ヤフーショッピングの今のキャンペーンで、買いまわりでポ

ヤフーショッピングの今のキャンペーンで、買いまわりでポイントがどんどん増えるとの事ですが、購入時のポイント表示がありません。イベント後に購入件数に応じての追加ポイント連絡があるのでしょうか? 件数に応じてポイントが変わるので表示が難しいのなら、せめて説明に表示されない事を記載するとか、今何件購入で倍率いくつくらいの表示が欲しいですね。 話戻しますが買いまわりのポイントは表示されないとの判断でいいですよね? 追加でこのまま買い物していいのか心配です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※はい、表示されません。連絡もありません。後日、付与されるとき、メールがきます。

先日、Yahooショッピングで 購入手続きをしてコンビニの 払い込み番号のメールが来ま した。まだ支払い済んでいま せんがYahooマネーを利用し てみたいのですが可能ですか Yahooマネーの 登録は済ん でいます。手順を教えてくだ さい。

支払い方法の変更は、直接ストアーに問い合わせ為てください。 恐らく、コンビニ決済で在れば一度キャンセル為てから 改めてYahooマネーでの支払いになるかと思います。 直接ストアーに連絡入れてストアーの指示を仰いでください

あの、いまうちにヤフーショッピングから身に覚えのない商品が届いたんですけど、 住所、電話番号、名前とかは私のお母さんのものなんです。でも、ヤフーショッピングの注文履歴も見てもないん です。 その上、送り主の会社も連絡してもダメで。 クレジットカードとかも登録してあるので心配で。 商品もどうしたらいいのか。 だれか助けてください!

※とりあえずは、開封は、しない方が、良いです。送り主の会社の、連絡待ちしかありません。

Amazon(アプリ)で商品を購入したいのですが... 「レジに進む」を押すと住所などを入力する画面が出てきました。 本題です ・氏名の欄には本名か、それとも公開名を入力するのか ・会社名(オプション)とは何か? また入力必須なのか ちなみにコンビニ(ファミマ)支払いの予定

ログインしていますか? ログインしていれば、登録している住所などが自動的に表示され、送り先を選択するだけなので、通常は住所などは入力しません。 それでもレジに進んで住所などを入力する画面が出るのなら、そこに入力する名前はもちろん本名です。 会社名(オプション)とは、自宅ではなく勤め先などの会社に送ってもらう際に、会社名を入力する欄です。自宅に送る場合は空欄で大丈夫です。 後は指示に従って購入すれば、「お支払い番号」の通知メールが来ますので、ファミマで支払い手続きをして、支払いが終われば商品が発送されます。 コンビニ払いの詳細は以下のリンクで詳しく説明されています。 http://leaders-action.com/syumikurashi/10658/

のらくろ」買取価格について質問です。 私が持っているのは、昭和十年に発行された 十巻ののらくろです。シミは多少ありますが、保存状態もよく、特に破れているようなページもなく、本の箱も全てにあります。 買取価格が分かる方回答お願いします○┓

10巻セットで復刻版ではないオリジナルの美品ということですね。 店売りが、だいたい一冊1~2万というところだと思います。 ということは買取だと2~3000円くらいですか オークションだと状態が良ければ10は超えると思います。 10冊揃いなので3から5万というところではないでしょうか 売るときは持込みで伝統的な古本屋をいくつか回って値を付けてもらうといいですよ。

ps3でコールオブデューティーをマルチでやろうかと考えているのですがヘッドセットは USBが端子じゃないですか。 ヨドバシで見た感じだとUSBで端子を本体に差し込みあと テレビにも差し込まないといけないらしいのですが本体にUSBだけで差し込んでできる ps3対応のヘッドセットはあるのでしょうか?価格コムだとUSB対応のプラグだけで みれば大丈夫なのでしょか?

私もヘッドセット持ってますが、ゲームショップで売っている専用のをかったほうがいいとおもいますよ。usbだけで大丈夫です

ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、欠品でキャンセルになってしまいました。 返金口座を教えないと返金してもらえないんですが、教えても大丈夫でしょうか?

問題ないと思いますが 嫌なら現金書留で送ってくれと言えばどうかな?

ヤフオク出品用のIDをもう一つ作ろうと思っています。 月額料金は ID毎にかかりますか? 2つIDがあれば月額料金498×2ということでしょうか?

月額料金は ID毎にかかります。 フリマ出品で出品するのでしたら、プレミアム会員登録なしでも出品可能です。 2つIDでオークション形式で出品するのでしたら月額料金498円×2必要です。

現在 ヤフープレミアムに入会しています。 先日 ヤフーショッピングで 商品を購入して プレミアム会員でのキャンペーン特典で数千円分のポイントが 通常の他に貰えました。 そのポイントは現在 仮ポイントです。 質問ですが 仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・・・・? 宜しくお願い致します。

仮ポイントのままで プレミアム会員を 退会すると その 仮ポイントも 消滅してしまうのでしょうか・ 仮が消えるまで数日かかりますか 仮のポイントが消えることはありません。

アマゾンで服を2、3枚注文しました。(クレジット払い)到着日を過ぎても届きません。また、到着のメーターは届いてるとなっています。不安になり出品者に連絡しましたが何も応答がありません。楽しみにしていたのに すごく裏切られた気分です。このまま来なかったらどうしたら良いのでしょうか?訴えるのも考えています。ですがあまり自信がありません。届くまで待つのが良いのでしょうか?詳しく教えてください。

商品不着ついてのFAQが用意されています。

子供の髪の毛染めて幼稚園や小学校で先生になにか言われる事はないのでしょうか? よくショッピングモールなどで明らかに茶髪の子供がいます。 私が小学生の頃もひとり金髪の子がいましたが、怒られてたかはわかりません。 今は先生たちも何も言えないのでしょうか? 自分の子を染めたいとは思いませんが^^;

幼稚園や小学校の校則で「髪を染めてはならない」という決まりがなければ注意はされません。 アクセサリー類やゲーム機器の持ち込みは、怪我やトラブルの原因となるため禁止になっていましたが、髪の色に関する規則はなかったです。 そのため、髪を染めている子や、パーマをかけている子もいました。 先生が言えない…という事ではなく、禁止事項ではないため注意しないようです。 高学年になると小学生向けのファッション雑誌を真似て、自分で親にお願いして染める子もいました。 中学生になると校則で染められないから、今だけね…と許可をもらったようです。 卒業と同時に黒髪に戻してました。

スカイラインジャパンの前期か前期仕様のジャパンがほしいんですけど店にみにいくとL28搭載車両で270万でしたが、業者オークションなどでは相場はどのくらいなんでしょうか? 業者オークションの方がやすいんですかね?

28積んだだけ? ボアアップして3.1ソレタコデュアルならそんなもんでしょうけどそうでないなら少し高め。 業者価格は分かりません、それより安いとは思います。

トミカ初回を1回購入でしくじってから悔しくて人よりたくさん入手しようと頑張ってたら通販ショップから出禁になりました。 どうしたらいいのでしょうか? 負けるのってどうしてこんなに引き ずるのでしょうか?

出禁なら仕方ないですね、他のお店を探すしかありませんよ。 しかし通販で出禁って、何かしたのですか?

車の買取査定において買取価格が高いと評判の会社はどこですか? 維持費の都合で軽自動車への乗り換えを買取価格が高ければしようかと思っています。 新車の軽自動車の価格を見ていると200万円ほどかかりそうなので、 今の車を出来るだけ高く売りたいです。買取価格が高い会社を教えて下さい。

土地柄や人気車種かによっても査定額は上下するので、一概に○○○○の査定額が高いといったことはありません。 移動範囲内で、もし買取専門店がいくつかあるのなら、一社ずつ回ってみるのがいいと思います。 一日では回りきれなかったり、ある程度の時間はかかってしまうと思いますが、高額で買い取ってもらうためと割り切って頑張りましょう。 近くに買取専門店が全くなかったり、どうしても時間をかけられないということでしたら、ネットを利用した一括査定比較が便利で効率的です。 複数の買取会社に査定を簡単に依頼できるので楽チンです。 とても簡単なので確認してみてください。 → http://kaitori777.xyz/ また、売ると決めたら早めに売った方が査定額が下がるのを防ぐことができるので、早めに行動に移した方がい��

�です。(ひと月違うだけで大きく査定額が変わってしまうことも珍しくありません)

Reebokのポンプフューリーの購入を検討しています そこで質問なのですが、購入しようとしてショップなど回ったのですがどこにもなくて、インターネットショッピングで購入を考えているのですが、どこのサイトも値段もバラバラでよく分かりません。笑 出来るだけ安く入手出来るショピングサイトを教えてください。 あとポンプフューリーの定価なども知っている方がいましたら教えてください。

こんにちは。 リーボックの公式サイトが定価でクリアランスセールであれば30%引きで 買える事があります。 定価はモデルによって違います。公式サイトの定価が基本です。 会員に登録してるとメールが届いて誕生月には新品も値引きする30%引きの クーポンが届きます。 私も年末に届き保存していたら、格好いいモデルを30%引きで買いました。

オークファンのプレミアム会員に入会したのですが全てみれません。価格を表示をクリックするとライト会員を進めてきますどうすればよろしいでしょうか。

プレミアム会員登録がされてないじゃないの プレミアム>ライトです

amazonのコンビニ受け取りについて質問です。 受け取るときに年齢確認はされないと聞いたのですが、年齢制限のある商品を代金と引き換えに子供が受け取りにきたときでも確認はされませんか? ちなみに受け取るのは私 のものではなく親の物です

年齢確認はされませんが受取人名義があなたの親の名前になってる場合は親の方が受け取らなくてはいけません。

乃木坂46のライブグッズについてです。 今年のバースデイライブのグッズを ネットの予約販売期間に 買おうと思っています。 ですが明日は部活があって10時には 買えそうにありません。 予約販売期間は 2月18日~2月28日までですが、 途中で終わってしまうことはありますか? お答えお待ちしています。

予約なので途中で終わることはないかと

Amazonで"通常1〜3週間以内に発送"と書かれている商品を購入予定なのですが、まだ学生のため前払いのコンビニ払いで支払いをします。 もしその商品が在庫切れでキャンセルとなった場 合、その商品代はどう返金されるのでしょうか?

コンビニ払いの場合、在庫が確保できて発送可能な状態になった後で支払い手続きを行う流れなので、心配されているような事態にはなりません。

ヤフー簡単決済について詳しい方お願いします。 ヤフオクストアより落札しましてオーダーフォームより情報入力、簡単決済へと進み ヤフーマネーで決済しました。決済済みのメールと画面で確認しました。 ヤフー簡単決済は重複支払いほ防止するため再度同じオークションでは支払いが行えないと ヘルプにありますが再度オーダーフォームより簡単決済に進みますと途中までは画面が進むようです。 これは最終の確認で 支払い済み などと表示されるのでしょうか。 間違って重複されると面倒そうなので最後までは進みませんでした。 詳しい方、教えてください。

>再度オーダーフォームより簡単決済に進みますと途中までは画面が進むようです そういう中途半端なシステムですが、再度手続きを完了させようとしてもできない安心設計です。

三菱東京UFJデビットカードは、ネットショッピングで買い物(入金後に発送等)をしたとき、カードにお金がなくても買えるのでしょうか?

カードにではなく預金口座にお金が充分に入っていないと買えません。 クレジットカード払いは、原則としてまず先に店がカード払いの与信(信用照会とかオーソリとも言います)を行ってカード利用の承認をカード会社から得て、承認が得られたら商品の発送なり引き渡しを行って、その後で改めてカード会社に請求を出す流れになります。カードが何らかの理由(紛失や解約や利用可能額の不足等)で使えない状態だとカード会社から承認が得られないので、その場合はそのカードでの支払いは出来ません。 国際ブランドの付いたデビットカードはクレジットカードのしくみを使って決済する仕様な訳ですが、このデビットカードの場合は与信が行われた瞬間に預金残高からその金額分が引き落とされるのです。引き落としが成功すれば��

�認が下り、残高不足などで失敗すれば承認は下りないのです。 多くの店では注文時かもしくは注文後~発送前の間に与信を行います。ですのでその与信が行われる前に口座にお金が充分に入っていないと決済が出来ないので商品の発送は行われません。(その場合は注文がキャンセルとなってしまうか別の方法の支払いに変えさせてもらえるかは店によります。) ちなみにクレジットカード払い(国際ブランドのデビット払いも含む)は店にお金が入るのはずっと後の事になるので、『入金後の発送』ではなく『承認後の発送』と言う形になります。

家のプラレールを色々修理とかしてたら未開封、完全新品の状態の名古屋市交通局N1000形がありました。 レアだと聞いていたのでびっくりして調べるとAmazonに180,077円で売っていました。 この場合、めちゃくちゃ高く売れますか?

試しに「ヤフオク」に出品してみたらどうですか。 Amazon.comで販売されていた価格で売れるかどうかはわかりません。

シェフミッキーを17時10分に予約してます。何時頃ディズニーランドを出て、シャトルバスに乗れば間に合うでしょうか? またフローズンフォーエバー、プラザガーデンの予約が19時40分です。 アンバサダーホテルを何時のバスで出たら間に合いますか? 初心者で全く検討がつきません。よろしくお願いいたします。

16時45分頃にランドのエントランスからそろそろ出ようかと行動 16時50分頃にアンバサダー行きのバス乗り場へ 待たされても10分程度ですから17時頃にはバスに乗ります 5分もかからないでアンバサダーに到着する 17時10分までにはシェフミッキーに並べます アンバサダーに入って時間が早いなら少しアンバサダー内の装飾とかお店を見るのも楽しいです(トイレも済ませましょう) 17時10分の前後10分が来店の時間になりますから、少し遅れても17時20分までに到着で大丈夫 まあ10分程度で席に案内になります 食事は19時には終えてシェフミッキーを出ておきましょう シャトルバス乗り場へ タイミングが悪いと10分ほどは待ちますので遅くても19時20分までには乗りましょう 19時30分にランドの入場ゲートに到着しておけば大丈夫ですよ

この生地を探しています。 コットンリネンという事しかわかりません。 通販で考えています。どなたか取り扱い店をご存知ないでしょうか

http://item.rakuten.co.jp/aizu-rice/10006470/ 柄の感じ、これ似てますよね。 でも葉っぱがないし...色のトーンも違う。 暇だったから見てみたけど私はここまでしかたどりつけませんでした。 助けにならなくてすみません

ヤフーオークションで買い物をしました。 支払いはコンビニで支払ったのであります、コンビニ通知番号は03335118495-3224でした その後支払いましたと販売店に連絡しても支払いの通知が届かないのです、商品が急ぐ程ではなかったのですか いつもの簡単決済これはクレジットを使った簡単決済ですが 当方にしてみては二重払いでしたが 再度支払い手続きを済ませました そうすると入金通知が来ました商品を送りましょう と届いたのでした。コンビニ払いも販売店に支払った模様です、またクレジットの簡単決済も販売店に支払う模様です この場合どうなんでしよう私は二重払いに陥ったのでしようか! 解決をお願いします。

「コンビニ支払い」も「クレジットカード決済」もかんたん決済になります。 かんたん決済はひとつのオークションで重複支払いすることがないシステムになっています。 かんたん決済利用明細「支払い一覧」で金額を確認してください。

スマホ楽天市場にて買い物をしたいのでしが、突然以下のような表示が出るようになりました。 “このサイトのセキュリティ証明書には問題があります。 続行 戻る” 買い物かごを見たときと、あとは 時々 どこかのページに反応して表示されます。 続行を押しても戻るを押しても画面が変わりません。 そのために買い物ができないのですが、 対処法をお分かりの方はおりせんか? 宜しくお願いいたします。

スマホにインストールされている Web View と言うアプリを最新版にバージョンアップすると、表示されなくなるようです。 バージョンアップは、お使いの端末からGoogle Playの画面から該当のアプリを選択し、バージョンアップできます。 詳しい説明は、インターネットでも紹介されていましたので、検索してみてください。

こんばんは。 今、海外通販をしているのですが、このようなメールが届きました。 The items marked 'To Order' in your order are now being sourced from our suppliers. The 'Availability' times shown for each item are estimates. We receive regular deliveries and most items come in quickly, but please allow up to 30 days. We will usually wait until all of the items in your order have arrived before sending it. You will receive a confirmation email when your order is completed and dispatched これは、発送したらメールを送りますね、という意味で合ってますか?

そうです「通常、ご注文の品が全部入荷したところでまとめて発送するのですが、それが最高30営業日かかることもあります。全てそろって発送したらメールでお知らせします。」という主旨です。

ヤフーショッピングの某ショップにて買い物かごに入れていた商品を今必要ないのに指がスマホの注文ボタンに当たってしまい、間違えて注文してしまいました。 慌てて戻るボタンで戻ったのですが、間に合わず注文完了に… 発送前なら間に合うだろうと思い、注文直後にキャンセルしたい旨のメールを送ったのですが、返信はなく翌日発送したとのメールが。 元はといえば誤注文した私が悪いのですが、こういう場合もキャンセルはできないものなのでしょうか?

ストア情報(会社概要)に電話番号が必ず記載されていますので、メールではなく電話で連絡をするようにしてみて下さい。

ヤフーショッピングでのブラックリストについての質問です。 ヤフーショッピングをした際、すぐに販売店から確認の電話が来たので、 購入確認の電話なら聞いてみようと思い、「キャンセルで きますか?」と尋ねた所、「できます」と言われ電話を切られ、(20秒程の短い電話でした) なんの説明もなく、次回からのその店での買い物はキャンセル扱いされるようになりそこで買い物できなくなってしまいました。 キャンセルした理由は、別売りの付属品を併せて買いたかったという理由です。(同じお店に本体とセットとしてあったので、キャンセルしてそこでまた購入しようと思っていました) しかし、注文しても、「お客様の都合によりキャンセルの手続きが発生しましたので、キャンセル処理を実地しました」というメ��

�ルが届いていたので、おかしいな?と思い、 問い合わせた所、かなり感情的な電話対応で、 「一度キャンセルという言葉を出したらどんな理由があろうと、もう二度と何も売らない、買って欲しくない!!」というようなことを言われてしまいました。(それならそのキャンセルは「お客様の都合により」という文言ではなく、店側の都合によりだと思うのですが) 今回、キャンセルをしたのは後にも先にもこれが初めてであり、賞味期限があったり腐敗したり、劣化する商品でもなく、 既に発送されて受け取り拒否したわけでもなく、すぐに確認の電話がかかってきた時点でキャンセルできるか聞いただけにも関わらず、客を篩にかけるようにされてしまいました。 キャンセルした後どうなるかを告示されず、ホームページにも書��

�てはいませんでした。 ここに売り手が買い手にキャンセル後にどうなるか説明する責任はないのでしょうか? いきなりだったのでびっくりしてしまいました。 キャンセルした際に、このようなこちらが不利を被る事になると告示もしくは電話で一言説明されていたら購入していました。自分が頼んでしまっていたのですから、お金もきちんと払って購入するつもりでした。 また、もし売り主さんにご迷惑をかけるのなら購入をするつもりだったので、 キャンセルできるか尋ねただけだったにも関わらず、何も言わずに次からいきなり門前払いとは、なんだか不誠実であると思うのですが、これはいかがなものなのでしょうか? 購入後のキャンセルはできないとは書いてあったので、すぐに電話がかかってきたこともあり、ダメ元で��

�ャンセルできるか確認し、売り主さんの背景も知らないまま、「キャンセルできますか?」と聞いてしまった自分も悪かったとは思っております。きっと購入者には知り得ない、つらい迷惑な思いをさせてしまったのかも、とも思い、反省しております。 また、一番心配で気になっている事なのですが、 「他の出店者が分かるブラックリストに載るので、他の店でも買い物できなくなる可能性がある」と、こちらから問い合わせた電話で言われました。 何の告示もなく、これは良いことなのでしょうか? 1度のキャンセルでブラックリストに載ってしまうのでしょうか?(なぜ再度注文してもキャンセル扱いのメールが来るのか問い合わせるまで分からなくて、3回ほど注文してしまいましたが。。。) また、そのようなブラックリス

トのような他店と共有できるものが存在して良いのですか?それは個人情報流出、漏洩にならないのでしょうか? また、実際にブラックリストのようなものがあるとその売り主は言っていましたが、 そもそも、加盟店が共有して個人の情報を分かるようなシステムをひいて良いのでしょうか? ヤフーはそれを認めているのでしょうか? こちらも悪戯心や悪気もなく、何の気なしにキャンセル可能か聞いただけなのに、問い合わせたら客にタメ口で、ものすごい剣幕で怒鳴りつけてくるような売り主さんだったので大変怖かったのと、 これからこんな些細な事で、ヤフーショッピングできなくなってしまうのか、大変不安になり、質問させて頂きました。 悲しいですが、二度と関わりたくない客として、その店だけにレッドカードとし

て個人情報があるのは仕方ないですが、他の売り主さんにきちんとした理由も不明のまま、要注意人物として認識され、お買い物できなくなってしまうのは辛いです。

まぁ、ブラックリスト云々は「売り言葉に買い言葉」的なものでしょう。 犯罪に関わるようなものならともかく、その程度のことのリストを作れば膨大な数になってしまいますから(^^; 気にしないで大丈夫だと思いますよ。