読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『中古 激安 タブレット』で検索したら、1580円と

『中古 激安 タブレット』で検索したら、1580円とか出て来て、超ー安いじゃんって思って、画像もタブレットだったし、ヤフーショッピングで買ったんですが、タブレットじゃなくて、フィルムじゃね?これ…と思うよう になり、キャンセルをしたくても、業者の連絡先ないし、返事もありません。 やっぱ、ヤフーショッピングで買ったらダメですよね?なんで、こんな詐欺まがいな事をするんだろう。 おすすめな中古業者ありますか? うちの母に、調べものするからって、ノーパソ買ったら、ブラウザを立ち上げられないので、タブレットを買ってあげようと思ってます( ˭ ൧ ˭ ) 超撥水 すべすべ抗菌タイプ SONY Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP 10.1インチタブレット 247/160 液晶保護フィルム 超撥水で水滴を弾く!抗菌タイプ

ブックオフとかで買ってください ネットは信用してはいけません 多分、それフィルムのオチです。 SONY Xperia Z4 tabletが1580円で手に入るわけが無い。。最新クラスの機種じゃないですか。。

このたびネット契約をauと提携のあるわJ:COMにしようか考えています(スマートバリュープランでスマホ料金に割引きがつく為) マンションの為、au光が非対応で、J:COMなら適用になるらしいです。 料金的にはトータルで安くなりますが、不安は回線速度です。 現在はNTTフレッツで1ギガみたいですが、同じくらいの値段のプランで40メガみたいでかなり遅そうに感じます。 普段ユーチューブとたまにアマゾンビデオを見る程度ではこの程度で問題ないのでしょうか? よろしくお願いします。

私は20年前からJ:COMの12Mbpsを使っていました。 昨年、大容量ファイルの送受信の必要があり、120Mbpsに変更しました。 インターネット動画再生に関しては、12Mbpsでもストレスを感じたことはありませんでした。 現在はJ:COM NET 120MとJ:COM Phoneプラスを契約しており、毎月のパック料金は4,500円です。 J:COM Phoneプラスは不要でしたが、J:COM NET 120M単体より何故か安くなりので加入しました。現在はパソコンFAX用に使っています。

ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をしたのですがポイントはいつ入るのでしょうか? よろしくお願いします。

※今日あたり付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

楽天に存在価値はありますか? アマゾンには勝てない。 Yahoo!には追い越されそうである。 特にアマゾンは永久に勝てない。 中国などの海外事業はすべて撤退。 Googleとアマゾンのものまねばかり。 フランスで何かやるとか言っていて勲章までもらっていてその後話は聞かない。 その時勲章もらって三木谷社長は大喜びしていたと言う話以外聞かない。 国内のみの強み。 楽天市場は1年で10パーセントお店が撤退をするのでお店を集めるのに必死。 うまくいってるのは金融と保険のみ。 そんな楽天に価値があるのでしょうか?

あなたがここで取り上げるほどの、何らかの価値があるのでしょう。 何の価値もなかったらあなたも無視して、こんな質問はしなかったと思われます。

ヤフオクの話です。 入札が一件でも入ると、アクセス数も急激に伸びることは比較的多いですか? 入札が入った直後、アクセス数が伸びるのとそうでないのとあったので皆様はどうかなと気になりました。

伸びるとは思えない。 競合を避けるために、他の出品を探しますから。

ヤフオクの出品手数料について 閲覧ありがとうございます。 先日ヤフーオークションにて数万円の物を出品し、落札して頂いたのですが、 先方のご都合により白紙となりました。 取引自体は取引ナビにて「相手の支払い連絡を待って下さい」の段階で止まっており、 コメント欄にて白紙になる旨の話し合いをし、そこは解決済みです。 取引相手の方は「こちらの都合で白紙にするので悪い評価(=落札者都合削除)がついても構わない」とおっしゃっておりますが、上から目線ではありますが、相手の誠意が伝わっているのでできれば悪い評価が付かないように終われば良いなと思っております。 そこで質問なのですが、 ・このまま支払い待ちのまま終わらせればおそらく悪い評価がつかないまま終わると思うのですが、それは利用

規約に反しているのでしょうか。(お互いに良い評価も悪い評価もしません) ・また、その場合の出品手数料(落札代金の◯%のやつです。)はどのようになりますか 以上、ご質問させていただきます。 このような経験が初めてのため、ご助力頂ければと思います。 よろしくお願いします。

>>・このまま支払い待ちのまま終わらせればおそらく悪い評価がつかないまま終わると思うのですが、それは利用規約に反しているのでしょうか。(お互いに良い評価も悪い評価もしません)<< ➡ 利用規約に反していません。全く問題ありません。 取引ナビの表示は便宜上のものですので基本的に気にする必要はありません。 そのまま放置で大丈夫です。 >>・また、その場合の出品手数料(落札代金の◯%のやつです。)はどのようになりますか<< ➡ 「出品による手数料」は特別なカテゴリを除き無料ですが、落札された場合には「落札システム利用料(原則落札金額の8.64%)」がかかります。 これは一定期間内に「出品者都合による削除」もしくは「落札者都合による削除」手続きをしない限り課金されます。 ただ「

出品者都合による削除」もしくは「落札者都合による削除」手続きをした場合、前者は出品者に、後者は落札者に「非常に悪い」評価が自動的に入ります。 ですからお互いに悪い評価を避けたいのであればこの手続きをせずに「落札システム利用料」をあなたが負担するか、「落札システム利用料」を回避したいのであれば「出品者都合による削除」もしくは「落札者都合による削除」手続きをするしかありません。 「どちらにも悪い評価が入らず落札システム利用料も払わずに済む方法」という都合のいい方法は存在しません。 【取引できなくなったオークションがある場合】 商品の受け渡しなど実際の取引を行っていなくても、確定の時点で落札者(または落札者候補)がいると、落札システム利用料がかかります。 落札者が

キャンセルしたなど、取引できなくなった場合は、確定する前に落札者(または落札者候補)を削除してください。確定日になってから、落札者なしの状態になったり、補欠落札者を繰り上げて落札価格が下がっても、差額は返金されません。 ただし、オークション終了日から42日経過すると、落札者(および落札者候補)の削除はできなくなります。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70071/~/%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF!%E3%81%AE%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB

BS110℃CSアンテナについてです。 自室に一部屋BS/CSをスカパーに加入して見たいです。 もしスカパー以外に1人で見るには便利でお得な会社はありますか? アマゾンで見てみました。 ↓ https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_2_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Delectronics&field-keywords=bs+cs+%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%8A&sprefix=BS+CS%2Caps%2C365&crid=PVHGTUM4H8DU 電気店への工事・周辺機器を揃える、その他揃える物はどれだけあって幾らかかりますか? よろしくお願いします。

110度のスカパーなら、既存のBSアンテナで見る事が出来るので、自室のテレビのB-CASカードの番号でスカパーと契約すれば済む事です。 B-CASカード毎の契約ですから、他のテレビじゃ見る事は出来ませんよ。 又は、ひかりTVを契約すれば、スカパーの一部を見る事が出来ます。が、お金がスカパーの契約以上に掛かりますから、スカパーと契約が無難でしょう。

期間固定のTポイントが溜まっているので、ヤフオクAmazonギフト券を購入したいのですが、1円だけコンビニ支払いにすれば、残りは全てTポイントで支払いできますか?

ポイントが決済額以上なら、すべてポイントで決済することができます。 足りないのなら、あなたの言う通りコンビニ払いにすればいいのです。

amazonの支払い方法について質問します。 コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い を選択した後、コンビニの店頭で支払う際、カードsuicaで支払う事は可能なのでしょうか?

現金のみでの支払いしか出来ません。

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

メルカリでのトラブルについての質問です。 ネスカフェジェニオ2の画像があり ドルチェグスト 新品 説明文には、新品で箱からも出してない 値段交渉してない。など書かれていただけで、 確かに、これがジェニオ2だよ!って 書いてあったわけではないのですが 画像には、価格ドットコムからのスクショで ジェニオ2の8226円の画像があり 6500円で売っていたので 他にもいろいろ調べてみましたが ジェニオ2新品で6500円で買えるところが 見つからなかったので、 購入しました! 商品が届いてみると ありがとうございました!のコメントが 添えられててありました。 でも箱を見ると ん?ジェニオ2じゃない、 え?ピッコロが届いてる って思ったので 箱の中も確認したのですが やっぱり、ピッコロです! 私が欲しかったのはジェニオ2��

� ピッコロなら、6500円も出して 購入しませんでした! 6500円以下で買えるし… 最初に、これは本当にジェニオ2ですか? って聞かなかった私が悪いのでしょうか? とりあえず、相手の方にメッセージ送りました! ジェニオ2の画像を見て私は購入したのですが ピッコロが届いてます! なにか手違いがありましたか?って 送ったのですが、お返事なし! メルカリにも詳しく伝えたのですが まだ、返事もらってません。 忙しいとは思いますが 約7000円が無駄になり 商品ページと違う商品が届いたので 受け取り評価をするつもりありません。 もう、ジェニオ2を購入したので ピッコロは返品します! 返品返金希望なので 早めにお返事ください。 って送ったんですが それでもお返事ありません。 最初の購入後のやりとりも 発送もとっ

ても手早くよかったのですが 違うものが届いたと言ってから 音信不通です。 私が購入前にジェニオ2の画像だけを見て 本当にジェニオ2なのか聞かなかったのは 悪いとは思いますが、 本当にジェニオ2ですか?なんて 聞けるわけもなく… 今のトラブルになってます! 返品 返金できますでしょうか? このまま返事がないままで メルカリの方にどのような対応をしてもらえますか?

ネスカフェドルチェグストジェニオ2の画像が貼ってあり、「ネスカフェドルチェ新品」となっていて、届いた商品がネスカフェドルチェグストピッコロだったのですね。 利用規約の第9条商品の出品 3項.商品の説明等 出品する商品と関係のない画像等を当該出品情報として掲載してはいけません。 このように規約違反になりますので。 メルカリ事務局に問い合わせしてください。 画像と違った物が届いた、返品を受け入れてくれない(返事無し)キャンセルしたい。 上記の事を詳しく書いて、送信してください。 キャンセル出来ましたら、お金は売上金に戻って来ますよ。

生中継! X JAPAN LIVE 2017 at the WEMBLEY Arena in LONDON (2017年3月5日) ヤフオク販売してるいいのこれ?

しかも高いし!あり得ない違法海賊版だな!

PS3を使ってAmazonプライムでドラマを見たいんですが字幕を英語にすることってできますか?

字幕は日本語しかないです

付き合った男の人数が多い&男に媚びるとどうして、女の子から嫌われるんですか? 19歳大学生の女です 私は「愛されたい願望」が強くて、女子力を上げる為に努力をしています オシャレ やカフェ巡り、ショッピングが好きな普通の女子大生ですが、男の人が好きな車、野球、麻雀、漫画、ゲームの知識も身に付けて、話を合わせれるようにしています 女の子は愛されて幸せになれると思うので、友達の紹介や合コン、飲み会にできるだけ沢山行き、色々な男性との出会いを探してます 常に愛想よく、笑顔で明るく振舞ってると、 好感を持たれます 異性に興味を持つのも早くて、小6から彼氏がいて、19歳の今は、14人目の彼氏がいます フリーの期間があるのが本当に嫌なので、もうそろそろ潮時かな?と思った頃に、次の彼氏を見��

�けています 沢山の恋愛経験をすれば、視野も広がって、成長できると思うし、自信が付きます でもそんな私の事を「チャラい」「軽い」と悪く言う女の子が沢山いるし、嫌がらせをされる事もあります 今日も「元カレにストーカーされてる」と相談しただけで「自慢ばかりしてる」と陰口を言われました 正直、全然男性と付き合った事のない女の子って、柔軟性のない子、頭が堅い子、古い考えを持ってる子、視野が狭い子、男勝りで愛嬌がない子、愛嬌あっても容姿や体型が悪い子が多いと思うんです そんな子達より、沢山愛されてる自信があるので、10年後20年後に幸せだったと思える気がしてたんですけど、どうして付き合った人数が多かったり、男性に媚びると女性から嫌われるんでしょうか?

その年齢でその人数だと、1人の人とあまり長くお付き合いはしてないですよね。 次々彼氏が変わるから、チャラいと言われるのでは?? 悪いことではもちろんありませんが、長く付き合う方が一途?純愛?なイメージがあって、一般的には印象がいいのだと思います。 でもそれだけ色んな男性に選んでもらえるのは、質問者様が努力で勝ち得たものですし、はっきり信念をお持ちなのですから、周りの意見は聞き流していいと思います。 人それぞれ、価値観の違いですかね。

PC用液晶モニターの購入で悩んでいます 23~24インチで価格が25000円以下で動画がきれいにうつるモニターのおすすめを教えてください DVDを見たり動画を見たりする用途でゲームはほとんどしません またこのモニターのメーカーはおすすめとかあれば知りたいです

安価で高品質となると 個人的には 飯山ブランド…現マウスコンピュータ か 日本エイサーの物をお勧めいたします。 特にiiyama、今ではマウスコンピュータと名称を変えているようですが ここは品質の良い液晶で名をあげてきた日本のメーカーです。 あくまで私見ですが、コスパと信頼性はピカイチかと。

ヤフオク上級者の方へ、教えていただければ幸いです。 携帯端末のタッチパネルを落札したのですが、少し気になって出品者の詳細を調べたところ、氏名が「チョウ セン」という名前でした。 もしかしたら外国人のコピー品を落札してしまったと思ったのですが、 商品説明文では特におかしいと感じられる文はなかったので、日本人なのかなと思っています。ちなみに落札者の住所は新宿と書かれており、ちょっと半信半疑になりつつあります。 落札後には画像も無くなっていたので心配になり質問させていただきました。

batarkunさんが言っていることは十分わかりますし、外国人はなんか危険性があるのではないか?と思ってしまいます。 でもそれは偏見になるので、商品が届いてからじゃないと始めから疑ってはいけないですよ。 外国人でも日本に住んでいる方は沢山います。新宿の住所でもおかしくはないですよ。 >落札後には画像も無くなっていたので心配になり質問させていただきました。 これはヤフオクの仕様なんで仕方ないです。 あと、名前を晒すのは知恵袋のルール違反なので描いてはいけませんよ。 IDも書いたらいけません。

SUPREMEについてお聞きしたいのですがボックスロゴのTシャツの正規品を通販で買いたいのですがどこで買えますか?定価いくらでしょうか?

定価は7000円くらいですが定価で買えるところはありませんので今買うなら5万円くらいはします。リンカンやフールズジャッジなどに売っていると思います。

ヤフーショッピングでクレジットカードで買い物してから2、3日経ってから強制退店なってたので購入した店に、不安だからメールしたらそんな事実ないて返信あって,それからまた店を見たら再開し てました。逆に店側から名誉起訴だと書かれてメチャ怪しいです。商品もまだ届いてないし、大阪に連絡あるのに香港から発送されるみたいです。フィッシング詐欺に合わないでしょうか?カード会社に言ってカード1週間後に止めました。被害者ホームに連絡しても返信ありません。商品購入してから6日経ちます。どうすれば良いかアドバイスよろしくお願いします。

こんにちは。Yahoo!ショッピングの[安心取り引き]について。商品発送時にサイト側に連絡いって無いと ストア内のページで[受け取り]のボタン?マーク?が出ませんので その辺は安心だと思います。※以前[安心取り引き]で 商品が届いたのに[受け取り]のボタンが出ていない事が有りました。 こちらからストアにメールをして大至急対応してもらいました。

全25巻の漫画をブックオフで買い取ってもらう場合、全巻揃ってる方が買い取り価格はアップしますか。途中まで読み終わった分を売るより、全巻読み終わってから売りに行く方がいいですか。

どっちにしろ安く買い叩かれるから、人気のある作品ならフリマアプリでだしたほうが無難。 ただ処理したいだけならブックオフでもいいけどね

ヤマト運輸VSアマゾン 結局はこうなるのか? Amazon、大手配送業者との契約解除し自社完結を検討。お世話になった企業を駆逐へ http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/49675706.html やっぱこの会社WINWINなんていう概念はないわー これはアメリカのアマゾンですが、日本でも自社配送すると思いますか?

アメリカ在住ですが、Amazon車にいつも配達してもらっています。 不在の時は日本と同じ不在届けが入っていて、数回再配達になります。 アメリカは家は広いですが、小包泥棒が近年増大しているので、不在時はだいたい持ち帰りになります。特に都心は共働きが多く不在が多いです。 アメリカ国内の郵便やUPSなどと同じようにしてくれます。

中一です。今年中学生になります。キヤノンのEOS5Dmark4を買って貰おうと思ってます。中学生でmark4使ってる人いますか?いたら教えて下さい!ちなみに今はEOS8000Dにシグマ Art 24-35mm F2 DG HSM で写真を撮ってま す。あとキヤノンの50mmF1.8もあります。あとキットレンズの18-135もあります。mark4を買ったらArt 24-35mm F2 DG HSM とキヤノンの50mmF1.8しか使えないですよね、18-135mmはEF-Sなので、 mark4とmark3はAmazonで12万8000円くらい差がありますがmark4の方が良いですよね?mark3は古いですもんね

あまり有益でない投資だと思います。 若い頃から、写真そのものの質を問われることは殆ど無いからです。 高校生で大きな写真賞を獲るような人も、極端な例ですが写ルンですで受賞する人などがいる位です。 写真の質というよりも、作品の内容やテーマ性のほうを重視して見られるからです。 将来プロカメラマンになるのだとしても、本格的な機材を購入するのはアシスタント時代を経て、独立する直前でいいです。 そして貴方がそれくらいの年齢になる頃には、5Dマーク4もすっかり粗大ゴミになっています。 その分のお金を貯金しておいて貰って、将来使ったほうが余程有益なことと言えるでしょう。

加熱式たばこグローについて、教えてください。ヤフオクに出品されているのを見かけるのですが、『未登録』とう言葉を見かけます。これを購入した場合の質問をお願いします。 ①そもそも登録というのはメーカーへのユーザー登録ということですか? ②仙台限定とのことですが、ユーザーが仙台以外の場合、、保障などが受けられないのでしょうか? ③たばこ側の方はどこに売っているのでしょうか?(アイコスのたばこはコンビニで売っているのは見ますが、、グローの方は見たことがありません。私が気付かないだけかもしれませんが。 ④アイコスやプルームテックと吸い比べたことがある方がいらっしゃったら感想を伺いたいです。主観で結構ですので何がおススメなのか、など。 以上、よろしくお願い致します。

①、ホームページから登録が可能です。 ②、仙台以外からの購入は事実上出来ません。発送の条件が仙台市内在住に限られているからです。 ③、仙台市内のコンビニ及び取扱店とメーカHPよりオンライン購入可(但し発送は仙台市内に限ります) ④、アイコス⇒焦げ臭い従来のたばこに一番近い。ポップコーンを焦がしたような臭い。ニコチンの摂取量は感覚的にグローより劣る。 グロー⇒アイコスより焦げ臭さも無くフレーバーをより強く感じられる。ニコチンもアイコス同等かそれ以上。 プルームテック⇒味は一番フレーバーを感じる。慣れると美味しい。ニコチン摂取は残念ながら低い。しかし構造がベイプ(電子タバコ)と同じなので拡張性がある。

Phantom3 ADVANCEDのシリアル番号について。 オークションでDJI phantom3を新品で購入しましたが機体に張付けてあるのと箱のシリアル番号が一致しません。 箱にあるのはP76・・・で始まっていますが、機体はP77・・・です。 ネットで調べてもP77から始まる機種は見つかりません。 日本正規品ではないのでしょうか。 「DJI無償付帯賠償責任保険登録付き」ですが箱と機体が一致しないので登録不可のようです。 国土交通省へ飛行申請も予定していましたが如何でしょうか。 よろしくお願いします。

正規の代理店で購入した場合ならクレーム事案ですが、個人輸入品なら諦めるしか有りません。 機体が電波法に違反していないか、確認してください。 電波法に違反している機体を国土交通省に申請した場合、承認後にバレると厄介なことになります。 2つの法律違反で罰金100万円です。

遊戯王のスリーブについてです。 自分はまだ、初心者でわからないのですがワールドチャンピオンシップ(?)の青のスリーブが欲しいのですが、ネットやオークション以外でどこで売ってますか?できれば、秋葉原か東京23区内でお願いします。 具体的にどのショップに売ってるか教えてください。 売ってそうな場所でも構いません。 お願いします!!

神奈川県E市の船越商店にありますよ

ヤフーショッピングの検索の履歴を消したいのですがどのようにやるのですか

履歴を削除というボタンを押すだけです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12161998932

薬事法について教えてください ヤフオクやヤフーショッピングなどで 血糖測定器や血糖測定器のチップなどが売られています 血糖測定器などは薬事法には触れないのでみなさん出品しているのでしょうか? 詳しいかた教えてください。 友人がたくさん使用し所持していますが、もう不要になったので売りたいと言っています 薬事法にかかるのか気になったので回答お願いします

薬事法について教えてください まず、現在は、薬事法とは呼ばれなくなっています。 以下の法律で以下のように規制しています。 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和三十五年八月十日法律第百四十五号) 第二十三条の二 次の表の上欄に掲げる医療機器又は体外診断用医薬品の種類に応じ、それぞれ同表の下欄に定める厚生労働大臣の許可を受けた者でなければ、それぞれ、業として、医療機器又は体外診断用医薬品の製造販売をしてはならない。 「業として」と書かれていますので自分が余った物を販売する程度では法律的には違法せはありません。 しかし、ヤフオクではヤフオクの規則として > 高度管理医療機器コンタクトレンズも含みます) >特定保守管理医療機器 の取引を禁止��

�ています。 従ってダメです。 >ですが、ヤフオクなどで売られているものは特定保守管理医療機器に認定されていない >ものなので売っても薬事法違反にはならないのです。 という回答がありますが、そのような製品があるのかについては個々では論議する事を控えますが自分は売ろうろしている物について確認して下さい。 血糖測定器は「コンタクトレンズ」と同じように「高度管理医療機器」の指定されているのが普通です。

Amazon Fire TVの件でお聞きしたいのですが、Fire TV stickと違いAmazonFireTVには外部ストレージがありSDがはいるようになってます。 そのSDはアプリを保存できるとよく聞きますが、例えば、アメーバTVや国内ドラマなどアプリ内で放送されてるいる番組などはSDに録画が可能なのでしょうか? わかる方宜しくお願い致します。

>アメーバTVや国内ドラマなどアプリ内で放送されてるいる番組などはSDに録画が可能なのでしょうか? 明示的にアプリを手動でSDに移動させないといけない仕様ですから、アプリが扱うデータをSDに保存することはほぼ不可能なのではないかと思いますね。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

RADWIMPSのツアーに既に参戦した方いましたら回答お願いしたいです! 今回のライブグッズは通販サイトと同じですか? またライブTシャツ(ビッグではない方)は普段着ているサイズを選んでも問題ないでしょうか? よろしくお願いします♪

福岡2Days参戦しました。 通販サイトと同じですよ。 私は、普段はMですが今回Lを購入しました。Lサイズでも全然大きすぎる感じはせず、少しゆったりと着れたのでLを買ってよかったなと思います。 普段きているサイズでも問題ないと思いますよ!

楽天市場で商品を購入したのですが、注文者と届け先の住所が違う場合は、ダンボールに貼ってある伝票などにショップ名は記載されるのでしょうか?

基本的に何も言わなければ、記載されるかと思います。 梱包材自体に印刷しているお店も多いですし。 希望により配慮してもらえるかは、お店次第。