出品者です。初日に入札され、そのまま落札して頂

出品者です。初日に入札され、そのまま落札して頂いたのですがその後丸一日以上何の連絡もありません。落札のお礼の名目で取引連絡もしましたが…。 オークション未経験の方でも参加できるようにと制限をかけなかったら本当に新規の方に落札された、まではいいのですが。 他の商品の落札者様はその日のうちに取引が出来、翌日には発送出来ました。自分が落札する際も、終了日にチェックしてすぐ連絡するようにしているのですが。 何日くらい待つのが普通なのでしょうか? 出張の為終了から3日しか有余がなく、出先に持って行けるものでもない。説明に期限を書かなかったのも失敗ですが、2日間全く連絡が無ければ落札者都合で取り消すのもありでしょうか? オークション終了後2、3日で取引成立する思っていたのでちょっと

困っています。

普通は1週間位の時間を見るべきだから、前もって説明に記載していた訳でもないのに三日足らずの日数では早すぎるのでなし。明日辺りに連絡をして来ないとも限らないので、慌てるには早い。 削除するとしたら、出品者都合での削除が妥当ですが、これを落札者都合で削除するのは不可能ではないので、開き直ったつもりでやるのは勝手ですが、これだと入れ違いで相手から「三日足らずで削除された」って事で評価とかから反論された時にどう返答するかを考えておかなくてはなりませんな。 「落札から、落札者情報の入力も無く丸三日間連絡が無かった為、購入意思の無いものと見なして削除した。」と出張の話は持ち出さずに終わらせるのが限度かと思われる。 その出張と言うのがどのくらいの日数が空くのか知らないけど、�

��だったら、「誠に恐れ入りますが、○日より先は出張で対応できなくなります。○日までに連絡・入金確認が取れない場合は、出張から戻ってからの対応になりますので、○日以降の対応になります。」と連絡を入れて連絡を待つかな。 早い人は早いけど、遅い人は遅いので、切羽詰っている時は期限を決めて、キビキビ行かないといけないので、今後出品をする時に気をつけるしかないでしょう。

ヤフーショッピングで登録したクレジットカードの番号を削除したいのですが、どのようにすれば削除すればよいのか判りません。削除の方法を教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

https://wallet.yahoo.co.jp/

自転車の譲渡証明書について ヤフオクでリサイクルショップから新品未使用の自転車を購入しました。 譲渡証明書を添付して貰いましたが、一度も使用していないので防犯登録はしていません。 使用していないので売ろうと思うのですが、この場合は私の名前で譲渡証明書を発行すればよいのでしょうか? それとも、私の発行分とリサイクルショップから私宛の発行分の2枚を購買者に添付すれば良いのでしょうか?

リサイクルショップの販売証明(譲渡証)に貴方の名前が記載されていなければそれだけを送るので良いと思いますけど、貴方の譲渡証も出しておけば安心です。

nexus9をマルチウィンドウで分割してグーグルマップナビとDTVやアマゾンビデオを同時に使おうとしてもどちらか一方は止まってしまい使えません。 今後androidOSがマルチタスクに対応する可能性はありますか?

android の最新 ver7からは マルチウィンドウ+マルチタスクが試験的にサポートされてます。 ただし それなりのメモリとCPUを積んでないと いま現状では動作が不安定になる報告あり、また 動かすソフトによっては一部不具合が生じています。

ヤフーショッピングについて。 ヤフーカードで支払ってもらえる2倍分のポイントは 使える期間が限られているポイントですか?

※期間固定ポイントとして、+1倍。通常ポイントで、+1倍。付与されます。

アパレル関係のネット販売を行っております。 現在(GMO系列自社2店舗/楽天市場2店舗/amazon1店舗)の系5店舗運営をしております。 楽天の店舗に関して売り上げが良くないのでご享受頂けると幸いです。 楽天2店舗は連動ソフトにてそれぞれ同じ画像、同じ商品がアップされています。 ※仮に■出店8年目A店と■出店3年目B店とします。 昨年までほぼ同水準の売り上げだったA店B店が今年の4月頃からの売り上げ比率がA店:B店=8:2の割合になってしまいました。[総売りは微小の兆候] 又、同じ検索ワードでモール内検索をするとA店の方が上位表示され、B店はかなり下位にて表示されます。 商品名/キャッチ/写真等全く同じ物で運営をしていますが、楽天内他店舗運営者様何か工夫している点だったり変化を与えている部分は御座いますでしょう

か?(TOP等以外SEO的な部分で)

>habossy898さん >天内他店舗運営者様何か工夫している点だったり変化を与えている部分は御座いますでしょうか? カテゴリー一覧から同業のページに行き見てみると良いと思います。

ヤフーショッピングでiPadを買おう思っているのですが12000円です中古ですか?

kohakuaoki9さま どの商品でしょうか?

アイドリングストップ毎日10回で50ミリリットルとします。 そうすると月に1500ミリリットル。年18リッターです。 其れを15年続けるとします。270リッターです。 リッター100円とします。2万7000円です。まあ120円とかですから3万円とします。 ところが15年でスターターが壊れます。道路上で動かなくなるのです。 そうすると牽引料が3万円にスターター交換に2万円 それとアイドリングストップ車の場合はバッテリーが我々の普段買ってる3000円ではなく15000円もします。3年で変えていれば5回変えます。7万5000円です。 しかもアイドリングストップ車の場合クルマの車両価格が3万と値段に反映されています。 結局わずか3万円の利益の為に15万も高い買い物になってるので��

�。満足しますか有り得ません。

アイドリングストップ車では、ご説のように 1)バッテリーが早く劣化する。アイドリングストップ用のバッテリーは通常の同容量のバッテリーの3-5倍の値段がする。 2)またスターターは構造が少し変更されていますが、やはり早期にダメになる。スターターがダメになると修理は10万円コース したがって10年程度のるユーザーにとってメリットがあるかどうかわからない。まあ、カタログ燃費を飾るためのものであると考えるべきでしょう。 なおアイドリング車用のバッテリーであって、アイドリングストップ車のバッテリーは通常3年程度でダメになるようです。 もちろん郊外と市内では違いますが。 たとえば、トヨタヴィッツであれば1000ccのアイドルストップ車とそうでない車だと10万円の価格差があります��

� もし郊外ばかりで走るのであれば、アイドリングストップによる燃費改善は少なく、10年たつとバッテリーやスターターの交換費用をいれればペイしないですね。 市街地で5年のり車を更新するなら、アイドリングストップ車もいいかも知れませんが。

ヤフーショッピングにて買い物をしたんですが、注文完了メールが届いていなくてセブンイレブンでの支払いが出来ていません。 ですがヤフー注文履歴に支払い番号と言うものが表示されています。 この支払い番号をセブンイレブンで伝えれば良いのでしょうか??

仰る通り、注文履歴の詳細から 「ご請求情報」の お支払い方法欄にある13桁の「お支払い番号」を 店頭で伝えればお支払いは出来ます。 今は年末年始の休暇中で4日頃からしか営業を開始 しないと思われます。 開始されれば注文承諾メールや、お支払い案内メール が届くと思います。今は在庫の有無が確定していない ので、メールが届いた後でお支払いをされた方が良い と思います。

タイヤについて質問です 最近はエコタイヤが多いのであまり詳しくないのですが スポーツタイヤで割安なタイヤといったら何がありますか? 現在Pzero neo Gtの195/45/16を履いてます ヤフオクでPzero neoが4本送料税込 34,760円で売られていたので 予算的には取付も入れて4万強と考えてます

ファルケンお薦めです。 http://www.falken.co.jp/ LINE UP を見て下さい。

ヤフオクについてです。 出品した商品の配送方法とが当初選択した方法以外で発送する場合、送料の価格がかわってきますが、落札されたあとに変更するにはどうしたらよいでしょう。 よろしくお願いいたします。

落札者側で送料を変更して手続きしてもらう。

電話番号なしでLINEができるタブレットを教えてください。 アマゾンのfire Huawei ASUSなどなど。 安めでおススメはありますか? 家ではWi-Fiがつながる環境です。

どのタブレットでも共通な事ですが、電話番号なしでLINEのアカウントを作成するには、先にFacebookのアカウントを作成してください。 Fireタブレットは、普通の方法では LINE を動かす事はできません。とはいえ私は普通ではない方法で Fireタブレットで LINE を動かしていますが、それをするにはある程度の技術力が必要かつ自己責任となります。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n375722 Fireタブレット関係では私は他にも幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧いただき、候補のひとつになるかどうかご検討なさってください。

ヤフーショッピングでおすすめの商品を教えて下さい

※ヤフーショッピングは、ポイントが良いのが、すべて、おすすめです。

スケートボードのパーツをネットで買いたいのですが楽天やアマゾン以外にいいサイトなどありますか?今自分はコアウィールが欲しいのですがなかなか見つからなくて困ってます!コアウィールの種類が多いブランドなど も教えてもらえると嬉しいです!

砂辺はどうでしょうか?

車 ネット通販で【2本セット】 ZETA ZTR10(ゼータ ゼットティーアール10) ★ サイズ:245/40R18 97W XL ★ ※ホイールは含まれてません。 商品番号 ztr10-245-40zr18-2set 当 店特別価格11,900円(税込) を買おうと思いますがヤフオクやヤフーショッピングより3000円位安いが詐欺サイトでしょうか?サイト名はkamikazeです。

これは営業妨害の投稿ということで? 安かったら詐欺なんですか。

宜しくお願いします。特に看護師さんや病院関係者の方いたらお聞きしたいです。 7カ月の息子がいます。予防接種など決まった小児科に行きますが、そこの病院は1カ月前から予約ができます。予防接種のスケジュールも組んでくれます。 2度間違えで予防接種も健診も受けられず帰ってきたことがあります。 1度目は私が予防接種の間隔をちゃんと自分で確認せずに電話で予約したからいけなかったのかと思いました。 2度目は6カ月健診をしてもらい、その帰りに9カ月健診の予約をしました。その時1カ月前からの予約ということを自分でわかっていなかったので、予約して行くとき7カ月健診を予約してもらいました。 先生にも9カ月健診て言われたのでおかしいと思い、戻って2カ月後じゃないですか?って聞きに行ったら7カ月健診ですと

言われました。 でも今日行ったら6カ月健診で異常がなかったんだから9カ月健診ですと言われ帰ってきました。予約の時と同じ看護師さんです。先生がカルテにも書いているのに間違えたと言いました。私がしっかりと病院のルールなども把握していないからわざと教えてくれているということはありますか?笑 聞いていて恥ずかしいのですが統合失調症の為、被害妄想あります。でも2度も間違うなんてあり得ますか?予防接種のスケジュールはパソコンが管理してくれているのではないのでしょうか?わざわざこの母親何もわかっていないから失敗させて学習させてやろうなんて考える看護師さんなんていますか?忙しいからそんなことしませんよね? 自分の子供の事なのに、しっかり健診の事や予防接種の事、病院のルールを把握し�

��いない私がいけないのですが、、、。 こういった失敗をしたことのあるお母さんいますか?

私も同じ統合失調症です。 今は症状は落ち着いていますが通院しています。 病院では多くの患者さんを抱えているし、予防接種の数も増え、定期検診もあるので、スケジュールの管理は私たち母親がしっかり勉強して、行っていくしかないと思います。 間違いは誰にでもあると思って下さい。 被害妄想に苦しいのはわかりますが、人を信じることを忘れないでください。 あなたを馬鹿にする人なんて、いませんから。

テレビショッピングの付属品、必要ない場合はさらに割引になるのでしょうか?

・なりません。 ・テレビショッピングはそのセット販売をする事で儲けを得る様に商品を用意しているのですから、いらないものを省く事は出来ませんし、そもそも値引きには応じてくれません。

ドコモのiPadmini4をオンラインショップで 先月2月27日に予約しました。 それを、友達に、早く、商品取り寄せ中から、入荷済みにならないかな〜。楽しみなんだ〜って話をしたら、1週間たって も入荷連絡来ないのは、ヤバイよ!割賦で新規でしょ?キャンセルになる確率98%だね! って言われました。1週間たってもメールが来ないのは、キャンセルになるんでしょうか?楽しみにしてたので、動揺してしまってここに来ました。 オンラインショップ予約は1週間たってもメール来ないと貴女はiPadを持てないよ!って意味なんですか?キャンセルした方がいいですかね?

入荷待ちなら、当然メールは届かないと思いますが。 現在、オンラインショップに「在庫あり」は32GBのシルバーとゴールドだけのようです。 お待ち頂くしかないと思いますけど。

ヤフオクやアマゾンマーケットプレイスで追跡のない郵便種別で発送する出品者がいます。彼等が追跡無しの手段を使う真の狙いは何ですか?

それしか扱わない人もいますが、 定形外からゆうパックまで色々取り扱っていて好きなのを選ばせたら、 やっぱり一番送料が安い定形外を選ぶ落札者も多いですよ。 ゆうパックのみという出品者に対して、 定形外はやってないんですか!やってくれるなら落札しますって質問している人もいました。 私はけっこう送料自分負担で出品していますが、 箱物はやっぱり定形外を使ってしまいますね。安いので。 ただ、そこそこの封筒で送れるものはクリックポストで送ることが多いです。 クレジットカードで払えて追跡番号までついていいサービスですよね。 私が落札者のときも、追跡番号がなくてもその人が扱っている一番安い発送方法を選んでます。 トレーディングカードの場合郵便書簡で送ってもらったこともあったな。 手取�

��10万円なのであんまり高い金払いたくないんですよ。

ps2についての質問です わけあってドラゴンボールzスパーキングメテオの、北米版のソフトを探しているのですがなかなかみつかりません 自分で探せってなるのですが どなたか売っている場所を探してくれないでしょうかお願いします 〔ネット通販でもオッケです できればAmazon楽天市場おねがいします〕

英語名はDragonball Z: Budokai Tenkaichi 3です。https://www.amazon.co.jp/dp/B000UYTH00/

TOHOシネマズについて TOHOシネマズでネット予約をするとレシートみたいな紙で発券されますが、普通に現金払いで発券したときの紙で出すことはできないのでしょうか?

自動券売機での発券 もしくは 有人窓口での発券 で感熱紙タイプじゃないものが発券できます

ヤフーオークションの使用が変更になった? 先ほどヤフーオークションで落札したのですが、取引手順が従来までと違い 住所を落札者が相手に教える必要がありました。 3週間前は相手に希望の取引方法を教える→相手が返信し、支払う (住所入力の必要なし)だったと思うのですが仕様変更でしょうか?

メッセージ版の出品だったというだけの事でしょう。 住所を教えない事には落札した商品が届きませんよ!

【至急】この髪飾りはどこのお店や通販サイトで買えますか? 閲覧ありがとうございます。 振袖で使う写真のような白いチュールのヘッドドレス?のような髪飾りを探しています。通販サイトで探していても、ハットやリボンなど私的に余計なものがついているものしかないので困っています。写真のようなチュールだけの髪飾りはどこで売っているのか教えてくださいm(_ _)mよろしくお願い致します。

質問者様のイメージが違っていたらごめんなさい。 こういったヘッドドレスなら見つけられました。 http://www.annan.co.jp/shopdetail/000000000574/007/O/page1/recommend/ お花が付いてしまっていますが、DIYでお色を付けたらお写真のようになると思います。

自宅インターネット回線検討について 現在、価格.comのキャッシュバック適用にてNTTフレッツーso-net(戸建)を利用していますが 5月に更新を迎えるためプロバイダの変更を検討しています。 お知恵をください。 現在はキャッシュバックを含めて2700円程度で利用していると思うのですが、 今回も2年利用としてniftyとの契約はどうかと思っています。 http://kakaku.com/bb/plan.asp?bb_planUnitCD=1651201&bb_pref=33&bb_monthType=11002 我が家の状況ですが、 家族4人(子供2人未就学)で戸建 携帯電話は 私は通話必要、ネット必要、ケータイメール不要 妻は通話必要、ネット不要だが、メールし放題必要。 固定電話は必須。 自宅内ではwimax1でほとんど電波拾わなかったため、固定回線を希望 です。 最近は、プロバイダと色々な組み合わせで��

�引があるとも思うので他にも 判断するのに必要と思われる情報ですが、 居住地 岡山 固定電話 IP電話(プロバイダフリー:月額無料) 携帯電話 ドコモガラケー2台(タイプシンプルバリュー×2、iモード×1) タブレット MVNO(756円×1) 電気 中国電力(スマートコース) ガス 都市ガス です。 よろしくおねがいします。

NTTフレッツ光から光コラボに転用したら・・ 不具合で苦労するよ~~~ 頑張ってね >電気 中国電力(スマートコース) ガス 都市ガス です。 こんな情報は書かなくてもいいよ~~~ 無駄な事しない方が良いよ

ヤフーカードのリボ払いについての質問です。 「カード会員サービスメニュー」の「リボ払いお支払いコースの変更」の欄で 「ショッピングリボ払いのコース変更」で「現在5000円」 「キャッシングリボ払いのコース変更」で「現在10000円」 となっています。 「自動リボ登録なし」となっているのですがこのカーで支払いをするとリボ払いになってしまうのでしょうか? リボ払いを使う気はなく、全て一括で使うつもりでいるので質問させていただきました。わかりづらい質問ですみません。よろしくお願いします。

店でカードを使う時に指定した支払い方法になります。 例えば、「一回払いで」と言えば一回払いに、「リボ払いで」と言えばリボ払いになると言うことです。 leonard_yamiさんに回答

アニメイトでこの商品↓ MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang ぽてコロマスコット を予約したいのですが、 予約お願いしたら情報がないと言われました。 画像は予約の前にスクショしといたやつです。 さらにアニメイトのでもう1度、検索してみても、バーコードもでてこないし、この商品すらでてきません。 なんなんですか、販売中止??

検索してみたところ、予約締切が【2月28日】となっていたようなので、現在は予約を受け付けていないのでは? アニメイトオンラインだと、販売終了(予約満数で受付終了を含む)になった場合、通常は商品ページが「販売終了」となりますが、商品によっては商品ページ自体が消える事もあります。 ※販売再開されるとページが復活する事もありますが…。 店頭で「情報が無い」と言われたのなら、現在は予約受付を終了していて商品情報のデータが削除されているのかもしれません。

親と一緒に住んでいる方、ローターやディルドなどのラブグッズはどうやって購入しました?アマゾンとかだと受取り難しくないですか? あと隠し場所どこにしてますか?

コンビニ受け取りはいいと思いますよ、隠し場所は普段開けない所とか

アマゾンの商品の問い合わせってどこからするんですか?楽天市場には商品の問い合わせがそのショップにあるのですが。。

プライム商品の問い合わせは トップページの 下の方にある「カスタマーサービスに連絡」から連絡します。 ここからだとメールか電話かチャットで質問出来ます もしくは0120999373に電話して聞きます。 出品者の商品への問い合わせは 商品ページの店の名前を開くと出る、出品者の詳細ページにある 「出品者に連絡する」から問い合わせします。

オークションで釣りのタモを購入しましたが、タモの下部に布があります。 通常のタモと違い、魚をすくった際、水が溜まります。 幼魚のすくいのものなのでしょうか。使用法をお願いします。

鮎釣り用の袋タモ(京タモ)のことですね。 現代の鮎釣りでは、釣った鮎を収納する引き舟を腰に付けて釣りするのが基本姿勢ですが・・・。引き舟が無い時代は、鮎が掛かれば糸を掴んで引き寄せて網に吊るし上げるのが一般的で、釣った鮎はオトリ缶まで持って行き収納していました。当時の鮎釣りは換金しての商売ですから、死なせてしまってはお金になりませんので、釣ってからオトリ缶に収納するまでの移動時間に弱らせないために袋タモが使われました。 今は、引き舟を岸辺に置いて於いて、身軽に鮎釣りをする人が使っています。 いずれにせよ鮎釣り用のタモなので、あなたが推察したように「幼魚のすくいタモ」として使用するのも良さそうですね。

ヤフーショッピングでYahoo!マネー/預金払いを選択するとYahoo!マネーで足りない額は預金分から支払われますが、預金額でも不足となる場合は更にクレジット払いとなるのでしょうか? それとも決済の時点で決済不可と判断されるのでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、クレジット払いには、なりません。