読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場での質問です。 楽天エンポリオアルマーニのキーケースを買おうと思っているんですが他のサイトでは2万6千円する物を1万5千円で売っています。これは新品じゃないからなのでしょうか?偽物なのでしょうか? よろしくお願いします。

偽物の可能性が大きいです。中古だと要らないでしょう? そこのサイトで買わないほうが良いと思います。

ダイワロッド ラテオ86ML-Qを購入予定ですが 中古ショップで86MLを発見……Qが無い? Qが付くのとQ無しの違いは何でしょうか? 中古ショップの価格を見ると程度ランクABでQ有りと無しでは8千円程開きが有ります ロッドに記載されている数値は同じです ネット検索してもQ無しは見当たりません…Qモデル以前の旧型?なのでしょうか?Q有りと無しの違いを教えて下さい

ラテオは3回モデルチェンジしてまして、無印ラテオ→ラテオパイレーツ→ラテオQの順で新しくなっていきます。 ですので、「物が違う」とでも言いますか、同じ銘柄でも別物だということです。 特にラテオQ(13ラテオ)は、メがトップ、X45、ダイワ独自のKL-Hガイド、オーバルリールシート等の投入や旧モデルより明らかな軽量化により、コストパフォーマンスがこれほど高いシーバスロッドは多分出ないのではないかと思える造りだと思います。

iTunesの赤と黄色の10,000のカードを拾ったのですが、そのサイトの音楽などは普段全く興味なく使わないのですが、ヤフオクなどで売れますか?

もしかしたら使用済みで捨てたのかもしれませんよ。

デスクの上に置くディスプレイ台って、どんなとこで売ってるんですか? 家具屋さんかなーと思い島忠に行ってみたのですが、それらしいものは見当たらず、ニトリに行ってみても一種類しかありませんでした。 アマゾンで買おうかなとも思ったのですが、親がネットで買うなと言ってまして。

デスクの上に置くディスプレイ台とは何を指すのだろう? PCのモニターではないね、本棚かな?、飾り棚なのか? 店になければネットショップでいいと思うよ。 心配ならば代金引換でね。

彼氏への2年記念日プレゼントについて。 初めまして。 あと少しで彼氏と2年記念日を迎えます。 2人で話し合い、記念日は温泉とプールがあるホテルへ宿泊旅行する事になり、先日ホテルへの予約を済ませました。 そこで、やはり2年記念日なので何か日頃の感謝とこれからも宜しくの意味も込め少しお高めのプレゼントを贈りたいです。 1年記念日の時は、私が財布、彼からはアロマディフューザーを貰いました。 実は、その時私はかなり金欠で贈った財布は3000円程の財布なんです。 一応皮でできている様ですが、やはり安っぽいです。 彼は現在就活中で、そんな財布じゃ笑われてしまうのではと思い、今回はちゃんとしたブランドの財布を贈ろうか迷ってます。 彼はその財布を気に入ってくれている様で、あげた日から使ってくれ

てます。 ブランド物にも疎くよく分かっていないので、本革のブランド物を贈ってもなぁ…と思う自分も居ます。 どうしたらいいですかね。 予算は1万〜3万程と考えてます。 今までプレゼント類の予算は5000円位と2人で決めてたので万越えのプレゼントは贈ったことないです。 折角の2年記念日なので奮発です。 彼はゲームが大好きで、新しく発売したスイッチというゲーム機かPS4でも良いのかなぁ…と。 でも、記念日にゲームかぁ…と思う気持ちもあって…。 喜ぶことは間違いないのですが。 2年記念日や、大切な記念日に彼に何をプレゼントしましたか? 又、彼は20代前半なのですが、他に良さそうなプレゼントありますか? 意見聞かせて下さい!

自分ならゲームは好きだけど、プレゼントでもらってもうれしくないかも...ゲームはゲームで自分で選びたいので... なのでネクタイとかどうですかね?仕事で使うと思うし、無難なデザインなら普段でも仕事で使えると思います。

楽天市場って、大量のメルマガ送られてきませんか? あなたは楽天のメールアドレスどうしていますか?

全部 配信停止にしています^^ こちらで設定してください ↓ https://emagazine.rakuten.co.jp/#/ あと業者にメールアドレスが流れるので 相当 詐欺メールも来ました(楽天でしか使ってないアドレスでした)

3万円程度のビデオカメラで候補を以下の3種に絞っています。オススメや、それぞれの良さ、より綺麗な映像が撮れる物を教えて頂けますでしょうか。またこれらは海外でも充電可能でしょうか。 ソニー HDR-CX485 パナソニック HC-V360MS キャノン iVIS HF R800 主に子供の成長記録や国内外旅行用などに使用予定です。運動会などで米粒ほどの我が子をズーム撮影することはまだ無いのでズームは一般的な機能で良いです。また保存は外付けHDD予定です。 実家の者がソニーの4、5年前モデルHDR-CX270を使用しており、私も借りたことがあり使い勝手は良いと思っています。HDR-CX485はそれ以上に良いでしょうか?記載スペックの比較からはよく分かりませんでしたが、まさか悪くなっていることは無いでしょうか。 パナは、液晶が少し小さいでしょう�

��。それにも増して映像が綺麗なのであれば液晶の小ささは我慢できるのですがどうでしょうか。 キャノンはデジカメで長く使用しており画像は綺麗なのですがビデオカメラの映像となるとどうでしょうか。デジカメと同じくビデオカメラでも質は高いのでしょうか。現在モニター価格のようで値段も安く、また赤ちゃん成長記録用の機能もあるようです。 が、正直細かい機能は要らず、シンプルでも見やすく扱いやすくブレがより少なく大画面で見てより綺麗に見える物が良いです。 どれも似たり寄ったりでしょうか?各メーカーの癖、得意な点、映像の出方の違いなどありましたらそちらも参考にさせて頂きたいです。宜しくお願い致します。 ご回答お待ちしております。

以下が比較です。 日中画質 CX485 ○ V360MS ○ R800 ○ 夜間画質 CX485 ○ V360MS ○ R800 △ 広角 CX485 ○ V360MS ○ R800 △ ズーム CX485 △ V360MS ◎ R800 ○ 手ぶれ補正 CX485 ○ V360MS ◎ R800 ○ 内蔵メモリー CX485 32GB V360MS 16GB R800 無し Wi-Fi CX485 ○ V360MS ✕ R800 ✕ 外部マイク、レンズフィルター CX485 ○ V360MS ✕ R800 ○ V360MSとR800は基本機能のみの、いわゆる廉価版です。 ですから、その中ならCX485が一番多機能です。CX270をお使ですので、今なら非常にコスパのいいCX485をお薦めします。海外での充電は問題ありません。

Yahoo!かんたん決済について教えてください。 ヤフオクで落札したんですが、 最初、銀行振り込みで手続きを進めたのですが、 Yahoo!かんたん決済に変更は可能ですか? 変更が可能でしたら、 どちらの方からか変更の方法を教えてください。

今のシステムでは決済の変更はできません 最初に選択した銀行振込で決済してください

ヤフーショッピングでダイヤモンドリングが1000円前後で手に入るのですが買った方がお得でしょうか?

やめた方がいいでしょう。 人工のダイヤでもダイヤはダイヤなのでダイヤモンドリングと言って売られます。

Amazonのコンビニ払いについて教えてください。 支払う期限が3月10日までだったのですが11日になってしまいました。 でも、キャンセルメールが来ないんです。 もし今日支払っても大丈夫ってことなんですか?

キャンセルメールが来ていないなら基本大丈夫でしょう。 期限が過ぎてもコンビニで支払うことが出来れば間に合ったと考えればいいと思います。 逆に、支払いができなければ、キャンセルされたと考えましょう。

3月18日(土)に軽井沢プリンスショッピングプラザに行く予定です。 三連休の初日ですが、この季節はどの程度の混み具合なのでしょうか? ・駐車場はほぼ埋まっていて、かなり待たないと停められない ・人の間を縫うように歩かなければいけない ・人気のショップは行列ができている 等々、わかる範囲で結構なので教えて頂きたいです。

・駐車場はほぼ埋まっていて、かなり待たないと停められない ・人の間を縫うように歩かなければいけない この2点は、間違いないです。人気のショップの行列は初売りではないので まず大丈夫かと思いますが。 食事も早めに決めて食べてしまわないと長蛇の列です。 駐車場は、開店前には入庫できるので早めにいかれることをお勧めします。

クレジットカードの途上与信について。 延滞なくカードを利用していると ショッピングの限度額が上がることは ありますが、キャッシング枠も増額されたり るのでしょうか? イオンカードは何にも希望していないのに キャッシング枠が10万ありました。 その他、エポスカード、三井住友VISA、 ヤフーカードは申し込む際に0円で 申し込みしましたが、途上与信で キャッシングしないかという連絡が 来たりもするのでしょうか? クレジットカード、増額について知識がなく ご教授宜しくお願いします。

勝手に上がることはあります。 0円だったのにいつの間にかキャッシングが付いていたことあります。 キャッシングを追加しないかという電話が来たこともあります。 途上与信の結果かどうかはわかりませんが。

メモリ4GB/HDD1TBのパソコンを購入予定なのですが、どこで買うのがおすすめですか?(おすすめの家電量販店やおすすめのサイトなど具体的だと有難いです。)出来れば、安く買いたいです。やっぱり、家電量販店で買った 方がいいのでしょうか?しかし、ネットで見た方が安い気がします。親に、ネットで買っていい?と聞いたところ、ネットショッピングのは壊れやすいからやめた方がいいと言われました。それは、本当ですか?それと、日本の会社(東芝富士通など)の方が壊れた時に、直しやすいと聞きました。また、osがwindows10で、メモリ4GB、HDD1TBのノートパソコンを70000~80000弱位で、購入することは可能ですか?

まず、"ネットショッピングは壊れやすい"というのは現在の市場を見るとあまり無いかと思われます。不良品は当たり外れだったりしますし。 確かに実際に触れてみて買うのは堅実ではありますが、ネットショッピングも最近では梱包もしっかりされていて、サポートなども充実していることがほとんどです。その他にも電話やチャットでの対応がある会社もあり非常に安心できると思います。 上記の点を踏まえてネットでの購入をするのならドスパラパソコン工房、つくもなどが有名どころだとは思います。 予算についてですが、購入可能だとは思いますがご自身がどのような作業をするのかが明記されていないのでスペック面を考えると断言はできないです。 補足としてこれは自分の経験則と偏見でしかないのですが、日

本の会社だから安心ということはないです。確かに各パーツごとに見ると性能も良かったりしますが、コスパが悪かったり壊れやすいからそれに応じて直しやすいというケースもありました。 日本のメーカーだけでなくASUSGIGABYTEなどのメーカーも信頼度は高いですし、選択肢として検討してみては?

楽天市場とかネットでの注文って、お正月もやっているのでしょうか?

楽天市場の場合は、そのショップによります。 ショップによっては、年末年始を休業としているところがあります。 休業日でも注文することはできますが、受注処理や発送業務は行っていません。

高校三年生です。 常識のないやつだなと思われるかもしれませんが、 どなたか回答のほどよろしくお願いします。 先日、楽天市場で買い物をしました。 支払い方法は銀行振込にしました。 今日振込にいきました。 振込先の銀行名、支店名、口座番号はわかるのですが、 受け取り人名を間違えて入力したかもしれません。 私の場合、仮名文字(アルファベット となっていたのですが、 カッコ以降を入力していません。 これだと間違ったことになりますか? それと間違っていた場合、 どうなりますか? 1から教えてくださるとありがたいです。。

会社概要を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されているはずです。電話して、その事を購入した会社に伝えるようにした方がいいかと思いますよ。名前が間違っていたとしても、入金確認が出来れば商品を発送してもらう事は可能です。携帯からでも会社概要(特定商取引法に基づく表記)を確認する事は可能ですよね!?

質問します、自動車を入札したのですが、即決価格より低い値段で入札したのですが勝手に即決価格で落札になってしまいました、こちらはこの値段で買うつもりがありません、あなたが今一番高い値 段ですよ、の画面でて間も無くあなたが落札しましたってねだんが何故か即決価格になっていました、システムのエラーか何か分かりません、ヤフオクに問い合わせしたくても連絡先が分かりません、絶対自分のミスではないのですが、どうすればいいのか分かりません、皆さん何かいい知恵をお貸し下さい、よろしくお願い致します。

即決価格を入れてないのに勝手に即決価格で落札されることはありません。 >こちらはこの値段で買うつもりがありません 即決価格はいくらでしたか? あなたが入札した金額はいくらでしたか? 入札履歴で自分が入れていた価格を確認しましたか? 実際の終了したオークションページ見てみないと分かりません。

ヤフーショッピングでモバイルスイカで買い物の所のメールアドレスを入力する所の@の後を選ぶ所にi.softbank.jpがありませんどうしたらいいでしょうか?

※おそらく、たいてい、直接、手入力も、できると、おもいます。

ETC車載器のナビ連動について ダイハツ ミラ ココアにダイハツオプションのNSZN-W67Dというナビをつけています。 このナビにETCを連動させたいのです。 以前はトヨタ車に連動ケーブルをつけてデンソーの純正品を連動させていました。 トヨタダイハツは移植できると思っていたのですが、 連動ケーブルのコネクターが合いませんでした。 ETC車載器自体も古く、連動はしないとのこと。 NSZN-W67Dと連動できるETC車載器の品番をご存知の方いませんか? ダイハツの品番は分るのですが、適合するトヨタ純正の品番が知りたいのです。 トヨタ純正であれば、オークションなどで安く購入できますので。 ご存知の方、よろしくお願いします。

ETCは、もう2.0の時代に入ってます。 貴方のもつETCはは収受【支払い機能】だけの機能だと思います。 ETC2.0は支払い機能だけでなく、高速道路の混雑状況や事故状況や様々な高速道路における情報が入ってくるシステムに今変わってます。やがて古いETCは無くなると思いますよ。 古いタイプにこだわらずに新たなタイプに変えた方が良いですよ。 http://www.etc-navi.net/s/archives/2014/12/parts/09_1426_body.php

ショッピングモールや商店街などの人混みにいたり、車や電車での長時間移動をすると頭痛がします。全て同じ痛み方で、頭頂部が痛みます。 薬を飲んでも倦怠感が残り、完全に頭痛が治るのは翌日の朝、もしくは当日の深夜です。 病院でも相談しましたが、未だに頭痛がします。 解決策を教えていただきたいです。

おそなく片頭痛だと思われます。 人混みや喧騒が苦手で症状の出る方も多いです。 頭痛外来を受診して予防薬を処方して貰い続けると解決すると思います。

台湾の連休は高速バスも予約しないと乗れませんか?

どちらからどちらへの高速バスでしょうか? 例えば 台北-高雄(台南・台中)とかだと、 複数のバス会社が30分間隔で、24時間運転していたりします。 30分待てば、1時間待てば十分利用出来ます。 便数の少ない行き先だと、予約も必要になろうとは思いますが。

仏教のお寺のお坊さんがお葬式などで着る、官衣という衣装が古着でもいいから欲しいのですが、どこで売ってるか教えてください。 アマゾンや、ヤフオクなどのオークション、仏具屋の卸問屋にも 聞きましたが扱ってませんでした。流石にお寺さんには聞けないので誰か売ってる店などあれば教えてください。

僧侶以外が着られないのはもちろんですが、そもそもお高いですよ? 位によって着られるものも変わるし、 30年ぐらい前ですが、一番下の位のでも30万円は下らなかったと記憶しています。 僧籍をとったとしても100万円以上は覚悟しないと。 コスプレでお召しになりたいのならそれっぽいデザインで誂えるしかないでしょう。

現在、放映されている日本通運のCMに写っているカゴに入った、ミッキーマウスのヌイグルミは通販されているんでしょうか?それとも、ディズニーシーにしか売って無いんでしょうか?

まず、大前提として東京ディズニーランド東京ディズニーシーで販売されているものは通販はありません。すべての品が現地に足を運ばないと購入できないものとなります(一部ホテル宿泊者向けに通販に似た形態での販売はありますが、現地に遊びに行った人しか買えないという点は同じです)。 その上で… おっしゃっているCMは社会人1年生になる女性に、引っ越しを担当した日通の方が「お母様からです」と言って入れ物に入ったぬいぐるみを手渡す、というもののことでいいでしょうか? こちらのCMで使われているものは、TDSグランドオープンの頃(15年前)に販売していたポップコーンバケットとミッキーのぬいぐるみバッジです。受け取った女性が「懐かしい」とつぶやくことからも分かるように過去の思い出の品として登場

していますね。現在はこのデザインのポップコーンバケットもぬいぐるみも販売はありません。ただし、コスチュームの違うミッキーのぬいぐるみバッジはありますので、ポップコーンバケットと合わせてCMのようにプレゼントをすることは可能です。どちらにせよ、現地でしか購入できません。

ヤフオクで、自動車の売買の所で 予備検査付きで登録すれば、直ぐに乗れますと書かれていますが、車検場に また持って行き車検レ-ンを通してクルマをひと通り 合格させるのですか?詳しいかた教えてくださいね^_^

検査ラインに合格しているとの意味になります。 車検整備(最低ラインの整備だけの場合が多いが)が済んでいる状態で陸運局に持ち込み検査を行います。 自賠責とか重量税などの諸経費は登録の時に支払います。

EV車の充電スタンドでの質問です。 急速充電スタンドがある大型ショッピングモールで充電される方に聞きたいのですが日曜などの混雑時にやっと停めれたスタンドで充電をして約30分後、次に待って方のため移動をしたらショッピングモールも混雑していて駐車するのにまた2~30分海遊するのがストレスでたまりません。EV車に乗ってる以上仕方ないとおもいますが、皆さんもそんな経験ありませんか? 出来れば充電車両専用の回避場など欲しいとか思いませんか?

>>出来れば充電車両専用の回避場など欲しいとか思いませんか? 私の車はプリウスPHVですが、同様の事が起こります。例えば某大手では普通充電機が(実質)無料で使えるのですが、短時間で終わる急速充電機より1時間カツカツで充電出来る普通充電機の方が流行っている場合があります。 最近の傾向として急速充電中は、車にいるのがデフォ的な風潮があり、30分では明らかに「ショッピング中充電」は厳しいです。 そんなもんだから、普通充電機の1時間の所に止められている「充電できる車」がいる場合が多いです。(ようするに、30分では買い物できない) 「月極の充電カード」を持っているのですから、充電し放題、迷わず→急速充電に車を止め、充電した方が総合的な台数・回転率や効率は大きいはずですが、そうい�

��思考は無いようです。 普通充電しか出来ない私の車(35PHV)ですが、26.4kmの電池容量ではありますが、1時間も充電したら「低炭素」な世の中に近づけるハズです。 基本的にtororo0317氏の状況は痛いほど解ります(そういう事はよくある事です)ので、充電時間内に用事を済ませて帰る事を基本と考えては如何ですかね。 意外と「お客様要望」に打開策を書いて電話や投函するといいかもしれません。

ヤフーショッピングについての質問です。 ヤフーショッピングで19000円の物を購入しようと考えているのですがTポイントのマークと570ポイントと言う文字が書いてあります。 恐らくTポイントが570ポイント貯まるんだと思いますがそれは次回のヤフーショッピングでの買い物の際にそのポイントを使えるということですか? 自分の持つTポイントカードにそのポイントを入れることが出来るならどのような手続きが必要でしょうか? ヤフーショッピングについて何も分かっていないので仕組みなども教えて頂けるとありがたいです。

※その商品を購入すると、もらえる予定の、ポイントです。ヤフーIDで、ログインし、Tカードを、登録すると、そのカードに付与されます。

このアディダスのスニーカーを探してます。 お名前と、売っているネットショッピングを教えてください。

どこを探してもおそらくないでよう。 商品名はタグに商品コードがあるのでそれを検索するとそれなりに出てきますよ。

ヤフーショッピングで商品を買ったのですが、欠品でキャンセルになってしまいました。 返金口座を教えないと返金してもらえないんですが、教えても大丈夫でしょうか?

問題ないと思いますが 嫌なら現金書留で送ってくれと言えばどうかな?

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない?

ああ、私もそういうことがあり、ちょっとむっとしましたね。 今後は規制されていくようですが。 値段ということではなく、期間限定ポイントの消化などのケースが多いと思いますよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html