーストしたのち、全部消した方が 安心です。

楽天での買い物について質問です。 12月1日に楽天市場で車のホイールを購入しました。 きちんと送料を含めた合計金額を確認し購入しました。 しかし翌日メールで送られてきた納品書を見ると9000円も多く合計金額が表記してありました。 詳しく見てみるといろいろな注意事項をかいてある欄に、この商品は表示金額プラス9000円と書いてありました。 システム上の仕様で仕方ないことと書いてありました。 合計金額にも反映、表示させないなんてびっくりです。 詐欺にあった気分ですが、今回はキャンセルができればそれでいいです。 キャンセルは可能でしょうか? まだ商品の発送連絡はきていません。

金額が違うのならば、当然キャンセルは可能でしょう。あなたの書いていることが事実ならば問題のある出店者なので、今回の件は、楽天市場のサポートに連絡した方が良いでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

Amazonの荷物について八王子着なんですが市川配送センター午前0:00出荷で新東京郵便局引受が9:00到着が翌日予定と注文アカウントにはあります。到着早まる可能性あるでしょうか? ?

郵便局員が回答します。 到着と配達は違うがそれは一切ありません。

ヤフオクについてです。オークション初心者なのでわかりやすく教えて頂けると嬉しいです。 先日、オークションに出品したものが落札され、ヤフー簡単決済で支払いをしてもらうということで取引を進めていました。しかし、ヤフー簡単決済ができなくて銀行振込でお金を払っていただくことにしました。 そして、お金を振り込んでもらい商品を相手に送りました。 しかし、取引ナビ上では「支払い完了の連絡をお待ちください」という表示から進みません。 これは問題ありですか?なしですか? ネットで調べると、手数料は出品者側が負担する。となっているので不安です。 詳しい方、教えてください。お願いします。

ナビは放置でも大丈夫ですよ。 その事で評価が悪くなるシステムもありません。 気になるのなら相手に方にポチってもらって下さい。 支払い完了のポチリと 実際にかんたん決済を使うかどうかも関連はありませんので。 システム手数料はナビに関係なく オークション自体が成立していて削除も無ければ 期日がくれば勝手に取られます。

鉄道模型カトーのストラクチャー、ショッピングビル(ブルー)を探しています。中古でも良いので通販のお店知りませんか?

カトーで検索すると、4月以降に生産予定はあるらしい 絶版ではない

Tポイント クレジットカード 私の場合 日頃の支払いをクレジットカード一本化しTポイントカードを貯めていこうと思っています。 しかしTポイントのクレジットカードと言っても色々あるのでどれがいいのか悩んでいます。 私は 携帯はソフトバンクでクレジットカード払いです ヤフープレミアム会員です ヤフオクやヤフーショッピングは「たまに」使う程度です TSUTAYAの店舗には「行きません」田舎で近所に「ない」ので クレジットカード機能がほしいのとアップルペイでも使えるようにしたいです こんな感じだとどのTポイントカード付クレジットカードを選べばよいでしょうか? よろしくお願いします

ApplePayの利用が条件だとソフトバンクカードしかないですね。このカードはプリペイドカードですが、オプションのおまかせチャージをつけるとクレジットカードとして使えます。 naked_king_k1さんに回答

ヤフーメールやヤフーショッピングをクリックしてもつながらないことがよくあります。 他のサイトはサクッと繋がるのに… これって原因は何かわかりますか???

ヤフーショッピングはヤフーホームページ左からクリックで開きますが。 ヤフーメールは画面右の「メール」をクリックすると。 ヤフーIDとパスワードを入力しないと開けません。 ヤフーメールのアカウント登録は済んでいますか?

日産モコドルチェGターボのシートカバーについて質問です! モコドルチェのインテリアカラーはアイボリー/マルーンという合皮の設定しかないのでブラックレザーのシートカバーを購入し上から取 り付けようと考えています。しかし、通販サイトのどれを見ても普通の同型モコのシートカバーはあるのにドルチェモコの合皮シートには不適合と記載ばかりでなかなか見つかりません。普通のモコのシート形状とドルチェモコのシート形状は異なるのでしょうか?そもそも皮シートの上にシートカバーはよろしくないのでしょうか?お詳しい方いらっしゃれば是非教えて下さい!よろしくお願いいたします!

ビニールのシートに、ビニールのカバーを付けると、使っているうちにくっ付いて悲惨な状態になるからです。

先週の金曜日にヤフーショッピングで洋服を買い、支払いも完了させたのですが、5日たった今日まで商品がまだ届かないのですが普通どれくらいで届くものなのでしょうか?

普通はもう届いてもいい頃です。 年賀状の準備で忙しいので遅れているのかもしれません。

アマゾンの受け取り拒否についてです。 先日、アマゾンにて腕時計を注文したのですが、間違って一個注文し終えた後にもう2個注文してしまいました。 こういう場合、一個と二個に別れて包装さ れていれば、2個分の方だけ受け取り拒否しようと思うのですが、それは可能ですか?

受け取り拒否は可能です。カスタマーセンターでも「受け取り拒否してください」と案内されます。 ただ、Amazonは注文ごとの梱包ではなく、同じタイミングで発送されるものはまとめて1つの梱包で発送されることが多いので、その場合は一度受け取って、改めて不要分を送料自己負担で送り返すことになります。 受け取り拒否の場合でも、送り返す場合でも、ウェブから「返品手続き」をした方がいいです。受け取り拒否の場合は返品用紙を入れたり貼ったりしなくても大丈夫です。送り返す場合は、返品用紙を同封しましょう。プリンターがない場合は、商品や箱に貼られているバーコードシールを同封すれば大丈夫です。 あくまでも都市伝説の範囲ですが、手続きなく受け取り拒否が続いた場合、アカウントを閉鎖される場合があ�

��という噂です。ちゃんと手続きをしていると大丈夫だそうです。

初めて新車をマイカーローンで購入しようと考えています 21歳 年収400万ちょっと プリウスαGsの購入を考えてます 車体価格329万+オプションで380〜400万ぐらいの金額をフルローンで借りよう と思ってるのですが厳しいでしょうか?借金なし 他に借りてるローンなし 滞納したことなし 実家暮し また新車購入時に今入ってる任意保険の切り替えはできるのでしょうか?

別に年収以上も借りれますが、信用情報の問題。 信用情報に傷が無く勤続がそれなりにあれば貸してもらえますよ。 任意保険の切り替えは保険会社や代理店に言えばやってくれます。 車検証が出来た時点でコピーを送っておいて、車両切り替え(納車)の日を伝えておけば、その日に切り替わります。 保険料が上がったり、下がったりする場合は追加分の連絡も事前にもらえます。 ローンの限度額が年収の50%って言いまわっている人がいますが、そんな物はありません。 (多分この人が年収の50%までしか貸せないとでも言われたんでしょうね。私は年収500万ちょいですが、銀行のマイカーローンで800万まで融資できると言われています。まぁ言われてるだけで借りませんが。)

5年ほど前に書籍化された携帯小説ですが、バカ売れをしたわけでもなく(重版もしてないと思います)テレビで取り上げられた事もないのですが、今Amazonで見てみたら7万円以上の値がついています。 そんなものなのでしょうか?

出品価格がいくらであろうとも、Amazonでは期限がなく販売し続けることができるので、ボッタクリ価格でも「いつかは売れるだろう」と言った感じで出品しているのでしょう。311の地震の時にカセットボンベが1本200万円で出品されていたのは有名な話です。Amazonも高ければ高いほど手数料がたくさん入るので、削除されることなく売り続けていましたね。