読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このアディダスのスニーカーを探してます。 お名前と、

このアディダスのスニーカーを探してます。 お名前と、売っているネットショッピングを教えてください。

どこを探してもおそらくないでよう。 商品名はタグに商品コードがあるのでそれを検索するとそれなりに出てきますよ。

ヤフーショッピングで9月28日?から開催していたソフトバンク応援セールのポイントについて。 30日に注文した分のポイントで買い物リレー、掲載ストア5倍、誰でも5倍のポイントはいつ付与されますか?

※今、付与されていなければ、25日前後だと、おもいます。

アマゾンギフト券をEmailでもらった場合使用期限てあるのですか?例えば楽天市場だとギフトポイントは期限がありますが・・・。

Amazonギフト券には有効期限があります。 登録して確認してください 「アカウントサービス」 ↓ 「支払い方法の設定」 ↓ 「Amazonギフト券Amazonショッピングカード」 ↓ 「残高・利用履歴を確認する」で見れます。

ヤフオク出品で落札されて支払完了➡チャージ完了と成っていますが、受領してくれません。品物はヤマトで到着済みです。大丈夫ですか?お金は入金されているのでしょうか?入金のキャンセルや差し戻しはあり得るので しょうか?教えて下さい。

チャージ完了って事は Yahooマネーでで受け取ってるのでしょ? Yahoo!マネー残高に金額反映されてませんか? 現金で自分の口座に振り込みたい場合は マネー残高明細のページから自分自身で払い出しする必要あり 手数料2.16%かかりますが

ドローンンについて教えて下さい。 最近のドローンはカメラ搭載などが多いですが、ドローンが話題になった当初に手のひらに載るシンプルなサイズで値段も4000円くらいのお手軽価格でTVで紹介されていました。 購入しようとネット通販で探しましたがどれもカメラ搭載の高価なものばかりで、手のひらに載るような小さいタイプが見つかりませんでした。 手のひらサイズの小さいドローンはもう販売されていないのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

アリエクスプレスで検索して見てください?ハブサンX4がおすすめです?

ノートPC、3万、HDD、1TB、今すぐ買うべきか? Windows10で場所を取らないノートパソコンでHDDが1TBで¥35,800 と自分の欲しい条件のものがありました。 たぶん新品だと思うのですが、一応問い合わせてみることにしてみます。 今、使ってるPCはいずれ買い替える予定ではありますが、 特に急いでいません。今使っているのは、ディスクトップWindows XPでHDDが100GBもありません。5年以上は使っていると思います。購入したのが、かなり前で何年使ったかも忘れてしまいました。 この条件のノートパソコンは今すぐ買った方がいいですか? それとも、半年後、一年後でも同じような条件(Windows10のノートPCでHDDが1TBで、価格が35,800円以下で新品)のノートPCは売っている可能性は高いですか?

Lenovo ideapad 300ですよね。 性能的には見るべきところがないものですが価格は確かに安いので、まあお買い得かなという程度です。 私だと用途として何をするにも性能が圧倒的に不足しているので別に買うべきパソコンだとは思いません。 人によると思います。 今後は2020まで価格上昇に入る市場動向ですので可能性は低いと思います。 全体的に値上がりするでしょうね。

ヤフーショッピングで5のつく日に、プレミアム会員、ヤフーカード払い、アプリで購入しても、最大ポイントが付きません。なぜでしょうか?

※5のつく日に関しては、エントリーが必要です。すべて、1カ月以上たっても、付与されなければ、問い合わせした方が良いと思います。

ヤフーオークション簡単決済について 簡単決済の使用をした事がないのですが検討を考えています ●2017年現在も郵貯銀行の場合、落札者からの入金は支払い後2~3日ほどして入金されるのでしょうか? ●ヤフー簡単決済ですが受け取り口座が郵貯銀行の場合でも 落札者の支払い手続き完了後、すぐに出品者へ決済通知メールが届くのでしょうか? 通知がすぐに来るのなら入金確認しなくても発送すれば、出品者様に早く商品が遅れるので、郵貯銀行でも良いかなと感じています 皆様回答よろしくお願いします

>2017年現在も郵貯銀行の場合、 Yahoo!かんたん決済の受取口座がゆうちょ銀行の場合、入金まで他の金融機関より+2日遅くなります。 したがって2~4日かかることになります。 ↓ ヘルプ>落札代金の入金日について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42480/p/581 >ヤフー簡単決済ですが受け取り口座が郵貯銀行の場合でも >落札者の支払い手続き完了後、 落札者の支払い手続きが完了してすれば、すぐに出品者へ決済通知メールが届きますが、メールは遅れたり、実際の支払金額が異なっている場合もありますので、必ずYahoo!かんたん決済利用明細(受取一覧)で確認してください。 >通知がすぐに来るのなら入金確認しなくても 通知に頼るのでは無くて必ず利用明細(受取一覧)で売上確定になっている事を確認して後発送してくだ

さい。クレジットカード決済の場合ヤフー審査中になりますので、その間は発送しないでください。 最近わざと支払金額を少なくして詐欺を働こうとする悪質な落札者がいるようです。利用明細で確認してからにしてください。

ご質問させてください。 去年夏ごろから年末にかけてモバオクにてオークション出品されていた、セイコーのキネティックだったと思いますが、メインダイアルの回りのボタンにカバーが付いていた商品があったと思います。 大体2万円前後で落札されていたと記憶していますが、いまさらながらオークションに参加しようとしてみましたが、その商品が見当たりません。 気に入っていましたので、ヤフーショッピングなりアマゾン等で通常購入しようと思っています。 商品が分かる方がいましたら、型番等教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

セイコー キネティックで検索するとかなり出てきますね。 この中にありますか? http://search.shopping.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPI260i3hYGRAAMDekKdhE?cid=&p=%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF&aq=&oq=&ei=UTF-8&first=1&ss_first=1&n=30&uIv=on&view=grid&mcr=e813bb610a7e8efafaeda31e9cc5a4f2&ts=1484295093&ex_cnt=1&di=&uIv=on&used=0&pf=&pt=&seller=0&mm_Check=&sc_i=shp_pc_search_searchBox モバオクなんか売れませんからもう撤退(退会)してるでしょう。

ヤフーショッピングのTポイント付与について 今月の10日に10万円ほどの買い物をし、 獲得予定ポイントが ストアポイント 1,046ポイント 期間固定ポイント アプリで毎日Tポイント3倍 2,092ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 5,000ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 4,184ポイント 【対象者限定】ポイント毎日2倍キャンペーン 1,046ポイント となっていたのですが、 現在ストアポイントとプレミアム会員分のポイントは付与されたのですが、 アプリで3倍と2倍キャンペーンのポイントがいまだに付与されず、ポイント通帳にも載らないのですが、 キャンペーンによって付与のタイミングは変わるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

※はい、ストアポイントが、一番早く、次に、プレミアム会員。キャンペーンポイントは、たいてい、10日か、25日前後になってしまいます。

JADEで吸い込みマフラーを作りたいんですけど、どうやったら吸い込みますか? 今はヤフオクで売ってる1万くらいのくろのショート管付けてます

一番安く出来るやり方は、サイレンサーと中間パイプの間に『絞り』を入れること。 パイプの中に入れるカラーで、内径を細くするわけです。内径を2/3程度が一番吸います。 ヤフオクなどで接続カラーなどをサガシテください。

楽天市場で会員登録なしで買い物をしました。 買い物は無事でき、注文番号がでてきました。 ですが、画面を消したため注文番号を忘れてしまいました。 ①確認はできるのでしょうか… ②今日頼んだのですが何時頃届くのでしょうか ちなみにまだ発売していないCDです

①注文直後に、注文時に登録したメールアドレスに注文確認の自動配信メールが送られています。 そのメールに、注文番号や注文内容が明記されています。 その後、今度は、注文をしたショップから受注確認及び支払いに関するメールか送られてきます。 この時点で、注文が確定したことになります。 ②楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、発送のタイミングや発送方法等も、ショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 特に、「何時ごろに届くのか?」は、実際に発送されてもいないのにわかるものではありませんし、実際に配達をする配送業者でないとわかりません。

ヤフオクで入札したものが取り消されました。 なにも違反してないのに取り消されました、別のIDで入札してもしばらくしたら取り消されました。 なんでだと思いますか? 回答お願いします。

新規だから取り消しをされたって線が濃厚かな。 どうしても取引をしたいなら、質問欄から入札の許可を頂いてからであれば、多くの出品者は断らないと思われる。 俺が最近見たのだと 『新規に登録したばかりなのですが、入札させて頂いてもよろしいでしょうか? 落札後は速やかにヤフー簡単決済での送金手続きで最後までお取引させて頂きます。宜しくお願いいたします。』 とか。 商品説明に新規の方はお断りですと言う記載が有ったなら、質問を飛ばしたところで読んでいないのかとなって難しいですが。

私のおばあちゃんに関する質問です。 私のおばあちゃんは、お腹が弱い方に加えて、甘いものが好きで、沢山食べてしまうのです、なので下痢になる時が多いのですが、、。(元々便秘がちです)お 医者さんには行ってるのですが、、。両親が軟便用のパットがあったらほしいとの事なので、 軟便用のパットやおむつがるみたいなのですが、どこの売ってるのでしょうか?おむつをするのが、嫌みたいで、、。おねがいします 文字よみにくかったらごめんなさい。 補足、 おばあちゃんは一人でトイレにいけますが、足が悪いためゆっくりとしか歩けません、 わがままになるのですが、家でネットショッピングは禁止のためお店で買えるものでお願いします!

ホームセンター 薬局 スーパー などにあります

ファインジップとクイックジップのお徳用が、 同じ容量、同じ価格、で、売っています。 どちらを選ぶと良いですか。

使い慣れてるほうで。

ヤフーストア出店について。 お尋ねします。出店登録についてはクレジットカード必須なのですよね? デビッドカードではだめなんですよね? クレジットカードであればなんでもいいのでしょうか? あと低価格(1000円~2000円程度)のアクセサリーを販売したいのですが ヤフオクとショッピングどちらがお客さん付きそうですかね? すでにヤフオクは使っており月に5万~10万売り上げております。 よろしくお願いします。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/74602/p/10710/related/1ヘルプです。個人出店なら、大丈夫そうです。

5日に楽天市場のA-STYLE Shopでレースワンピース(1〜2日発送)を注文しました。 8日の夕方までに必要だったので ショップに直接問い合わせたところ 翌日発送なので8日までには届くとのことでした。 なので代引きで注文したのですが、注文から1時間後ほどにメールでクレジットカードか銀行振込でやったら送料が無料になるから変更はないかというメールが届いていてそれに私が気づいた翌日にまだショップ営業時間内に代引きで大丈夫と返信をしました。 しかし、なんの返事もなく発送したというメールも届きません。 これはまだ発送されてないということですよね? 発送する会社は佐川急便と書いていたのですが 佐川急便に連絡したら発送されているかどうかはわかるでしょうか

伝票NOが分からないと佐川急便に連絡しても無駄です。

今初めてのパソコンにノートパソコンを購入しようと考えているのですが、本当に初心者で何をどうしたらいいのかわかりません。どの様なメーカーのパソコンを選んだら良いでしょうか? あと家電 量販店か価格コムかで迷っています。安いのは価格コムですよね?家電量販店だと高いのを買わされそうで怖いです。用途は動画視聴、ネットサーフィン、軽い書類作成など、料金は安ければ安いほど高くても65000円までが予算です。よろしくお願いします

今から購入するならWindows10ですね それとWindows10の書籍を購入して置くと良いですよ 価格コムで条件検索してメーカー直販サイトが 有れば利用してはどうですか。

日本郵便のゆうメールは遅いんでしょうか?4日前にアマゾンマーケットプレイスで本を頼みました。コンビニ払いを選び、代金はその日の内に払いました。翌日に発送されました。遅いという事は分 かってましたが3日待たされることってあるんでしょうか?

ゆうメールは追跡できませんし、発送されてないんじゃないですかね。

ゼルダの伝説ブレスオブワイルドを中古のwiiUを買ってプレイしようと思うのですが最低必要なものは何でしょうか?オークションとかで本体のみとかあってよくわかりません。

新品wiiuの箱に入っているものがあればプレイできます。本体、HDMI電源ケーブルゲームパッドゲームパッド充電コード。オークション出品者に上記が含まれているか聞くのが確実かと思います。

楽天やアマゾンの通販買物で失敗した事はありませんか? 先日、イカスッテの2.5号の30個パックを買いました。 自宅に届いたので見てみると、 スッテのカンナがめちゃくちゃ短いのです。 普通のカンナの半分位のながさでした。 イカが乗ってもすぐにバレルと思います。 @80円程だったので安く買えたと思ったのですが失敗でした。 そんな経験ありませんか?

前に楽天で3000円くらいのタラバ蟹の冷凍物を溜まったポイントで頼んでみたら、ん~微妙な感じって物が来ましたよ。 やっぱり北海道の知り合いに送ってもらったカニを知っている者としては、二度と頼まないなって思いました。 釣り具じゃなくてすみません~

楽天市場で商品を購入しました。 状況を確認すると「出荷準備中」と書かれていました。 字の如く「商品は準備できたが、出荷がまだ。」 という解釈でよろしいのでしょうか? 「出荷準備中」や「配送中」以外に どんな状況がありますか?

在庫がなく、商品を準備中 の場合も 出荷準備中 と アバウトに表示されます。

早急です 匿名配送について質問です。 SNSで知り合った人がフィギュアをくれるということなんですが、住所を知られたくないんです…。オークションとかでは無いのに匿名配送って出来るんですか ? 調べた限り出来なさそうなんですが…(´・ω・`;) 匿名配送をした事がある人教えてください。

ヤマト運輸の営業所留め、郵便局留めで発送してもらえばいいです。 ただし、到着しても連絡は来ませんから注意して下さい。 受取に行く時は身分証明書が必要です。

ヤフーオークションを覘いていると、下記のようなページが出てきました。 解決方法を教えてください。 Your browser sent a request that this server could not understand. Size of a request header field exceeds server limit. Cookie Please check the URL for proper spelling and capitalization. If you're having trouble locating a destination on Yahoo, try visiting the Yahoo home page or look through a list of Yahoo's online services. Also, you may find what you're looking for if you try searching below.

THE鉄腕DASH!・水平線上の陰謀

ゆうパックの配送状況の追跡確認について。 ヤフーショッピングで注文をして昨日、配送状況が確認できるメールが届きました。 商品を受け付けた郵便局でPM8:15に引き受けの状態のまま、2 4時間以上経っても状況がまったく変わっていません。 未だ、発送手続きにいたってないのか、単に追跡情報に載っていない(載せ忘れ?)だけなのか、郵便局の方で、これを見た方は、ぜひご回答お願いいたします。

どこの郵便局が引き受けたかわかりませんがほとんどの郵便局は17時締め切りです ですから翌日発送になる可能性が高いですよ でも昨日の話なら今日発送されたとして中継表示がされるはず… たまに中継表示がされずに配達局に着くこともあります

先日、友人と上野のキャバクラで飲みすぎて最後は記憶が薄くやってしまったと反省。そうしたところ、翌日カード会社から深夜に4万ほどのショッピングとキャッシングがありましたがとの連絡がありました。 キャッシングは覚えているのですが買物は覚えておりません。この時は、なんとなくそうなのかと思ったのですが。カード会社の利用履歴をみたら「ドンキホーテ上野」とありました。一括38000円。失敗はそれとして、何を買ったか知りたいのですが、お店に聞いたら教えてくれるでしょうか?お知恵を拝借できればありがたいです。カードは手元にあります。また、別のカード引き出そうとして3度番号を間違えていました。こちらのカードはデビットなので残額も少ないので安心ですが。よろしくお願いいたいます。

上野店ってわかった時点で「俺だ~」ってなりますよね。 超面倒な客になりますが問い合わせば照会は可能ですよ。 本当に面倒なことなのでお店が空いてる時間帯に電話してあげてください。

生理用品について、教えて下さい。 カンジダで通院して、一応完治したとのことですが、痒みがまだ続いています。 今、生理が始りナプキンで余計に痒みが増しています。 布ナプキンが良いとのことだったので、それを使用していますが、紙ナプキンとの違いがあまり分かりません。 紙ナプキンは、端が当たると痒みがあり、布ナプキンはよれてシワになっていると痒みが出ます。 あまり変わらないなら、洗濯や携帯にかさばることから、紙ナプキンの方が良いのではと思い始めてます。 ネット通販で、フリーネ コットン100 というのをみつけたのですが、使った方がいればどんな感じか教えて下さい。 他に使ってみて良かったものなどあれば、是非教えて下さい。

はだおもいやロリエのしあわせ素肌はかぶれにくいナプキンですよ。

先日、自己都合により楽天市場で注文した商品を、無理を承知でキャンセルさせて欲しい旨をショップにメールでお願いしましたところ、翌日にショップから、翌々日に楽天のorder-cancelからキャンセル処理完了の自動配 信メールが送られてきました。ちなみに、メールを私が送信したのは、注文確定後の楽天からの自動配信メールが届いた後で、ショップからの確認・発送の連絡がまだ来てない状態でした。 ショップからのキャンセル処理完了のメールには、往復の送料等の請求については何も書かれておりませんでしたが、order-cancelのキャンセル処理完了の自動配信メールには、「キャンセルは承ることはできません。変更やキャンセルを希望されます際には、往復の送料をご請求させていただきますので、何卒ご注意くださいますよ��

�お願いいたします。」とありました。 キャンセル時の請求等の対応は各々のショップ次第と聞いたことがあるのですが、今回はショップ側の処理完了のメールには請求については全く指示が無かったので、ご迷惑お掛けした謝罪文のみを返信しました。 ここで質問なんですが1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性はあるでしょうか。 長い文章で申し訳ありません。

楽天のショップ運営者です。 >1週間後、2週間後に送料や梱包料を請求される可能性 無いと思われます。 キャンセルの自動配信メールは、ショップがキャンセル入力後、 翌日配信される仕組みになっています。 従って、ショップがキャンセル了承のメールを送信したのと、 前後してキャンセル入力したのでしょう。 もし、キャンセルに際し、費用発生が生じる場合は、 ショップのメールに、何らかのコメントが入るはずです。

家電の100Vコンセントから、電源トランスで、200Vにしたいですけど、他に200Vが流れないですか? ヤフオクで、100Vから200V替えるトランス買たんですけど、トランスに電源コード配線しただけで、良いでしょうか。 素人で、分かりませんアドバイスお願いします。 200Vの溶接機に配線したいと、思うてます。

電気工事業です、100Vから200Vに昇圧・・・そして200Vの溶接機を使う。 ここで一つ貴方の勘違いがあります。 2倍に昇圧したときは100V側には2倍の電気が流れます。 そうすると電流は2倍です、コンセントの配線では配線が細くて電流は2倍となりますから電圧が下がってしまいます。 それなら100V用の溶接機のほうがまだましです。 そしてトランスで効率が悪くなります、貴方の考えは間違いではありませんが現実には「使えない手段」なのです、買う前に相談すべきでしたね。 ところでお宅の電気の契約は何Aですか。 分電盤のカバーを外すとメインのブレーカーに繋がっている配線が見えます。 白黒2本なら望みなし・・・赤白黒の3本なら電気工事業者に200Vのコンセントを増設してもらえば問題なく使えますが。

シマノ AR-C VRかXXかで悩んでいるのですが、どちらも使ったことがなく、いまいち違いがわかりません。サーフでフラットフィッシュメインなのですが、シーバスや50未満の青物も狙いたいと思い、ネッサはやめました。 使ってみた感想とアドバイスをいただけたらありがたいです。 リールはストラディック4000XGMをつかってるのですが、バランスがとれるスペックはどの辺なのかも教えていただけるとありがたいです。 使うルアーは40未満のジグ、140くらいのミノー、シンペン、ジグヘッドワームなどです。 AR-Cより低価格で充分な働きをしてくれるロッドがあればそれでもいいです!1番心配してるのはどのタイミングでどの魚種のバイトを弾くのか1番知りたいです。 質問がめちゃくちゃで聞きたいことだらけなのですが、暖かい回答��

�願いします。

AR-C VRは、例えるとF1といえば言いすぎかもしれませんが、とてもスパルタンで使い手を選ぶロッドです。 ロッドの反発力をきっちり使ってキャストが決まればどんだけ飛ぶんだよ!というぐらい飛んでいきます。 パッキパキのファストテーパーなので中途半端で下手なキャストするとルアーがクルクルと回ってしまい、ろくに飛距離出なかったりします。 張りが強いのでバイトも弾きやすいです。 飛距離に特化していて、決してノリの良いロッドではないです。ただし掛かりさえすれば、強いロッドなのでランカーシーバスもワラサクラスでもパワー勝負で寄せられます。そこは割り切って使うロッドです。 XXはその廉価版というか、キャストフィールは若干マイルドにはなっていますがその分モッサリ感があります。 どちらのロッ��

�も3ピースで、継ぎ目が多い分補強箇所が多く、今時のロッドとしては重く、持ち重り感、振り重り感、あります。 バランサーは必要で、ただ、バランサー入れると持ち重り感、振り重り感は幾分解消されますが、全体はさらに重くなります。樹脂パーツがふんだんに使われ、それほど強くないストラディック4000XGMとは全く合いません。ツインパSW4000XGぐらいのスペックは必要です。 AR-C好きの知り合い(身長185cm)が中型青物用として、S1008MをVRとXXの両方所有していて、借りてキャストしましたが、私も大柄(183cm)ですが、しっかり筋トレしてパワーアップしてからじゃないと使いたくないロッドだと感じました。 1時間振り続けるのは厳しいです。 私も今は、シマノのタックルは購入しませんが、AR-Cは旧モデルを数本所有してい��

�ぐらいAR-C好きで、アホの様に飛び、それによる釣果も多くあったので未だに、ときどき出番ありますが、VRに変わってからは、ちょっとやりすぎ感があり購入していません。 私ならNESSA CI4+S1002Mあたり選びます。私的にはNESSAシリーズこそ現代版AR-Cだと思っています。3ピースコンセプトでも今時のロッドらしく随分軽くなっています。 私が今のシマノだと、ワールドシャウラとこのNESSAだけが購入してもいいかな?(ソルト使用では)と思えるロッドです。 予算的にVRに手が届くのであれば、サーフでの使用も鑑み、ニューエクスセンスのS1000MH/Rあたりいいと思いますよ。 AR-Cシリーズよりは、曲がりやすく、しっかり曲げてキャストすればAR-Cの100点のキャストには劣るでしょうが、もちろんそれなりには飛ぶでしょうし、バイトを弾く

こともAR-Cよりは間違いなく少ないはずです。