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ヤフオクで商品を複数落札したのですが(送料連

ヤフオクで商品を複数落札したのですが(送料連絡後取引開始)、出品者からは1点の商品からのみ送料連絡があり他の落札したオークションは放置されています。 出品者の方に連絡されてきたオークションに纏めて支払手続きを取るのかどうか質問してますが、返答がありません。 オークション上、纏めてしまって良いものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

返答があるまで待ったほうがよいと思います。 一つに纏めた金額で連絡がありました? 送料も変わるかもしれませんし 確認してからでないと 後でややこしい事になるので 「連絡お待ちしています」で様子みたほうがいいです^^

Tポイントのポイントはカードごとですか? ヤフーやTSUTAYA ソフトバンクやファミマ等でTポイントがたまるカードがありますが、 ポイントはカードごとに別々でしょうか? それともすべてのポイントをひとつにまとめることができるのでしょうか? 例えばアップルペイはソフトバンクカードを使い、ネットショッピングではヤフー、ETCはファミマ という使い方をしてもTポイントはひとつにまとめることができるのでしょうか? よろしくおねがいします。

できることと、できないことがあります。 基本的なこととして、Tカードのポイントはカード毎につきます。複数のカード間でポイントを共有することはできません。カード間でポイントを移動することはできます。 クレジット機能付きのTカードも基本的には同じです。ポイントはカード毎につきます。 例外は、Yahoo! JAPANカードです。このカードはクレジットカード機能とTカード機能が独立しています。 このカードをTカードとして使ったときのポイントは、他のTカードと共有することはできません。 このカードをクレジットカードとして使ったときのポイントは、Yahoo! JAPANカードを申しこんだYahoo! IDにたまり、そのYahoo! IDに登録したTカードと共有されます。 一つのYahoo!IDには、一つのTカードしか登録できません。ソフトバンクカー��

�を登録すればソフトバンクカードと、ファミマTカードを登録すればファミマTカードとポイントが共有されます。3つのカードでポイントを共有することはできません。 naked_king_k1さんに回答

一つの商品を、時間を変えて複数の出品ページを作り もっとも競っている、つまり価格が上がっているところで 落とす、其の外のページではどれだけ入札があっても 無慈悲に出品を取り消してしまうって、やりかたしている ショップを見かけましたが、これってヤフオク規約違反 じゃないのですか? おいおいそりゃないだろうって感じですが、、、ぶつぶつぶつ

規約違反だと言うなら、その証拠を示せよ、ボケ! kaz_ggttooバカみたいに、根拠もなく違反呼ばわりする無責任回答者にも困ったもんだ。

テレビの買い替えを検討しており、アドバイスを頂ければと思い書き込みをしました。 現在は、約10年前に購入したAQUOS LC-42GX3Wを使用しています。ストレスに感じているのは、速い動きのあ るシーンで人や物のブレがあること、明るさが暗いシーンで人や物の動きがほとんど見えないことです。また、電源をONした際の立ち上がりが遅いこと、番組表のレスポンスが悪いことです。 ただ、ドラマや映画(アクション、ホラー)を見るだけで、スポーツを見たりFPS系の激しいゲームをするわけでは無いので高価なハイエンドモデルは避けたいと思っています。 上記を解消しているオススメの機種を教えて頂けませんでしょうか? (10年前の物とでは比べようも無いくらい格段に良くなっていると思いますが…)インターネットで調べている限り�

��そういった点を満たしていそうで価格的に許容できる範囲の機種は以下①〜③でした。 ①VIERA TH-49DX850 ②BRAVIA KJ-49X8300D ③REGZA 49Z700X 42インチがやや小さく感じていますが、部屋の大きさ的に55インチは大きすぎるので49インチに絞りました。 もちろん、実際に家電量販店に実機を見に行こうと思っていますが、まずは自分で調べた上で、更に、より詳しい方の客観的なアドバイスを前知識として得ておきたいと思っています。 また、オススメのテレビにあったオススメのレコーダーがあれば併せて教えていただけると幸いです。 以上、宜しくお願いします。

個人的には、この中では、PanasonicVIERA TH-49DX850をお勧めします。 ただ、このモデルはハイエンド機ですけどね。 画質、音質、両方とも申し分有りません。 東芝SONYも、画質は同等ですが、音質に付いては、DX850の足下にも及びません。 又、現在発売されているレコーダーに付いても、PanasonicのDIGA DMR-BRW1020をお勧めします。 TH-49-DX850とDMR-BRW1020の組み合わせは便利ですよ。 VIERAで録画した番組をDIGAへ簡単ダビングして、BDへダビング等出来ます。

ヒルトンプレミアムクラブについて教えてください。 現在Hオーナーズですが、ヒルトン利用が増えてきたためプレミアムクラブに入会したほうがお得なのではと考えるようになりました。 大抵の利用は家族4人で2部屋を利用することが多く、食事はエグゼブティブラウンジで済ませレストラン等はあまり利用しません。 その上で、Hオーナーズですと一人で複数の部屋を予約でき割引料金もすべての部屋に適用されますが、プレミアムクラブですと一人一室までの割引適用で二室目以降は通常料金とあります。やはりそういうものなでしょうか?そうであればなんとなくお得感が半減しているようにも思えます。 それに関連してプレミアムクラブからの予約は表示されてる価格より更に割り引くとありますが、これはあくまでも通常料金��

�りということで、Hオーナーズ価格より更に割り引くということではないと考えてよろしいのでしょうか? 仮に一室目はプレミアムクラブ料金で二室目以降はHオーナーズ割引料金適用ということであれば納得できるのですが、そうでなにのであれば今の私の利用形態だとHオーナーズでいたほうが良いとも思うのですが如何なものでしょう? 直にヒルトンに問い合わせれば済む話なのですが、以前別の問い合わせにて外資系の特性か対応システムが煩雑なのか要領を得ない回答しか得られなかったので、先ずはここで質問させて頂いた次第です。

オーナーズだけでいいですよ。 どちらも入ってますけど、プレミアムクラブの対象外の料金プランが多いですからあまり恩恵が感じられません。 レストランで飲み食いしまくるなら別ですが。 オーナーズのゴールド以上でしたら別にプレミアムに入る必要はないと思います。

お金払えばヤらせてくれるという女の子に出会いました!でも、アマゾンギフト券前払いで5000円分払えといわれます こういう子は大丈夫なのでしょうか?

大丈夫な訳ないやん! 典型的なパターンやん!

ヤフーショッピングの、注文した事も閲覧したことも無い知らない店からメールマガジンが来ます。 総合やカテゴリー別で来るオススメメールではなく、以前購入したことがあるかのように特定の店からメールが来ます。 メルマガ配信解除すればそれ以上来ることは無いのですが、しばらくするとまた別の店から送られて来ます。 これはしかたのないとこなのでしょうか。 注文関係のメール以外すべて拒否にするしか無いのでしょうか。

なんか懸賞とかキャンペーンに応募した際に申し込んだのでは? くじとかスロットとかでも多い・・・。

ヤフオクや、ヤフーショッピングで代金をヤフーマネーで支払う場合、ヤフーマネーで足りない金額をクレジット払いや、簡単決済で支払う事はできますか?

勿論出来ますよ。 なんと言っても、ヤフオクがお薦めです。 簡単ですよ。 まずは、入札や落札から始めましょう。 自分も、ヤフオク始めた頃は、規約やガイドラインを読んだり、緊張しつつも、慎重を期したものです。 ここの知恵袋でも、過去に、非常に詳細に回答してくださる方がいらっしゃいまして、そのコメントを読んで、取引の難しさと自己責任の重要性を痛感しました。 いくつか、コメントさせていただきます。 少なくとも、ヤフーIDはお持ちの様子だから、まずは、入札に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 結構、順を追って、詳しく載っていますよ。 次に、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 自

分が入札したい商品を見つけた場合に、まずは大まかな予算を決めましょう。 がっつかずに、価格や入札の動向を1週間ぐらいは静観してみておいた方がいいと思います。 オークファンとかを参考に、相場を把握しておいた方が、後で落札商品が思っていたのと違った場合に転売する上で参考になります。 いよいよ入札になると、目当ての商品のオークションページを熟読します。 分からない点は、必ず質問して回答をもらってください。 落札し、商品が届いた後での文句は、クレーマーとみなされますので、注意が必要です。 出品者によって、商品の品質や完品具合に違いが出ますから、入札額を調整しましょう。 入札側は出品者を選べますが、出品者は入札者を選べません。 なので、貴方の目利き次第で、取引の成否が左右され�

��す。 あとは、先ほど述べたガイドに従って、入札~取引を進めればいいんです。 基本はこのくらいですが、あと、プレミアム会員登録が必要です。 こちらは、月額410円が課金されます。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 入札は、取引の責任を伴う重大事だから、記事を参考に注意深く向き合ってください。 貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 ちゃんとした業者が相手なら、相手はそれなりの適性の方が選抜、委任されて取引に当たりますし、業者としての看板がありますから、客商売として手抜かりなく、配慮を持って対応してくれます。 でもヤフオクなんて、商売に慣れていない、モラルのばらつきの��

�る方が、参加資格を満たし、所定の手続きを済ませば簡単に参加できてしまうのです。 本当に、確かなものを買いたいのなら、ちゃんとしたお店で買いましょう。 ネットオークションで購入するなら、お店並の待遇や商品の品質を期待してはいけませんよ。 あと、送料は、よくよく確認してください。 そもそも送料は、商品を届けるために要する費用です。 自分もよく経験するのですが、あくまで相手は個人の出品者なので、出品者によっては、配送会社の運賃の他、梱包材や、商品をコンビニや営業所に届けるためのガソリン代、交通費を請求する方もいらっしゃいます。 また、ストアのような出品者の場合には、人件費がかかってくることもあります。 人それぞれですから、注意が必要です。 自分も、知恵袋の記事を見て、立��

�多面的な知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い入札者になっていってください。

去年の5月から 会社の指示で仕事を休業してその間、他では働けないので私物の衣服、CD等を出品したら 落札額が100万円近くなってしまいました。 ネットで調べると 私物は非課税だとか 20万(38万)えると確定申告しなければならないとか ばらばらで良く分かりません。 もし確定申告するとすれば項目はなにになるのでしょうか? 転売目的ではなく私物だった物なので商品のレシートとかもありません。 大体の値段で経費にしたら虚偽申告になってしまうのでしょうか? このような場合は経費としてあげられなくて 落札金額-オークション手数料=所得になってしまうのしょうか? 宜しくお願いします。

https://www.nta.go.jp/taxanswer/joto/3105.htm 生活用動産で宝石や書画骨董に該当しなければ譲渡所得税の対象とはならず、また宝石類であっても1個30万円を超えなければ対象外。 衣服やCDは高額であっても対象外となりますね。

自動の空き缶つぶし機(家庭用)って販売されていますか?年老いた母親に買ってあげたいのですが。楽天、アマゾン、Yahoo!では、見当たりませんm(_ _)m

自販機に携わっていますのでこれらの製品についても多少なりとも扱った経験がありますのでお答えさせていただきます。 まず、ご希望の製品については『空き缶つぶし器』などと検索すれば沢山の製品がヒットします。 主な物としてはこちらの製品に挟み込む形でセッティングして足で踏みつけるスタイルの物が多いのですが、簡単に潰す事は出来ますが一度に潰せるのは一つである事などから時と共に利用されなくなっている事の方が多いように思えます。 自販機を扱う中で、以前は大型スーパーや自治体の施設などでの設置時には大型の電動型缶クラッシャーなども設置する事があり、こちらは投入に応じて硬貨やチケットなどが払い出されるなどといった物でした。 これらの物では缶を潰すだけの物や缶をシュレッダーのよう

に破砕する物などありましたが、電動式の場合には時おり缶が詰まる事もありますのでそれらを除去する必要があります。 先に回答されたmolyomoto838861さんに対して敵対するようなつもりはありませんので申し訳ありませんが、電動式の場合にはこれらのトラブルの除去などにおいて多少の危険性もあります。 実際に大型の物を扱った経験上から高齢の方でしたらシンプルな足踏みスタイルの物が適当に思われます。 先の回答のmolyomoto838861さんへ 単に否定する意図があった訳ではありませんのでお気を悪くされないで下さい。

今日(土曜日)、楽天市場で商品を セブンイレブン決済(前払)で頼んだのですが、 メール(払込依頼票)が届いて来ないので、 不安になって調べたら、原因が商品を頼んでも休日や祝日だとメールや商品は届いて来ないということを 初めて知りました。 そうなると、払込依頼票のメールは月曜日に届いてくるのですか?

注文をしたショップが土日休業だと、そうなります。 ショップの休業日に注文した場合は、翌営業日以降に受注及び支払いに関するメールが送られてきます。 ショップの営業日・休業日は、必ずショップページ内(会社概要やトップページのカレンダーなど)に明記されているので、確認してみてください。

iPhoneケースの返品・交換について質問です。 AmazonでSpigenのiPhoneケースを購入したところソフトケース(TPU素材)に黒い汚れがあり、返品・交換するか考えているのですが、どのように交換してもらえば良いのでしょうか? 送り方がわかりません。何に梱包したらよいのでしょうか? 回答、お願い致します。

アマゾンに書いてあるけど。

ヤフオク フリマモード 出品時 発送を ゆうパック に選択したら 配達場所で 送料が変動するのに 全国一律の 送料を入力しなければなりません。 どうすればいいですか? 料金表を 出品ページに掲載したいですが、 フリマモードは HTML 使えません。

宅配便で地域ごとに送料が違うのに全国一律しか選べないは問題です ヤフオクのスタンスはヤフネコ!パック、「はこBOON」を選べということでしょう サイズ、重量を設定すれば地域ごとに料金を落札者に知らせますから

至急。 明日の朝、大阪に向かうのに 近鉄四日市駅から 三重交通の高速バスに乗りたいのですが、 予約をしていません。 当日でも乗れますか? 7:25発に乗ろうと思うと 窓口が開いていないので買えないと思うのですが なんとかなる方法はありますか??

席に空きがあれば乗れます。バス運転手に支払いできます。 ただし、当日は往復割引とかは適用できないです。

オークションで4枚組のDVDを購入しました。 が、そのうちの2枚は読み込まず再生できません。 残りの2枚は傷が多かったのでクリーニングをしたとのことですが再生はできるものの画像がぶれたり途中で止まってしまいます。 デッキは東芝製です。 DVDは日本正規品だと思います(コピーかどうかはわかりません)詳しくないです、すみません。 盤面は見た感じ多少の擦り傷などありますがまあまあきれいですしクリーニングをかけてもらった2枚にも止まってしまう不具合があるのでなぜなのか原因が知りたいです。 他のDVDは問題なく再生できているのでデッキの問題ではないと思います。 考えられる原因はなんでしょうか? 詳しい方回答よろしくお願いします。

ディスク1枚1枚すべてが製造上の品質差があるので、2枚が再生できて、2枚が再生できない、という状況はありうる話、特に不思議というわけではありません。 2枚が再生できるから、デッキに問題ない、という話も違います。 ドライブというものは消耗品であり、刻一刻として壊れていくものなので、個体差によって再生できるディスク、再生できないディスクは当然出てきます。 すべては「組み合わせ」の話なので、原因が無くても再生できない「組み合わせ」はある、これを「相性」と呼びます。 他の機器で再生して同じ異常が出るならディスクの問題である可能性は高くなりますが、出品者の環境下では何ら問題が無かった可能性もある、DVDの再生互換とはその程度の物でしかありません。

至急 Amazonの配送中の返品について教えてください。 Amazonでアルインコというエアロバイクを購入したのですが、間違えて3台購入してしまいました。 欲しいものは代引きで注文したのですが、 間違えて注文してしまったものはVISAで引き落としになってました。 商品は発送中でもうキャンセルできなさそうなので、 間違えた2つは返品、返金手続きをしたのですが、 この場合間違えた2つの商品は佐川急便から受け取り拒否をすればAmazonに返送されるのでしょうか? それとも一度受け取って自分でAmazonに返送するべきでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

受け取り拒否はアカウント閉鎖のリスクが高くなる要因です 一度受け取って返品手続をしましょう カスタマーセンターに問い合わせてみる

ヤフーショッピングで個人で出品しています。 客先が返金処理を行っても商品を返送しません。 ヤフーに連絡するにはどうすればいいでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

https://biz-form.ec.yahoo.co.jp/form/input

ヤフーショッピングで商品頼んだのですが 火曜日発送になってました 発送場所が同じ関東の東京でした 特に翌日配達とかは書いてなかったのですが 商品は明日届くのでしょうか? 今日注文したら発送は土日祝日が休みだから翌営業日とメールがきました まだ発送手続きはしてないみたいですが明日発送予定です 明日発送されれば明日中に届くのでしょうか? 細かいことですが家から10キロ程の場所にある会社でした

特に急ぎの指定をしていないのなら水曜配達ですね

ヤフオクで出品する際に決済方法として、ゆうちょ銀行の口座のみを有しているため「銀行振り込みでゆうちょ銀行送金」のみを指定したいのですが、 ヤフーの「かんたん決済」も併せて自動的に表示され消すことができません。 落札者は「かんたん決済」も可能と思い、これを選択して送金手続きしますが、出品者への着金が最短で4営業日目、土日の送金手続きともなれば約1週間要します。出品の初日から通算すると10日くらい要して着金するのも例外ではなく、オークションの対象が植物のため傷んでくることもあり、落札者様にはご迷惑をかけているところです。 このようなことから、出品時から「かんたん決済」の表示が無くなれば、このようなことは起こらないと思いますのでご検討ください。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ご検討くださいと言われても、チェック必須になりましたので、知恵袋参加者にはどうすることもできません。 相手を待たせたくないのであれば、かんたん決済で手続きされたら発送すれば良いのです。迷惑を掛けたくないなら、なおのこと即時発送です。 「システム上、かんたん決済必須になっていますが、対応しませんので、銀行振り込みのみでお願いします」と明記しておく方法もあります。

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

ヤフーショッピングで商品を注文した際に、メールの宛先をヤフーアドレスでは無く携帯のアドレスを入力して注文してしまったのですが無事に届くのでしょうか? ちなみに、履歴を見ても商品はしっかりと注文出来ていました。

注文が完了していたのなら、品物が届きます。携帯メールは、パソコンメールが届かない設定になっていると相手からのメールが届かないので注意は必要でしょう。

散財を止めたい。 先日、通販で間違えて重複注文してしまいました。 金額は500円くらいなのですが昨年から持病が悪化し退職して入院し現在も通院中です。 定期収入は月6万円程あるのですがそれだけでは生活費を賄えず今月分だけでも医療費に7、8000円掛かっており貯金も100万円を切ってしまいました。 そのため500円とはいえ非常にやるせない気分です。 この気持ちをどこにぶつければ良いのでしょうか? 孤立無縁のため誰にも頼れません。 近頃散財も癖になって自棄になっています。 クレジットカードは公共料金の引き落としに使っているし止められません。 どうすれば散財を止められるでしょうか。

毎日を充実させることが一番です。 例えば、ニンジンのヘタをお皿に入れて、 水耕栽培もどきをしていくと葉っぱが伸びてきます。 あ~今日はこんなに伸びたなとか思うだけでもなんかいいですよ。 病気でお辛い時期だと思いますが、 ありがとうゲームを楽しまれるのもいいです。 出掛けた時や家で在宅でもいいですが、 人から受けた親切や気持ちにありがとうって微笑むのです。 知恵袋で回答してもらえた。 自分が書いた回答がベストアンサーをもらえた。 そこでパソコンに向かってありがとうと微笑む。 宅急便で配達してもらった配達員の方に、 ありがとう。 お店でものを買った、サービスを受けた時にも、 ありがとう。 最初はぎこちなくても、 続けていくうちにどんどん笑顔が素敵に上手になれます。 そしたら、運も��

�ってきます。 その前にお金は一銭もかかりません。 孤立無援じゃなくなります。 モノで気持ちは埋まりません。 心の貯金をしましょう。

春から大学生で一人暮らしをします。 部屋にテレビを置きたいのですが、 ネットの通販で32型も40型程度のテレビもあまり価格の差がない状態で 販売されていました。 32型のハイビジョンが若干安めで 32型のフルハイビジョンと40型のフルハイビジョンはメーカーは違うものの ほぼ同価格でした。 自分の中では予算などを含め、この3種のテレビの中から決めたいのですが、 一人暮らしに40型のテレビなど無駄でしょうか。 部屋の広さは6畳半です。

以前は32型がボリュームゾーンでしたが、それはブラウン管テレビからの買い換えとしては充分な大きさでしたし、価格も最も割安感があったからです。 今は40型以上の価格が非常に安くなっており、主流となっているでしょう。 勿論、お金を節約したいとか、狭い部屋だからだとか、32型で充分大きいとか、そういう理由で今で2型は沢山売れているはずではあります。 32型の一般的な視聴距離は1.2mですが、6畳半でももっと距離は取れるはずですので、40型50型を購入してもおかしくはありませんよ。 ハイビジョンよりフルハイビジョンの方が良いのは間違いないですからオススメは40型ですね。(32型フルハイビジョンは割高感があります)

ヤフーショッピングであすつくで注文したのに4日経っても届かない 締め切りの時間が14時と書いてありました、注文したのは前日の夜10時ごろ、火曜日でした 遅くても明後日には着くかと思っ てたのですが、全く届かず… 使う予定があったのですがやもえず高いところで買い直しました ショップに問い合わせると商品が無いとのこと、それなら掲載しなければいいのに… とっても悔しいので何か抗議することは出来ませんでしょうか?

※購入後のレビューなどは、ありますが、お気持ち察しますが、引きずらない方が、良い気がします。

最近のマイブームで定期的にレンタカーを借りていろんな車種を体験しているのですが、 日産 ノート トヨタ イスト 日産 マーチ スズキ スイフト トヨタ ノア 日産 セレナ 等々、経験してきましたが 今回かなりラッキーなことになりました。 予約していた車種が事故で壊れて使用できなくなったので違う車にしほしいといわれました。その代りレンタル料は無料にしますって言われました(本当だったら7,600円支払う)。 まさかのFクラスを無料でレンタルできるとは。 ガソリン代だけお願いしますといわれました。 最大で70リッターほど入るので8500円ほどは必要ですが。レンタル料がなくなるだけでだいぶ助かります レンタル予約していた車はマツダMPVでしたが、日産のプレサージュになりました。 無料になっ�

��理由というのが、代車がレンタカー登録されていないためレンタル料金はとれないということでした。 この代車はどこからの車なのでしょうか?中古車をそのまま引っ張ってくるのでしょうか? 予約していた車種が壊れて代車になることはよくあるのでしょうか? 初めての代車経験なので疑問に思いました 日産のプレサージュってどんな感じですか? 広島ー鹿児島まで行く予定です

もしかして レンタカー登録じゃ無くて 店員のマイカーを貸したから料金を徴収出来なかったとかですかね? 普通だとランクアップ分の差額だけをサービスだから 自分もストリームの予約がオデッセイになったりした事有るから

写真のヴィトンの二つ折りの財布ですか、大きさを知りたいのですが、写真からどの型か分かる方いらっしゃいますか? 写真は某オークションサイトからお借りしたものです。

コンパクトジップ(M61667)です。サイズは幅が約10cm、縦が約11cmです。私も同じ財布を持っているので、厚さを計ったら約3cmでした。 http://item.rakuten.co.jp/brandoffginza/2101212950676/

Amazonのギフトカードについて。 コンビニとかで好きな金額にチャージできるのですか? ギフトカードに入ってる金額内なら手数料はかからないでしょうか? 使い方はどうすればいいのでしょうか?

1円単位の希望額をレジで支払えば、その額がチヤージされます。手数料は無料です。 アマゾンサイトでの支払いの際、アマゾンカードを選択し、アマゾンカード番号を入力するだけです。不足額がなければ、これで支払いは完了します。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00U5MJQSU/ref=cm_sw_r_cp_awdb_GE6Pyb82WSHMQ これに暖突は付けれますか? レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)のベビーを飼うとしたら床材は砂を避けるべきと聞いたのですが デザートブレンドでもだめでしょうか? ちなみにこれです https://www.amazon.co.jp/dp/B004GGHI7M/ref=cm_sw_r_cp_api_R95PybTA6B8ZH

まず水槽ですが、ガラス製なのでそのままだと当然暖突は取り付けできません。 スドーのハープネットなどの金属製メッシュのフタを使えば問題無いでしょう。 ただ、これそもそもが高さのある観賞魚用の水槽なので、ヒョウモントカゲモドキの飼育には向いていません。 地表性のヤモリなので立体活動はしませんから、高さよりも奥行きのあるほうが適していますし、高さがあるぶん暖突の保温効果がイマイチ効きにくいのです。 安いからこれを選んだのかもしれませんが、こんなに大きなケージでは保温がしにくいのでベビーなら尚更おすすめできませんね。 それに、ヒョウモントカゲモドキは地表性のヤモリなので、ケージの底から温めるのが基本となります。 それだけでは適温まで保てない場合に、暖突やら保温球などを併用

するべきです。 レプタイルボックス(三晃商会)とか、クリスタルステージ(ファンタジーワールド)に、ピタリ適温とかのほうが良いと思いますよ。 で、ワイルドモンスターさんというサイトがお安いと思います。 次に床材についてですが、ヒョウモントカゲモドキはもともと砂だらけの砂漠のようなところには生息していないので、だからこそ誤飲やらなんやらの問題が起きるわけです。 間違った環境を押し付けることは、私に言わせれば虐待と変わりないと思うのですがいかがでしょうか。

LCCの中でも、なんかPeachは二重予約とか、や予約に関するトラブルが 他社よりも多い感じがするのですが、どうしてでしょうか? 気のせいかもしれませんが、旅行サイトやSMS、個人のブログなどを 見てると、Peachの二重予約やセッション切れに関するトラブルの 記事が多く目に付く反面、バニラエアや春秋航空日本やエアアジアに 関しては、予約に絡むそこまでのトラブルの記事をあまり目にしません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170795582 便数や旅客数的にPeach利用者の割合が比較的多いということも あるかとは思うんですが実際問題、Peachのサイトはやはりなにか 決済のシステムなどに何らかの構造的な問題があるのでしょうか? それとも、これはあくまでも予約者側の接続環境などに起因する 問題なんでしょうか?

質問の例では、 「セッションエラーの後再予約をして二重予約になった」なら、そのセッションエラーは利用者の端末側の責任でしょう。 サーバー側がセッションエラーを検出したら、データのロールバック(予約がなかったことにする)しますが、サーバー側がすべての処理を終えて、その結果を送信したら、コミット(予約をシステムに登録する)します。 インターネットシステムは、サーバー側からして、正しく受け取っているという確認する術はありません。予約時に複数の画面を遷移しますが、インターネット上ではA画面からB画面へ遷移した場合、A画面の状態をB画面に引き継ぐということはできないようになっています。 そのため、一方通行のようなシステムです。送信側がデータを送っても、受信側が正しく受信したか、を

確認することはありません。(そのようなすべはない) インターネットシステムは複数のサーバーを経由しますが、そのいずれかのサーバーやルーター、電波状態の悪いところで不具合が発生すると「セッションエラー」になります。 また、システムによっては、同じ画面を表示し続けるとタイムアウトでセッションを切ります。 タイ航空の予約システムでは10分と明示しています。 銀行のATMでも60秒間以内に応答がなければ、ATM側でセッションエラーで操作を中止します。 決済情報を入力し送信した後、セッションエラーが発生したら、数分待って、予約状況を確認するしか、二重予約は防止できないでしょう。