読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tポイントが9000ポイントほどたまっております。 ツタ

Tポイントが9000ポイントほどたまっております。 ツタヤには行かないしコンビニもあまり使いません。 できればネットショッピングで効果的に使用したいと考えているのですが、Amazon楽天で使用できるような方法はありませんでしょうか? ヤフーショッピングで使うしかないんですかね?

ヤフオクでかんたん決済でTポイントを全部使って アマゾンギフト券を落札すればどうですか アマゾンギフト券を落札する場合、出品者評価には十分注意して下さい ヤフーショッピングでは今年からアマゾンギフト券が出品禁止になったようで ヤフオクでしか買えなくなりました。 去年まではヤフーショッピングでアマギフが買えたんですが今は買えません。 ヤフオクでTポイントを使ってアマゾンギフト券を買う場合、 支払い方法をかんたん決済にして支払いますが全額Tポイントでは払えません。 1円だけコンビニで支払って、残りをTポイントで払います なお楽天スーパーポイントギフトカードなら Tポイントを使ってヤフーショッピングで今でも買えます これはヤフオクでも買えます(かんたん決済でTポイントを使って

買えます) まとめるとTポイントを使う場合、 ヤフーショッピングでは アマゾンギフト券は買えない 楽天ポイントギフトカードは買える ヤフオクでかんたん決済でTポイントを使えば 両方買える、 です

ヤフーショッピング、買い物リレーは送料込み1000円からですか?

1注文につき商品本体価格の合計1,000円(税込)以上を 複数のストアで買い物をする必要がありますが、送料や手数料は 含みません。

オークションで金曜日の昼過ぎに普通郵便で出した商品があります。 まだ受け取りの連絡がこないため、気になっています。 お届け日数を調べたところ、「翌々日」に届くとなっていましたが、3連休だったため郵便局の窓口で確認したところ、「連休はさんで月曜日」と言われました。 しかし、日、月普通郵便は配達していないはずなので、取引相手の方には月曜日と窓口で言われましたが火曜日(今日)になるかもしれません、と伝えてあります。 郵便局の方には、いつ○○(取引相手の県)に届きますか?と聞いたのですが、もしかしたら発送される曜日だったのでしょうか… また、この場合、明日(水曜日)になる可能性も通常あるのでしょうか?

祝日は配達があります。どの程度遠方かわかりませんが、郵便は当てにならないですから。 でも、もう着いているのでは?

ヤフーショッピングに出店する方法として ライト出店、プロフェッショナル出店がありますが、 Yahoo!プレミアムアカウントを持っていれば個人でも出品が可能です。 そこで質問ですが、 ライト出店と個人の出品の具体的な制約の違いを教えてください。 特に知りたい項目としては 〇出品可能商品数 〇成約時の手数料 〇店舗のレイアウトや出品の仕方にどのような違いがあるか 以上よろしくお願いいたします。 規約ページのURLの貼り付けのみの回答はいらないのでしないようお願いします。

ライト出店はプロフェッショナル出店と同じく、初期では 20万点まで出品可能です。個人については記載が見当りませんでした。 ただ、ライト出店でも商品点数が200点程度になるとプロフェッショ ナル出店を勧められます。申請すると20万点以上の出品が出来ます。 個人も手動で掲載しなければならないので20万点出品出来ても実行する 人はいないでしょう。 必要な手数料 決済手数料 決済金額の3.7%(個人のみ、Yahoo!ショッピングあんしん取引) Tポイント原資 商品価格の2.5-16.5%(範囲内で自由に設定可) アフィリエイト原資 商品価格の1-50% (範囲内で自由に設定可) アフィリエイト利用料 アフィリエイト原資の30% (範囲内で自由に設定可) 決済ごとの手数料 クレジットカード決済 (ライト出店・プロフェッショナル出店) ��

�済金額の3.24% 非課税 モバイル支払い(キャリア決済) (プロフェッショナル出店) 決済金額の4.48%(税別) モバイルSuica決済 (プロフェッショナル出店) 決済金額の3.6%(税別) コンビニ決済 (プロフェッショナル出店) 150円/件~300円/件(税別) 銀行振込決済(ペイジー) (プロフェッショナル出店) 150円/件(税別) Yahoo!マネー/預金払い (ライト出店・プロフェッショナル出店) 決済金額の3.0%(税別) ※個人はYahoo!ショッピングあんしん取引のみ。 個人、ライト共に看板画像を初期設定の物から選ぶか オリジナルのものを使い、レイアウト・背景については 決められたものから選ぶようになっています。 HTMLなどを使ったデザインも出来ません。 商品の登録もCSVで一括・大量に扱えるのはプロフェッショナル出店 のみです。

楽天市場iTunesカードって売ってるのですか?出来ればリンクも下さるとありがたいですm(*_ _)m

今晩は。 楽天市場には無かったです。が Yahoo!ショッピングauショッピングモールには有りました。

先日ヤフオクでストアの商品を落札しました。 先ほどかんたん決済で支払い手続きをしてきて、メールに『ヤフオクストアとの取引の場合、お客様が支払い手続きを行った時点でヤフオクストアにメールにて支払い手続き完了の連絡をして契約で定められた指定日に代金を振り込みます。商品の発送など取引の詳細については直接ヤフオクストアにご確認ください』と書いてあります。 これは連絡掲示板などで支払い手続き完了の連絡をしろということなのでしょうか? 以前、オーダーフォームに発送日時を指定し、ストアからの連絡掲示板には決済いただきましたら2日営業日以内に発送いたしますと書いてありました。 支払いが完了したので連絡しないでこのまま発送を待っていてもいいでしょうか? 初めてストアから購入したので��

�からないことか多々あります。 回答宜しくお願いします。

通常時は、特に何も連絡しなくて大丈夫です。 メールチェックだけはしてください。(迷惑メールも)

携帯・スマホを契約、購入する場合、キャリアの店舗と家電量販店、イオン等の大型ショッピングセンターとで何か違いはありますか。 それぞれの長所と欠点を教えてください。

勘違いが多い質問だが キャリアショップはキャリアショップ 家電量販店は家電量販店 で価格統一はしてません 例えば郊外だと家電店は年寄り狙いでフルプライス+頭金が多いが 競合店ひしめく新宿や池袋の駅周辺だと相当に価格競争してます 従って横着せず自分で覗いて店員に条件聞いたほうがよい 理由は不明だけど キャリアショップはごくたまに在庫処分で旧機種がいい条件で買えたり

パソコンを買う際、Officeが入ってないのを買うのと元から入ってるのを買うのとでは、どちらがお得ですか? オークションなどでOfficeのキー売ってますよね?

ヤフオク、メルカリ、楽天、あたりで売ってるのはほとんど全部不正品です。昨日も認証が無効になったって質問が出てましたね。あんな感じでいつ摘発されるか怯えることになります。 プレインストールされてるOffice Premiumは初期投資は比較的割安ですが、他のPCに移動ができないのでパソコンを買い換えたらOfficeも一緒に買い替えです。別に購入するものは1ライセンスであなたが使う2台のPCにインストールできるしPCを買い換えるときは旧PCから新PCに移動できるので、盛大に使うならこちらの方が結果的に安いです。 つまりあなたのライフスタイル次第ですね。

ヤフーショッピングのネットショッピングで同じ業者なのに同じ商品の価格が違うのはなぜでしょうか?教えて下さい。

直接ショップに聞いてみればいいです 同じショップでAmazon.、Yahoo、楽天などで価格が違うのはおおいです 手数料が違うからよくあることだと思いますが

ミラコスタの予約について教えていただけたらありがたいです。 バケーションパッケージで、5人で行くので、2部屋取ろうと思っているのですが、一回の操作では、別のタイプのお部屋(例えば、ハーバールームと、スーペリアルーム)という予約はできないのでしょうか? もしそうだとした場合、ハーバールームが残り一部屋だった場合は、『2部屋』で検索かけたら、リストの中にも上がって来ない、と考えてよろしいでしょうか?

バケーションパッケージでは、1回の申し込みで2部屋以上でパッケージを購入する場合は全て同じお部屋タイプとなります。 異なるお部屋タイプをご希望の場合はそれぞれに人数をわけ、購入手続きが必要です。

お願い教えて下さい!!!!!!!!!!!! 今度三重県川越IC店ラウンドワンに行くのですが、ネット予約でボーリング投げ放題パックを予約しようとおもっているのですがよくやり方がわかりません。 ネット予約のやり方を教えて下さい!!!!

ラウンドワンの公式サイトではなくアプリで予約しないといけませんよ。 ラウンドワンのアプリ、ダウンロード完了したら無料会員登録してください。無料会員登録しないと予約が出来ません。 予約方法は画面の指示に従ってください。 あと、ボーリングの意味を理解してますか?意味は地質調査で穴を開ける工事の事です。なので正しくはボウリングです。

急いでます!私がラクマで購入した物があるのですが、私の家では通販とかフリマのは受け取れないのでヤマトの営業所に留めてもらおうとしたのですが、相手が「問い合わせ番号を教えるので、自分で営業留めにするよう に設定してください」と言われました!どうやって営業留めにするのですか?自分で

ヤマト運輸に電話して「xxxxxの問い合わせ番号の〜宛ての荷物を営業所止めにしてほしい」って連絡する。

500枚*スーツケースについて(ネット購入) こんにちは。いつもお世話になっています。 今年海外旅行に3泊5日で旅行に行くスーツケースを探しています。 希望としては1万円未満 鍵がしっかりついていれば 特にデザインは気にしない予定です。 主人がアマゾンで検討していて自分で気に入ったものを 探すように宿題を言われています。 検索条件を カテゴリー:スーツケースにして TSAロック (何か分かってない) ケースの高さ 51~69cm レビュー ☆4つ以上 価格 1万円以下 にしたところ70件ほど該当したので 見た目で以下の4件に絞ってみました。 主人にどこも一緒だろうし(見てない状態)1つに絞ったら教えてと 言われたのですが 違いはあるんじゃないかなーと不安です。 以下4つならどれを選ばれるか また予算内でオススメの�

��ーカーやアドバイスがありましたら 教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01GTBINWK/ref=twister_B015KO97AY https://www.amazon.co.jp/dp/B01KWPTAZ8/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3SV2EPPD2YAC4&coliid=I1EAXFQNOAL5M0&psc=1

その四つの中なら私はピンクは嫌いですけど3番目のピンクのですね。 理由はソフトタイプ(2番目)は、雨とか降ったら面倒くさいから好きじゃ無い。 1番目と4番目は重すぎるから論外。 その四つ、私にとって一番大きな違いは重量です。 1番目と4番目は空でも5キロ近いんですよ。 それは私にとっては有り得ない。

楽天市場で12月20日に商品を買いました。 21日に宮城県から発送され、到着予定日が23日の今日です。 いつ来るかわからないので佐川急便の追跡を見てるのですが、21日の21時から輸送中になってます。 明日9:00頃から出かけます、その時に着たい服を頼んだので間に合うか心配です 愛知に住んでますが、宮城県からだといつくらいに届きそうですか。 あとAmazonでも服を購入し、明日の8時から12時に届きます。8時までに届けて欲しいという要望は大丈夫なのでしょうか。

はっきりと書き込みますが、佐川急便は時間にルーズなのでいつ届くか分かりません。 佐川急便は「配達日時指定」を利用していても指定した時間帯より早い時間帯に配達したり2時間遅れの配達をしたりします。 すべてではありませんが、発送元が設定した「配達日指定」の荷物が指定日より1日早く届いたり1日遅れで届いたりもします。 私の回答を見て「ueda4252は今の配達の多さを知らない」とか「ueda4252は事故やトラブルで遅れたことを考慮しない」と回答する人が出てくるかもしれませんが、「指定した時間帯より早く届く」とか「『配達日指定』の荷物が指定日より1日早く届く」というのは「荷物が多くて配達が遅れた」とか「事故やトラブルで遅れた」というのは関係ないです。

はま寿司と魚べい、スシローと 低価格の回転寿司がありますが 順位をつけるならどんな感じになりますか? わたしは スシロー>魚べい>はま寿司です

スシロー>くら寿司>その他 ご質問と回答が違いますが、2強ダントツだと思います。

クーポン使用→通常品以外を提供、について。 少し前に飲食店でランチを食べた客が会計時になって ランチが値引きになるクーポン券を出したところ店側から 「注文前に言って欲しい」 「クーポンの客にはそれようのランチ(ようは少量版か廉価版)を出すのだから」 という意味のことを言われた、と話題になっていました。 私的な感想としては 「あ、やっぱり店屋側はそう考えたり実際にやってるとろもあるんだ。」 と思いました。 それを口に出してしまう店屋側は浅慮だなあとも。 私的にはそういうことをやるやらないはお店の自由だと思います。 クーポンに「通常品を出します」と明記していない限りは。 野次馬根性的に興味があるのは 「2名で来店して、注文時に一人はクーポン使用、一人は未使用で、と 言われた場合

、店側はどうするのか?」 という点。 クーポンの有無に関わらず同じものを提供していれば大きな 問題はありませんよね。 お客様にそれでいいのか確認するか、あるいはサービスで二名様 ともにクーポン価格にします、といえば済むこと。 問題は、クーポン品に差をつけている店で ①黙ってそれぞれ違うものを出す ②通常品とクーポン品では差異があることをつげ判断願う ③二名でどちらかにそろえてくれないか打診する ④黙って両方とも通常品を出す ⑤黙って両方ともクーポン品を出す ⑥その他 の対応しかないと思いますが・・⑤は悪質と言っていいと思いますが 度の対応がベターなんでしょうかね?

クーポンに記載のあるメニューしか出さない、と明記してはいなかったのでしょうか。 通常であれば、クーポンを利用する客に対して、何かマイナスになるようなことを店側が裏ですることはないです。トラブルの元になり得るし、そんな七面倒くさいこと、一々忙しいキッチンでやってられないです。しかし、クーポンに、通常のメニューとは異なるとか、ランチセットのデザートは付きませんとか、それ用の記載があるところは多いです。特に値引き金額が大きい場合ですね。 で、本題ですが。 ②以外あり得ないでしょう。 ①④⑤はクレーム案件です。お客様に対する情報開示が充分でない。 ③は店側が横柄すぎます。あくまで使うか使わないかはお客様が決めることです。店が口出しすることではありません。 ④これまでクーポ

ン品を食べてきたお客様に失礼な上、同じ店内にクーポン品を食べている客がいた場合、トラブルの元になります。 ⑤悪質。それしか言えない。

ヤフーショッピングで12月2日の年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンで購入したポイントはいつもらえますか?よろしくお願いします。

※2017年1月25日前後に付与予定だと、おもいます。

バリ等 ホテルメンバー 空港送迎 予約するには バリ島ペニュシュラ ピーチリゾート メンバー 空港送迎を予約するには 深夜到着、ホテルの案内には空港送迎料金が記載されておりますが 申し込み サイトが分かりません どうぞよろしくお願い致します。

タイムシェアのようですので外部の人間には分りかねます。 直接ホテルに尋ねてみては?

ヤフーショッピングのプロフェッショナル出品についてです。個人事業主の届けを出しました。プロフェッショナル出品しようと思ったのですが現在、日本にいないので本人確認ができません。家族に 頼んで書類を受け取ることは出来るのでしょうか?

※書類の受取りには、本人確認資料の提示が必要とのことですので、できないはずです。

エアブラシのハンドピースを洗浄するシンナーとして、 関西ペイントのエコラッカーシンナーを使用していました。 たしか、スジボリ堂で色んな道具と一緒に買ったものだと思いますが、 今はスジボリ堂では扱っていないようです。 他にはぺいんとわーくすで通販しているようですが、 送料が700円かかってしまい、 1000円や2000円の買い物に 700円の送料がもったいない感じがしてしまいます。 http://www.paint-works.net/protouch/solvent/thinner/kp942001.htm そこで、 このエコラッカーシンナーを通販しているほかのサイトはないでしょうか? もしくは、 ハンドピースを洗浄するツールクリーナーとして使える、 シンナーはないでしょうか。 クレオスのツールクリーナーより強力で、 ハンドピースを痛めるほど強くなく、 クレオ

��のツールクリーナーより割安の商品で、 ホームセンター等で買える、 または、 アマゾン等送料のかからない通販。 でお願いします。

お求めなりたいエコシンナーって 関ペでしょ 近くのホームセンターで、関ペのエコシンナーの 取り寄せを頼めばいいですよ どちらにお住まいか分かりませんが 近くの商店街に、荒物屋さん」やペンキ屋さんがあれば そっちの方が頼みやすいかもしれません いずれにしろ、お店で取り寄せを頼むのが一番ですね

20代後半正社員共働き夫婦です。 主人 手取り18万ボーナス年2回有り 私 手取り13万ボーナス年8万程 現金は支払でなくなるからカードを使うとスパイラルです。 この生活から脱却する 方法はありませんか? 必要最低限、現金払いにしたいです。 現在、 主人名義クレジットカード ●Y社 ショッピングリボ残高30万 プラス、ケータイ代、ガソリン、車の保険、生命保険の一括払いで11万程 月の支払い12万 ●ゆうちょカード キャッシングリボ残高30万 ショッピングリボ残高20万 月の支払い4万 ●普通車二台のローン(地方都市在住でお互い辺鄙な隣町へ通勤のため車は必須、また私も主人も実家は他県で私の実家は雪国なので、高速道路利用を見据えて2台とも普通車) 4万(ボーナス時10万) ●奨学金返済2人分 (年収で猶予や、減額はで

きませんでした。) 4万 これに食品や、光熱費入れると 毎月カツカツです。 (家賃は主人の会社が住宅補助ありますので2割負担で主人の給料より天引きです。) 車の税金等まとまったお金が出る月は必ず赤字です。 お昼はお弁当を作り、極力コンビニは使わない、お肉や卵はスーパーで安い曜日に、野菜は道の駅で買い、外食も避ける、と言う生活をしています。 旅行もお互いの実家の帰省以外、結婚してから行っていません。 洋服も私はできるだけ独身時代のものや、フリマサイトを利用。主人もユニクロで、季節の変わり目にまとめ買いです。 贅沢はしていないと思うのですが なかなか生活は変わりません。 貯金もないです。(やっと半年前に月3000円積み立てで定期預金を始めました) 現金は支払いのために取っておく→ま

たクレジットを使う という暮らしから脱却したいです。 厳しいご意見でも構いません。 まだ考えてはいませんが、将来は子供を産みたいと考えてますので、今苦労してでも、現在の生活から脱却したいです。 私はお恥ずかしいですが、独身時代に債務整理をし、支払い中のため、ブラックですので、ローンは組めません。 この過ちを繰り返したくないです。 よろしくお願いします。

ほぼほぼ自分の節約&貧乏自慢ですがレスしますね。 住宅ローンを考慮するとうちは主さん宅より手取りが少ないことになるので本当に節約しないといけません^^;。 普通車にする理由が全く納得できません。 雪が降る時期の帰省を何回するんですか? 一人で帰省するんですか?二人一緒に帰省してみては? 1台は軽自動車に出来ますよね^^。 うちの実家も雪が降り山の地域ですので、軽自動車でもほぼほぼターボ4wdで年配の女性でもチェーンタイヤの装着をします。 お金を使ってしまう言い訳にはなりません。 っていうか、ご両親はそんな生活だって知ってますか? 私が親なら「帰省せずにお金を貯めて借金(キャッシングやショッピングリボ払いは借金です)返せ」と怒ります。 うちは軽自動車と原付です。 軽も本当は欲しい車

があったのですが30万も差があったので、色も好きじゃないけれど、条件にぴったりの車にしました。 次購入時は次男も大学を出た時期の予定なので、好きな軽自動車を買う!と決めています(笑) 雨降りの時も雪の日も夫は片道8kmの道を原付で行ってくれます。 夫が心配で私が自転車で通勤するから車を使って、と言っても「子どもに何かあったら動けるのはあなただし、いるでしょ?」と断られます。 公務員の義兄は震災後に仙台に単身赴任になった時は車を持って行かず、雪の時に原付を使って通勤していて死ぬかと思ったって言ってました。 服…私も夫もここ数年は下着靴下しか買ってません。子どもも必要最低限しか買えません。高校生になる長男もここ3年で身長も10センチくらいしか伸びず、180センチで止ま�

��たので、先日久しぶりに購入したユニクロの割引された1000円のデニムを合わせてもズボンは3本、上着は1着、Tシャツなどもおそらく3着ずつ、で着まわしで文句を言いません。 身長が毎年10センチ伸びていたころはサイズアウトするから仕方がなかったです。 ユニクロ、高いですよね。値段の割に長持ちはしますから安いとは言えるのかなあ。本当はGUにしたいけれ長男子は太ももだけが太いから体型に合わないんです。下の子は細いのでGUスリムデニムでぴったりで助かってます。(でも次男もパンツ2本しか持ってません) わたしはガラケー毎月1300円で本体代も無料だったので、高校生の子が使っている格安スマホの1680円にさえ躊躇して変えられません。 それくらい節約したり我慢したりしてます。 携帯とガ��

�リンと保険のつみたてで12万。 全部ざっくり計算なのかな? キャッシングやショッピングリボ…もうそれがあり得ないことだと自覚してくださいね。 確実に麻痺していますね。 本当に立ち直りたいと思うのならカードを破棄するくらいの覚悟が必要です。 毎月の携帯、光熱費などカード払い設定をしているものはカード本体が無くても出来ますからね。 そういえば…次男が小学生6年の春、転んで自転車を壊した時に「もう大きいし中学校の自転車にしようか。その分の積立があるから。」と言った時にハっとしたように 「お母さんがお金が無いって言うのは、いま、そんなに無いってことじゃなくて、そうやって俺達のために貯蓄して準備しているから?!!」と。私は「教えないと分からない子もいるのか…」と反省しました�

�� 2つ上の長男は「そんなん当たり前やんか。だって大学ってすごくお金かかるんだよ?今から準備してくれてるんだよ。」とあきれていましたので見ているだけで気づく子は気づくんです。 多分あなたはそういう気づきをすることなく、今まで来てしまったのでしょう。 せっかく今気づいたのです。 過去、債務整理したことは全く身になっていないようですから、今、死ぬ気で生まれ変わりましょう。 応援しています。 とりあえず出来ることはカード破棄ですね。 買い物出来なくなった時のために米だけはとっておいて。 大人なら食費2万で二人でも全く大丈夫。死にはしませんし,倒れもしません。

ヤフーショッピングのポイント付与キャンペーンについて。 1月31日まで、プレミアム会員限定のポイント10倍キャンペーンでしたが、2月1日から通常の5倍に戻っても、5のつく日に買い物をすれば、事実上同じポイント倍率になると考えていいですか?(1月31日までの通常の日と比較して)

※プレミアムの、キャンペーンは、5倍フル。5のつく日は、アプリ購入でも、4倍です。

YAHOOオークションのブラックリストは同一人物だとその方同士がわかりますが、別メールアドでI.D.を取得されたらブラックリストに登録しても同一人物だと連動されませんよね? 何度ブラックリストに登録しても変な質問がきます。 しかも同一人物っぽいですが、ブラックリストに登録しても同一人物のマーク?が付かないのです。

> しかも同一人物っぽいですが、ブラックリストに登録しても同一人物のマーク?が付かないのです。 そもそも、そのマークに対する認識を間違ってます。 「同一人物だから」という理由でつくものではありません。 そのブラックリストに入れたIDと「同一人物と思われるIDもブラックリスト扱いにする」という意味のマークです。 あくまで そのIDに対して、「そういう設定がされてある」ということを示すためのマークです。

先日ヤフーショッピングにて買物をしました。 注文後すぐ事情がありキャンセルを希望しました。 ストア説明には注文完了後のキャンセルについては出荷準備が完了している場合はお受けできません。と記載されており、まだ注文承諾メールも着ていなかったので大丈夫だと思い連絡したところ、倉庫にて出荷準備が完了している為、記載されている通りキャンセルはできませんとの返答がありました。 しかし、記載には注文後と書かれているので、問い合わせし、まだ注文承諾メールが着ていないので記載通りであればキャンセルは可能であり、更にヤフーショッピングでは注文承諾メールにてストアとの売買契約は成立しますとの記載もある事をストアに伝えると、 メールは注文承諾と配送完了の二通をキャンセル希望の前に送信し�

��います。証拠に画像もあります。宛先、発信元、日時の画像が貼り付けられていました。 そして、ストア説明にシステムからのメールを受け取れるように設定変更の注意喚起もしています。ヤフーショッピングのプロトコルに従いメールの送信を行っています。お客様の環境でメールが受信できていないのはお客様のメール側の設定の問題です。 それでもどうしてもキャンセルしたいのならお客様の都合なので商品の送料をお客様負担で返送して下さい。ポイント払いの為、送料を差し引いた金額を特例にて返金します。 とこ事でした。確かに注文後のキャンセルはストア側に迷惑にもなってしまうと思うので申し訳ないとは思いますが、トゲのあるような言い方と対応に腹が経ちました。メールはその後確認してもやはり確認出来ず��

�他のストアからのメールやGmailは受信出来ているのに、証拠だという画像は私でも作れるようなもので信憑性が全くありません。 どうしてもキャンセルしたい訳ではなく対応に腹が立ちます。ストアの評価は500ちょっとあり総合4.5くらいでした。 みなさんはこのストアをどう思いますか?私が悪いのでしょうか。。。ご意見お待ちしてます。

※キャンセルについては、ストア側に、分があることが多い気がします(>_<)。

久しぶりに知恵袋を開きました。 現在車中泊の旅行を検討中なのですが、車中泊で使用するシュラフを探しています。 お店で見るとかなりの価格差があるのですが、コスパが良いもんがあれば教え てください。

Colorful 365 のシュラフが一番良いでしょう。車中泊向き。

ヤフオクで中古車を出品した場合、かかる費用を教えていただけますか? 例えば、出品した車が100万円で落札された場合、どうなるのでしょうか? 出品、落札、その他何かあるのでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

出品時に確定する出品システム利用料3024円 落札時に確定する落札システム利用料3024円 中古車の落札システム利用料は固定料金です。 他に有料オプションを使えばその分の支払い。

Microsoft Office Professional 2016 Plus は永続利用が可能なのでしょうか? Microsoft Office 2016が必要になり、購入を検討しているのですが、 ヤフーショッピングには非常に安価なMicrosoft Office商品が出店されています。 その中で、ボリュームライセンスであるoffice pro plus 2016を 購入しようかと思っているのですが 「Microsoft Office 365 ProPlus 2016」が同額で販売されていました。 今まで見かけてものは1年間のものが多かったですが、 その表記がなかったため、ショップに問い合わせたところ 「5ライセンス使用で永久版です。(新しいオフィスが出てもそれに)アップグレードはできます。」 と回答が来ました。 「Microsoft Office 365 ProPlus 2016」の永久・永続版はあるのでしょうか? また、将来Ofice2020などが出てきた場合、アップグレードできるのでしょう��

�。 オフィスライセンスに詳しい方よろしくお願いします!

永年利用どころか、 ある日突然「ライセンスのない製品」と表示され使えなくなった。という質問も知恵袋に寄せられています。 質問にも書かれているので、ご自身もご存じと思いますが、 Professional 「plus」のつくボリュームライセンスは 企業や学校などで、あらかじめ台数を契約して導入するエディションです。 ライセンスのばら売りは認めていませんので、 Microsoft側で、使用が認められると「ある日突然」ということになるようです。 まずはこちらをご覧ください http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/prodinfo/default.aspx

アマゾンについて。 コンビニ払いでできた商品が代金引換しか項目がありません。前にもあったのですが、何とかなったんですが、どうすればコンビニ払にできますか?

支払い方法は出品者によっては対応していません。 確実に対応しているのは、Amazon発送の場合のみです。 同じ商品・・・みたいな理解しかないようですが、出品者が違う場合があるというのを理解した上で、表示されている内容をしっかり確認できてないようではトラブルの元ですよ?

アマゾンfireでパズドラをアンインストールしてしまったのですがID等なにも控えていません。復旧することは可能でしょうか?

復旧をする時にもIDが必要となるので覚えていないようでしたら、フレンドに頼んで自分のIDを調べてもらうのが一番早いです。

アマゾンで商品を購入し、ヤマト運輸営業所受け取りにしたのですが、 受けとる時に必要な物はありますか? 印鑑と免許証だけでOKですか?

それで充分です(免許証だけでもOK) 自分は印鑑は持って行ったことはなく、サインです。