楽天カードについてです。 今新規の申し込みをして、10分くらいで発行のメール

楽天カードについてです。 今新規の申し込みをして、10分くらいで発行のメールがきました。 その後楽天市場のアプリを開いてログインしたら、すでに期間限定ポイント8000入ってました。 カ ードもきてないし、使ってもいないのに入ってたので、戸惑ってます。 これは使っていいんでしょうか?

いいんです!使っていいんです

おしりにこの前デキモノができてしまい、掻きむしってしまったところ黒ずみになってしまいました。虫刺されくらいの円形の黒ずみなのですが、元に戻す方法はありますか?通販が難しいので、市販で買えるものが良いの ですが‥‥レーザー?なども難しいです‥‥

保湿をしっかりして様子を見たらいいかと思います・・・ 市販では↓のシリーズがいいかと思います^^ http://www.kobayashi.co.jp/brand/keshimin/

エレベーターの人が出入りする順番についてこのような経験はありませんか? とあるショッピングセンターの高層階(仮に10階)に飲食店フロアがあり、目当ての料理店に行こうと1階のエレベーターフロアの前でエレベーターが来るのを待ってました。エレベーターに乗って操作盤で10階のボタンを押し、閉じるボタンを押してその場に立っていました。 すると、各階にエレベーターが止まり人がどんどん乗り込んできました。私は人の乗降りの際のボタン係みたいな立ち位置となり、エレベーターが10階に着いて私以外の降りる人を見届けた後にエレベーターを降り目当てに料理店に向かいました。 途中の階からエレベーターに乗り込んで私の前に降りた人も同じお店に向かい、その人の後に私は入店しました。しかし、料理店のスタ

ッフに「只今満席となりましたので、外でお待ちいただけますでしょうか」と言われ私だけが渋々お店の外で待つ羽目に、、、 電話予約を行っていないお店は来店順となりますが、後からエレベーターに乗り込んできた人の方が先にお店に入れる事にモヤモヤします。たとえエレベーターの操作盤の前に立たなくても1階や低層階から乗り込んだ人はエレベーターの奥の方に行く事になります。 中層階からエレベーターに乗り込んできた人は、当然意図して割り込んでる訳ではないので注意できません。 かと言って1階から10階まで階段やエスカレーターで上がる事は非効率だと考えます。 このような場合、周囲の人に不快感を与えず、且つ優先的にエレベーターを降りる方法があれば教えて下さい。

ないな。 これ、向田邦子も同じ経験を随筆に書いてる。 劇場で座りたいからと、ビルのエレベーターに突進して一番に乗ったら、(当然ながら)降りるのが一番最後になった。自分だけ劇場で座れなかった。理不尽だ!と。 これはエレベーターの奥に押し込まれた事例だから、あなたの場合はボタンから離れるだけで良いポジションに付けるのでは? そのまんま東フライデー事件も有名。尻込みしたばかりにエレベーター降りたら先頭に立つ羽目になった。

グラフィックボードの質問です。 GIGABYTEのgtx1060をアマゾンで買いたいのですが N1060G1 GAMING-6GD N1060IXOC-6GD N1060WF2OC-6GD この三種類があるのですが違いを教えてください。

違うのは冷却ファンの構成くたいですよ。どれを選んでも同じです笑

PSvitaを買おうと思うんですけど2000と1100(Amazonでまだ売っていました)とどちらがオススメですか? PSvitaは壊れやすいと聞いたんですけど2000と1100はどちらが壊れやすいですか?あと気になるのがAmazonとか通販では保証はどうなるのでしょうか? あとドラクエのビルダーズがしたくてPSvita買うつもりですけどドラクエのビルダーズはおもしろいんですか?ほかオススメのソフトはありますか?質問ばかりですいません。詳しい方おしえてください。お願いします。

>PSvitaは壊れやすいと聞いたんですけど そんな話初めて聞きました。何と比べてなんだろう…じゃあ3DSは壊れにくいってこと?使い方や保管の仕方次第だと思いますけど。 >2000と1100はどちらが壊れやすいですか? そりゃ古い方が壊れやすいでしょう。 >Amazonとか通販では保証はどうなるのでしょうか? 保証書がついてるかどうかたいてい説明文に書いてます。 >ドラクエのビルダーズがしたくてPSvita買うつもりですけどドラクエのビルダーズはおもしろいんですか? したくて、そのために本体まで買うようなゲームの他人の感想聞いてどうするんです。もし「つまらない」という感想があれば買うのやめるの?だとしたら、最後のこの質問だけでいいよね?

楽天ゴールドカードについて楽天カードを使用しており、 楽天市場からモバイル、楽天市場以外の買い物も楽天カードをしようしています。 月4-6万支払っています。 この度楽天ゴールドカードにしようか迷っています。 以下の点がわからなくて迷っています。 ・楽天市場楽天モバイル、楽天トラベル、楽天市場以外(スーパーやルミネ)で月4-6万支払っている。 4-6万の内訳↓ ・楽天市場の利用額は月1万、いくかいかないか ・楽天市場以外(スーパーやショッピングモール)で3万とかです。 疑問なのは楽天市場では4万とかは使いませんが、他の部分で3万いくときがあるので、ポイントとか年会費の元を取れるのかな?と… このへんがよくわからないのですが、 現状の支払が楽天カード一本ですが、 ポイントや年会費が元を取れるくら

い使っているのなら楽天ゴールドカードにするほうがお得なのでしょうか? どなかご教示お願いします。

月4-6万使っていてRポイントは月どれくらい貯まりますか楽天モバイル代はタダになっていますかどうでしょう

至急!!ヤフオク出品後の取引について。 ヤフオクで今回出品者側で2つの商品を同じ方に落札して頂きました。 同梱をご希望だったので、「かんたん取引は1つの商品ページでまとめてしまって 、もう一方は放置でいいです」と言ったら、「取引が進まないし評価したいので、もう一方に送料0円と入れてくれ」と言われ、その通りにしました。 そして、配送方法が両方ともはこBOONなのですが、昨日、商品を送ってしまった後に、0円の方も配送手続きしてくれと言われました。 いつもファミリーマートまで行って払っているのですが、これに関しては、0円だし実際は送らないのに手続きのためにわざわざ行かなくてはならないということでしょうか? だとしたら余計な手間ですよね…。近くにファミマないのに…。断ってはダメなので�

��ょうか? 教えて下さい。最初に片方は放置で良いと言ったのに、こうやって注文つけてくるのは落札者といては普通なんですかね?どうなんでしょう?

支払い方法はかんたん決済ですか? 銀行振り込みですか?

AmazonでMarumiのフィルターが一斉に大幅値上がりをしました。何があったんですか。

外装箱等の刷新とかで「旧製品」となる在庫の一掃処分では?

お菓子作りに詳しい方に質問です。 グルマンディーズフレーズの代わりになるものを探しています。 いちご味のマカロンを作ろうと思っていて、グルマンディーズフレーズを買いに行きましたが普 通のスーパーには売ってませんでした。ネットでお菓子作り用通販サイトでも見ましたが量が多いのと、とても高くて学生の私には買えませんでした。 (明日必要なのでどちらにせよネットは無理かなと) 何か良い案があれば教えていただきたいです。

グルマンディーズフレーズはイチゴの濃縮シロップなので、違いは出ますがイチゴ味のカキ氷シロップでも出来なくはないと思います。 お菓子の材料は特殊なものが多くて大変ですよね。 マカロン作り頑張ってください!

ヤフオクでフリマ出品した商品とオークション商品した商品の管理は別々にできますか

パソコン ヤフオクでフリマ出品した商品とオークション商品した商品の管理は別々にできますか 個人 の出品した商品 のフリマ、ヤフオク の別々の管理はできないみたいです。 不便ですね。

楽天市場でダンスウェアを見ていて、商品ページにレビューを投稿するか選ぶ枠があり、「見せパンあり」「見せパンなし」のどちらかを選ぶないようがあります。なんのことが分からないので、割引 があろうがなかろうが構わないと思って、投稿しないほうを選んで注文しましたが、あれはなんなんですか?知ってる方いますか。

そのダンスウエアにセットできる見せパンやオーバーショーツが用意されていたのでは? ダンスウエアには見えてもよいように共布などの見せパンが設定されている場合があります。

バリオスのカムチェーンテンショナーをアマゾンやヤフーショッピング、ヤフオク、メルカリなどで探しても出て来ませんけどもう購入できないんですか?

ヤフオクで1個新品出てくるけど? A型もB型も一緒なはずですが。

アマゾンで、小林さんちのメイドラゴン1[DVD]を購入したく、初回版がいいのですが、初回版で買えるかよく分かりません。 買いたい商品はhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MZ8L2LE/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5#productPromotions このURLのものなのですが… 文おかしいと思いますがよろしくお願いします

別質問で投稿されていたAmazon限定特典の全巻収納BOXは断念したと云う事で宜しいでしょうか? それでしたら貼られたURLなら間違いなく初回版なので安心されたし もし初回版で無ければAmazon限定版みたく品切れになってますんで 参考になれば幸いですm(_ _)m

Tカードの裏側に記載のある「レンタル有効期限」が1年以上すぎていることに気づきました。 その場合、レンタル以外(ファミマ、ヤフーショッピング等)ではポイントは貯まったり使ったりできますか?

レンタル有効期限が切れていることは、ポイントを貯めたり使ったりできるかどうかに関係ありません。 Tカードの有効期限が切れていなければ、ポイントを貯めたり使ったりできます。 Tカードの有効期限はリンク先右上にある「Tポイントやカードの各有効期限」でわかります。 https://tsite.jp/ kkkosseesさんに回答

特に欲しいとは思わないノベルティなのに・・・ 昨日、服を買いに行きました。 その店では、5400円以上買うと、ルームウェアをノベルティとしてプレゼントでした。 お会計をすると5400円より、数十円足りず、店員さんが「あと、数十円でノベルティプレゼントなんですが、インナー等を買われますか?」と聞いてきました。 どうしても欲しいと思わないノベルティだったので、「けっこうです」と答えたんですが、会計中と袋詰め中ずっと「ここまでギリギリだったのは、お客様が初めてで惜しい」「私が悔しい」と、ずっと言われ続けました。 ノベルティの為に、必要では無い1000円(その店の最低価格商品)の買い物をするのは無駄だと思っています。 こういう、しつこい接客の体験はありますか?

ありますよー。 それでほしくもないベルトとか買ったことがあります。 質問者さんはほしくないものはちゃんと断れてえらいと思います。

通販で売られている超音波(自宅でエステ)というアイテムで脂肪を落とすというのが売られていますが、自分は筋肉痛や腱の硬くなったのをほぐしたいのですが効果はいかがなものでしょうか?

人体になんかしらの効果があると 実証されているのは「医療機器認可」を 国から受ける必要があります それを無視して広告宣伝している メーカーがたくさんありますので 自衛としてその知識はあったほうが良いです 脂肪を落とすというのであれば 「医療機器認可」がもちろん必要です 認可がないのにそんな宣伝をしているのであれば それは法律違反です 同じように筋肉痛に効果があるのであれば これも「医療機器認可」を国から受ける必要があります 認可がなければ効果はありません

今年から確定申告をする事になり 減価償却費についてです。 車を仕事のために 25年7月に中古で購入しました 車の年式は21年で 価格は230万円です 利子を入れると総額 2765290円です。 どのように計算したらいいですか? また中古でも減価償却費の対象?に なりますか? 無知で申し訳ありませんが 誰かに教えてください。。

定率法と定額法があります。 詳しくはもよりの税務署の相談コーナーでたずねると、電話でも親切に教えてくれます。 https://www.nta.go.jp/soshiki/kokuzeikyoku/chizu/chizu.htm

ヤフーショッピングで買い物したいのに出来ません、注文を受付出来ませんと表示されます。どうしたらいいですか?教えて下さい

※インターネットオプションから、更新をすると、可能な場合があります。

12月ヤフーショッピング 一番ポイント倍率がつきそうな日は? ヤフージャパンカードで買います ヤフープレミアム会員です ヤフーアイフォンアプリも使います 前回の「5のつく日」より(12月09日現在)「3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン」がついた今日のほうがポイント倍率がよかったのですが、これから年末なんかすごいキャンペーンとか来る気もするのです 狙い目の日はいつだと思われますか?15日、25日まで待ったほうがよいでしょうか? よろしくおねがいします

※予想ですが、16日から20日に行われる、現段階では、内容未定の、キャンペーンのような気がします。

【心も頭も腐った安倍政権支持者が賛成する大増税】【日本経済を壊してしまえ】 これだけ増税するわけですから、それが読めない低脳は馬鹿にしても当然ですよね? 消費税増税5%→8%→ 10% (目標は25%) 所得税増税 住民税増税 相続税増税 固定資産税増税 贈与税増税 退職金の住民税控除廃止 年金支給0.7%減額 国民年金料引き上げ 厚生年金保険料引き上げ 高齢者医療費負担増 診療報酬引き上げ(医療費値上げ) 国民保険料高齢者引き上げ 40-64歳介護保険料引き上げ 児童扶養手当減額 石油石炭税増税 電力料金大幅値上げ 高速料金大幅値上げ ETC割引縮小 自動車重量税増税 軽自動車税は1.5倍に値上げ タバコ5%増税 NHKの受信料UP 公務員給与減額停止 配偶者控除見直し 赤字企業への外形標準課税 法人税減税 財

源に配当や売却にかかる税率の引き上げ 年金支給開始年齢の引上げ 企業側の非正規雇用規制緩和(実質賃金の低下) 復興特別法人税は廃止。一方、個人の復興特別所得税は25年間、復興住民税は10年間に渡り徴収 雇用保険等の社会保障費減額 2割減額されていた議員歳費は元の金額に戻る(月額137万円+100万円(通信費)+65万円(事務費)と政党助成金、政治献金等) 移民1000万人受入れ(格安人件費導入による雇用圧迫) 知的所有権を従業員から無条件で企業が剥奪 国内冷遇 外国人優遇 観光客の消費税の免税対象拡大 パチンコ税導入予定 携帯電話税導入予定 第三のビール増税予定 消費税8%にしながら外国人観光客には消費税を免税 年功序列廃止(公務員は温存) 残業代カット(高額所得者) 公共事業のバラマキ ブラッ

ク企業の放置 企業の組合健保の保険料引き上げ 定年70歳引き上げ、高齢者の酷使。 長時間労働サービス残業の放置 政党助成金温存 私学助成金温存 外国人生活保護温存 参議院温存 地球温暖化対策税増税 証券税制増税 健康保険料の計算方法変更による大幅引き上げ(所得割計算の扶養控除分段階的廃止4年で10倍に) 65歳以上の介護保険料大幅アップ マイナンバー制度導入 預金封鎖計画 資産税計画 民主党との議員定数削減約束不履行 ペット税導入予定 チューハイ増税 復興特別所得税創設 石油価格大幅低下でも電気料金減額せず 法人の株式配当課税などの増税 基本的人権を脅かす自民党憲法改正草案 法人税を取らないNHKの受信料の実質義務化の傾向(実質的な税金化) 外国人観光客が支払っていた消費税を外国人の消費税を免�

��して国民に背負わす 生活保護費、冬季加算より、減額、 生活扶助減額、 住宅扶助減額、 自民党暴悪政権の実態が見えて来たぞ?

おまえな~増税財務省とグルの朝日新聞以下の左翼系新聞社が国民をマインドコントロールしてるっていう基本的な事実から目を逸らすなよ~!!ごちゃごちゃ書く前にそこをきちんと押さえられていないお前こそ、目を覚ませよ!腐れて崩れた脳みそ野郎!パヨクだろ?おまえ?

ケーキを製造して販売するには 友達と一緒に私の実家(空き家)を使ってケーキを製造して販売(通信販売専門) しようと考えています。 ・税務署への申告 ・保健所への申請 ・食品衛生管理者資格 上記以外にも必要な資格や順はありますか? わかりやすいサイトや、おすすめの通販サイトなどがあれば教えてください。

↓のサイトは役立ちませんか お菓子やパンを製造販売する場合・・・http://www.ishikari.pref.hokkaido.lg.jp/hk/cth/tedukuriokashi.htm 尚、通信販売なら「特定商取引法」に基づく各種の規制&手続が必要です。 通信販売・・・http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204003.html

アンジェリーノの前チャイルドシートについて こんにちは。 4月から11ヶ月になる息子を保育園に通わせるため電動自転車の購入を考えています。 しかし、お金の余裕がないため中古で2011年 式のものを譲って貰う予定です。 前にチャイルドシートがついているのですが、かなり劣化しているのでチャイルドシートだけ変えられたらいいなと思っています。 そこで、オークションなどで売っているエンジェルシートやスーパーエンジェルシートなどは2011年式にはつけられないでしょうか? まだ私も現物を手にしていないので2011年式の新基準のアンジェリーノということしか分かりません。 調べてみても分からなかったので質問させていただきました。お詳しいかたよろしくお願い致します。

自転車というものは、年式に寄って取付できないものもあります。 お金が無いということですが、今から6年も前の自転車などやめてください。 しょせんは誰かが要らなくなったものです。 修理等すぐにお金がかかります。 そんなことを含め、しっかりと新しい自転車を購入してください。 安全性も含めです。 きびしい意見ですが、お金が無いなら無いなりの範疇でできる新車を探せばいいこと。 それができないならば自分の足で動けという詩かありません。 新車の自転車2万くらい、前子乗せ8千円くらい。 このくらいの最低ラインを自転車屋と話せば済むことです。

ショッピングモールへのクレームなんですが、地元のショッピングモールの臨時テナント=日にち限定・期間限定のテナントって、よくありますよね。先日、地元のショッピングモールで発行しているクレジットカードの勧 誘でトラブル起きました。クレジットカード作りませんか?って、勧誘スタッフに言われ、説明を受けました。私はクレジットカードは必要ないと勧誘スタッフに言いました。ところが、勧誘スタッフにクレジットカード持たないのは社会人失格と大勢のお客の前で言われてしまいました。大恥&怒りがこみ上げています。この場合、クレームはカード会社に言うのか?ショッピングモール運営会社に言うのか?その際、謝罪は要求できますか?ただ、勧誘スタッフにはネームプレートはついていなかったので、名��

�は分かりません。クレジットカードの申込書は手元にあります。

「うるせぇな、余計なお世話なんだよ!」 と、その場で本人に言うのがよかったでしょうね。 まあ、その程度のセールストークに腹を立て、後からクレーム、謝罪要求までしよう、などというのは社会人としてよっぽど「大恥」だと思いますよ。

インフルエンザになって会社から5日後に出社するときはインフルエンザ用マスクしてって言われたのですが、ドラッグストアに聞いてもないっていわれたのですが、どこで手に入りますかね?できれ ばアマゾンとかにあるといいのですが…

N95マスク の事ではないでしょうか? N95マスク スーパーガードプロ立体タイプ 3枚入 https://www.amazon.co.jp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E7%99%BD%E5%85%83-N95%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AD%E7%AB%8B%E4%BD%93%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-3%E6%9E%9A%E5%85%A5/dp/B002QV44TE

柏そごうは2012年にリニューアルしたそうです。そのリニューアルって、失敗ですよね? (2012年のリニューアル) ・売場の改編→催し会場をプラザ館八階から本館十階に移転。・高齢者をターゲットにした売場構成になる。・子供服やおもちゃ売場の大幅縮小。 そごうが閉店したのは、つくばエクスプレスの近くにできたらら○ーと柏の葉やモラー○ュ柏などのショッピングセンターが原因とか言われてますが、そごうがそれに対抗するための方法が間違ってたのが、閉店の原因のひとつなんじゃないでしょうかね? 上記のリニューアルについては、成功したと思いますか?失敗だと思いますか? 回答お待ちしております。

トータル的に失敗かどうかは正直判断しかねますが、このご時世で高齢者向けにシフトしたのは間違えだと思います。 反対側の高島屋は若者向けとファミリー向け、高齢者向けとうまいバランスが取れています。 デパートの需要はなくなることはありませんが、減っていくのは確実です。 戦略が勝ったところが生き残っていくのだと思いますね。

Amazonvineメンバーに選ばれるにはどうしたらいいですか? Amazonのカスタマーレビューで上位になればなれるっぽいのですが、上位の方でもvineメンバーに選ばれてない方も居るようです。 逆にカスタマーレビューで下位でもvineメンバーに選ばれる方も居るようです。

Vineメンバーですが向こうから勝手にエントリーしないかって来ましたよ。 適当に買っているとなるみたいですが、正直始まったころに比べてあまりいい商品出てないですよ。なぜかあなたにお勧めでベビー用品が出て来たり最近わけわかりません。

今日、隣に住んでいるおばさんが万引きでパトカーに連行される現場を目撃してしまい向こうもこっちに気付いて顔を伏せてました・・。今後どのように接すればいいでしょうか?? 今日、家か ら電車で30分くらい離れた某大手ショッピングモールに一人で行きました。 モールの目の前に駅がありました。 電車を下車しモールに入ろうとしたらショッピングモールの入口近くにパトカーが止まっていて見ていたらショッピングモールの中から制服警官に連れられパトカーに載せられる女性を見ました。 「あっ!たぶん万引きでもして捕まったんだろうな・・」って見ていたらよく見ると隣に住んでいるおばさんでした。 向こうもこっちに気付いて恥ずかしそうに顔を伏せてました・・。 そんなことするような人に見えなかったから正直

、驚きました・・。 今後どのように接すればいいでしょうか??

顔を伏せるということは、隣のおばさんも善悪は判っているのです。 しかし、万引きをしてしまうところにその人の闇と病みがあるのです。 どう対応するかはあなた次第ですが、知らない人にまで知らせる必要はないと思います。

ヤフオクで疑問に思ったので質問致します。 先日、とある商品をヤフオクで落札したのですが、発送まで4日もかかっております。支払いはかんたん決済で、入金確認してから発送と言われていたた め待っていたのですが、こちらが入金してから3日も経ってからようやく入金確認が出来たと言われ、次の日に発送されました。実際に手元に届いたのは入金から1週間も後でした。今までAmazon等の通販サイトを使っていたせいか、あまりにも時間がかかりすぎてると思っています。前もって時間がかかる旨の記述があれば良いのですが、その様な記述もされてません。忙しいにしたって、3日間も入金されているかぐらいも確認出来ないのは明らかに変です。仮に忙しくて確認出来ないのであれば一言入れて欲しいですし、注意書きも書かない��

�であれば出品して欲しくないとさえ思っています。さらに、これだけ遅延してても相手からは「お待たせしました。」とテンプレの様な文言だけです。これにはさすがに怒りを覚えずにはいられません。以上の理由から相手の評価を非常に悪いにしようと思いますが適切なのでしょうか?それとも、これぐらいの期間は普通なのでしょうか?此方としては3日間も何をしていたんだと苛立ってる状況です。

>発送まで4日もかかっております かんたん決済で、発送4日なら、そんなもんです。通常範囲内。 Amazon等の通販サイトと同じように考えてはなりません。

電車や新幹線の指定席で、始発から終点までに、1つの座席に3人以上、予約入れることあるんですか?つまり、乗車区間の異なる人を、目一杯乗せるみたいな。これやると、初乗り運賃稼げるので、 一人の客を始発から終点までのせるより、鉄道会社は収益あがりますよね。

長距離の新幹線があるので、当然あると思います。 たとえば、東京~博多の「のぞみ」で、1席を、東京~名古屋、新大阪~岡山、広島~博多、と3人が確保するのは、ありえます。 運賃はもちろん、特急料金も指定席料金も稼げます。 たぶん在来線でも同じでしょう。分ける理由がありませんし。 同じシステムを使えば、区間指定さえ間違えなければ同じことができますから。

amazonで商品を予約したのですが、代金支払いは商品到着後と前どちらでしょうか?ちなみにコンビニ支払いにしました

前です。 1. 発売日の前日くらいにメールが届く 2. コンビニで代金を支払う 3. 商品が発送される