読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エバーライフで初回限定980円の品物を1月に購入しました、支払いはAUウォ

エバーライフで初回限定980円の品物を1月に購入しました、支払いはAUウォレットでその時に引き落としになったと思ったら17日にエバーライフ名義で引き落としされました、不審に思い問い合わせの電話したら品物の 代金は翌月締めで支払いは今月つまり3月になるので引き落としになったと言われましたが納得出来ません、かなり前の事なので記憶無いけど引き落としされた様な気がしでます、普通通販とかの場合前払いで申し込みした時点で引き落としされると思うのですが、ネットからの注文でしたら連休明けに詳しい者が居るので連絡しますと言われました、自分はスマホからの注文でした、例え3月の引き落としでもメールで連絡会っても良いのではと思うけどメールはありませんでした、なんか釈然としません、連休明けの連

絡待てば解決するかもですが皆さんの中でこの様な体験ありましたら教えてください、宜しくお願いします。

auWalletアプリで、購入履歴が見れるので確認されてみてはいかがでしょう? 1月以降を見ていけば、以前に引き落とされてるか確実に分かるはずです。

安倍信者は馬鹿だった】【それ馬鹿にしろ】 【自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな? 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、�

��方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して生活保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

マイナンバー悪用の危険は 胴元 J-LIS(地方公共団体情報システム機構) が認めていますからね http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171629518

アマゾンでクライシス3のPC版を買ってOriginに登録してダウンロードしたのですが、 ゲームの音が一切出ません。 オーディオの設定をいろいろ試したりゲームの修復をやっても直りませんでした。 音無しでゲームはできたのでスペックは十分足りてると思います。 どうすれば音が聞こえるようになるのでしょうか。

Windowsコントロールパネル→サウンド ここで、有効になっているスピーカーを確認してください。 不要なデバイスは無効にしてください。 有効なデバイスを右クリックしてプロパティを表示します。 サンプルビットレートの項目を確認してください。

ヤフオクの受取連絡について おもに出品をしています。 最近受取連絡をしてくれない人が多いのですが 特にしなくてももういいのでしょうか? 以前はチケットとかだと受取連絡をしないと代金が支払われない ようなシステムだったと思うのですが 最近はかんたん決済手続き後2~3日で振込済み となっているので特に受取連絡をするようには 連絡をしていません。 なのでまだ受取連絡を待ってください状態のものが 数件あります。 受取連絡をしないことは問題がありますか? どんなシステムになっていますか?

>以前はチケットとかだと受取連絡をしないと代金が支払われない ようなシステムだったと思うのですが 今も同じです。 代金支払い管理サービス対象商品は落札者が受け取り連絡をしない場合、出品者の口座に振り込まれるのが14日後になります。

レノボのパソコンについてご教授ください。 Lenovo/ideapad 310 エボニーブラック 80TV01D1JP の購入を考えております。 パソコンは全く分からないなりに色々調べたところ、通販での値段とC PUがi5というところに引かれました。 比較しているのが、エイスース ASUS/X540LA-HREDと言うモデルです。こちらはCPUがi3との事なのでやはりレノボの前者が良いかと考えております。値段もほぼ変わらないようなので。 メインはネット、写真や音楽の管理、ネットゲームを少しと言った感じです。 皆さんどのように思われますでしょうか?

ネットゲーム次第です。 何をされる予定なのでしょうか。それ次第では、その2つとも購入検討リストから外さなければならなくなりますよ。

全く心当たりのない請求が、クレジット会社から送られてきました。ヤフーショッピングからだったので、注文履歴で確認したのですが、履歴にもでていません。 クレジットの悪用でもされているんじゃないかと、焦っています。 クレジット会社には問い合わせ中なのですが、なかなか折り返しの連絡がなく、落ち着きません。こういう時は他に何をしたらいいのか、教えていただけませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※待つしかありませんが、電話で問い合わせしても、良い気がします。

椅子に座ってアコギを弾くとき右足の高さを上げるために 踏み台っていうんですかね?よく教本なんかでみかけるんですが アレはなんといいますか?ヤフオク等で検索したいので。

ギター足代またはギターフットレスト ギター用足代と言うこともあります。 Amazonに沢山あります。

離婚を考えています 大きな理由は経済的なものです 主人は自営業です 元請けと専属契約を結ぶような形で働いています 数年前に小さいですがやっとマイホームをもちました いざローンが 始まると言うとき収入が月7万ほど減ることになりました 減るものは仕方ないとなんとかやりくりしましたが、さすがに7万となるとそれまで出来ていた貯金もできず 私も働こうかと思うも保育園が空かずオークションで不用品を売ったり、少しでもと過ごしていました しかしついに貯蓄を崩さないと生活できない状況になり、それを言うと「じゃあ家なんか買わなきゃ良かったろ!」とキレられました わたしもそこで毎日毎日朝から晩までお金の事を考えているのがバカらしく、主人にも愛想がつきてきていました とは言えお金はかかる一方で、

やっと保育園に入れたのでパートに出るも求人票とかけ離れた内容でろくに稼げず、しかし子供が小さいと転職の面接をしてもなかなか その頃に主人から、契約の内容が変わり「なかり稼げるようになる‼」と言われました これで少しは落ち着けるかと思いきや、蓋をあけるとこれまでより下がりました(詐偽で訴えたいくらいですが) 話が違うと主人に言うと「仕方ない」と他人事 そこで元請けにトコトン詰め寄る甲斐性もなく わたしもなんとか暮れに転職し、なんとか10万ほど稼げるようになりました それでも毎月赤字、すでに貯蓄はなく、子供たちの手当てにも手を付けてしまってます 税金を遅れて払うのは当たり前 現金はないので買いものはなるべくカードです 次の赤字分はキャッシングするしか方法が残っていません わたし��

�収入が増えたのは単に前より勤務時間が長くなった事で、もちろん家事の量はかわりなく、もうイライラして子供に怒鳴ることも増えました そんな私に主人は子供に怒鳴るなと口を出してきます 毎月収入がいくらで、支出がいくら、今月はこれだけマイナスと伝えても毎週末には自分のビールとつまみ、この三連休は三日分を買い込んできました 子供たちにと買ったオヤツまで片っ端につまみに消えます その上休みどこにも連れていかないのかわいそうだと出掛けたがります 無料で遊べるところを探すわけもなく、ショッピングモールや有料の施設ばかり お金の事をいっても逆ギレされるばかりで、もう疲れました 疲れとストレスばかりで子供もうっとうしく思ってしまったり、少しゆっくりと座っているときにじゃれてきたり話��

�かけらるともうイライラして 週末や夜に別の仕事を増やそうかと求人を見たりしましたが、なんでわたしだけこんな目にとバカらしくなりやめました 考えてみれば支払いは全て主人名義 学資保険代わりにわたし名義で積み立てしていたのが最後の手段となんとか手をつけずにあります(やっと70万位ですが) これを解約し、離婚して子供二人と生活を始めるのは甘過ぎますか? もちろんもっと稼げるように仕事は増やすつもりです 慰謝料や養育費は期待していません、出来れば二度とかかわりなくないし、子供にも会わせたくありません

元々、不安定な職業で、ローンを組む事自体が間違いです。 マイホームは持ってしまえば、機転が利きませんから、決められた家賃(ローンや固定資産税や保険料など)は、何十年も払わなければなりませんので、 途中で事情が変わり、行き詰まるのは、目に見えています。 賃貸なら、金がなければ、家賃の安い所とか、公営住宅など、節約する選択肢がありますが、持ち家はありません。 入る(不安定)=出る(固定) では、いずれ破綻は当たり前です。 家だけではなく、車とか家電家具などもローンは避けて、お金のある時に現金で買う、無ければ買わない、という用心深さ、慎重さが自営業には必要です。 でなければ、婚姻生活は続かないでしょう。 ご主人に、離婚を含め、今の現状と、あなたの考えをぶつけて、ご主人��

�回答と解決策をお願いするべきでしょうね。 そんな事も解決できない、或いは、逃げてしまう、頼りないご主人なら、あなたから三行半もアリだと思います。 奥さんが、正当なお金の事で、ご主人にSOSを発するのは当たり前です。 男は、無理を可能にするのが男です。

クロネコヤマトの宅配している方に伺います、 やはり、アマゾンの荷物は割に合わないというか、負担ですか? 個人的に、なるべくまとめ発注して月に一回の配達で済むようにしています。

元です。 アマゾンの荷物がどうこうではないです。 負担な荷物は ・引越だと高くつくので個人の引越を宅急便で出す。 (大きな荷物が複数届くので配達に手間がかかります。アパートなど階段だったり狭いところなど特に。階段で6階を往復とか経験しましたね・・・。) ・不在がちなのに荷物がよく届くお宅。 持ち戻りの荷物がどんどん貯まっていき、期限が近づくと送り主に連絡して返送の手続きなどしなければならなくなります。 ちょくちょく荷物来ても配達完了できるのなら負担ではないですよ。

アマゾンなどで安く服を買える今の時代ですが、今後アメ村や原宿など定価で販売しているような実店舗は衰退していきませんか?回答お願いします。

大きな流れとしては、実店舗の売上が減り、 ネット販売の売上が増加するという流れは、 さらに加速していくでしょう。 ただ、ファッション関連品については、 最も実店舗が、ネットに対し優位性を発揮できるジャンルです。 質問者様は男性のようなので、理解できにくいかもしれませんが、 女性にとって、服や装身具を見る事は、最も好きな娯楽のひとつです。 お気に入りのショップを覗いて、新作をチェックしたり、 新しくできたショッピングモールで、新しいお店を発見したりする事が、 最大のストレス発散手段だという女性は、沢山います。 だから、他の商品に比べれば、最も衰退しにくいジャンルでしょう。

楽天市場で、二点目半額の商品を買いたいのですが、二点目を買い物かごに入れても、半額にはならず、合計金額になってしまいます。どうしてなのでしょうか?

その商品ページを確認しないと、明確なところはわからないので、今までの経験上ですが。 買い物カゴに入れた段階~注文確定時~注文確認の自動配信メールでは、半額にはならず、正規の価格で計上されます。 が、その後に、ショップが受注した時点で2点目半額で修正、ショップからの受注確認メールでは再計上された金額で請求されることになるはずです。 この辺りのことは、商品ページに記載されていませんでしたか? よかったり、商品ページのURLを貼ってください。

アバストの無料アンチウイスルを利用しています 最近のアップグレードからか、インターネット(firefox)を起動すると avastのスマートなオンラインショッピングへようこそというページがまず開かれます 開かないようにする設定はありますか?

こんばんは。 説明をうかがいましたが、お使いのOSはPCのWindowsではなくスマホでしょうか? まあPCでも同機能は使用可能ですが、それならavastのブラウザ拡張機能であるavast safepriceによるものでしょう。 この拡張は一言で言えばネットショッピングするユーザーにネット上の価格比較で安い価格を検索するための機能です。 https://www.avast.co.jp/lp-safeprice-welcome なのでネットショッピングをしないとか、この拡張が不要と言うなら同拡張を削除しておくといいでしょう。 なお、hi16523さんが案内されたリンク先のサイトもご覧になっておくとかなり役立ちます。 日本でavastの相談に関しては現在そこがもっとも信頼できる場です。 ただ、同サイトは他にもavastのトラブルで相談される方が絶えず、回答者も実質管理人さんおひとりの状態なの�

��、拡張の削除で異常が沈静化したら相談は控えてもいいでしょう。 他の深刻な相談で困っている方々の順番と、管理人さんの負担を少しでも軽減してあげたほうがいいためです。 それでもご自身では解決が難しいようなら気を落ち着けてから遠慮なくavastフォーラムに相談されてください。 管理人さんはちょっとした操作設定の見落としでもわかりやすく案内してくれる方なので、お時間だけ待ってあげれば確実に回答してもらえます。 拡張の無効化で沈静化してもしなくてもここでのベストアンサーは先に回答された方にどうぞ。 自分は蛇足だけなので

当方のポイント手帳に 期間限定ポイント1000と通常ポイント1000があるとします。 合計2000ポイントです。 例えばですが、ヤフーショッピングで1000円の買い物をした場合ですが、ポイントで支払う場合1000を払った場合ポイントの消化はどのようになるのですか? まさかとは思いますが、通常ポイントから消化される事はないですよね? この期間限定ポイントと通常ポイントの消化について気になったのでよろしくお願いいたします。

期間固定Tポイントと通常のTポイントを持った状態で 買い物をしてTポイントで支払った場合、期間固定Tポイントが 先に使われます。 [期間固定Tポイントについて] http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61137/session/L2F2LzEvdGltZS8xNDgxMTcxMTkyL3NpZC96bzdfeEE1bg%3D%3D/faq/pc-detail

函館から福岡へ行くのですが、 函館空港から成田空港まで、 バニラエアの航空会社でいき、 成田空港から福岡空港まで、 ジェットスターの航空会社を使います。 成田空港での乗り換え時間 が、 一時間なのですが、間に合いますか? さくらトラベルさんで、予約したさいに、 乗り換え時間二時間から三時間の便を選ぶようにと、 メールが来ましたが、乗り換えにはかなりの時間がかかるもんなのでしょうか? 旅に不慣れなもので、乗り換え時間がよく分かりません。詳しい方、回答のほどよろしくお願いいたします。

格安航空会社の場合 カウンター締切時間が早い、万が一飛行機が運休、大幅な遅れが発生した場合 他社への振替や救済はなし、等格安航空会社ならではのリスクがあります。 成田空港での乗り換えも二時間~3時間の時間はチェックイン締切、手荷物検査場通過等を考えたらそのくらいは、必要だと思います。 ★万が一バニラエアーの函館→成田空港便が運休又は大幅な遅れが発生した場合の対策を考えないと 辛い所も バニラエアーが運休、大幅な遅れを出すと ジェットスター便に乗り継げませんので 万が一の対策もお願いします。

ドリカムのライブに行きたくて先月ファンクラブに入会しました。 4月5日から優先予約を行うとサイトに書いてあったのですがサイトにはそれらしい項目はなく。。 ファンクラブに入ってる方に 優先予約の流れを教えて頂きたくて書き込みました。 お願いします!

http://dreamscometrue.com/news/2017/03/21/14745 【入会対象期間】 ◎郵便振替/Loppi/ローチケ.comにてお手続き 2017年3月3日(金)〜2017年4月30日(日)消印有効 ◎DREAMS COME TRUEファンクラブページにてお手続き 2017年3月6日(月)〜2017年4月30日(日)23:59まで 【更新対象期間】 ◎郵便振替/専用払込用紙にてお手続き 2017年3月3日(金)〜2017年4月30日(日)消印有効 ◎オンラインにてお手続き 2017年3月6日(月)〜2017年4月30日(日)23:59まで 上記の入会・継続の方は2次先行なので、1次先行には参加できません。 2次先行につきましては封書・公式にてご案内がありますのでお待ちを。

英語に堪能な方にお願いがあります。 トラブルで急遽、アマゾンアメリカに問い合わせしたいのですが、翻訳サービスを使うと変な文章になってしまいます。 代わりに何方か翻訳していただきたいのですが、よろしくお願い致します。 以下の文章です。 重要(商品発送後の返金処理について) ゲーム君と申します。 この度の商品発送後のアマゾン判断による返金依頼者への返金についてですが、既に商品が発送済みの場合は私どもに商品が戻ってきてからの返金になるのが正当ではないでしょうか? にもかかわらず、今回は先に返金されてしまっているので、発送済みの各返金依頼者に届く商品の回収はどうすれば良いのですか? 返金依頼者の中に受け取り拒否をしてもらう様に連絡してはおりますが、返答も無く、しかも荷物の追

跡調査をしたら、受け取り済みの返金者までおりました。 もし返金依頼者が受け取りして、開封した場合既に開封後ではその商品には価値が無く、売り物になりませんので、買い取りを要求します。 返金依頼者とアマゾンの判断で今回、私どもが商品発送後に返金処理されたので、アマゾンにも責任を持って商品の回収していただきたいのです。 また、返金依頼者が受け取り拒否ではなく、開封後の返品になる場合は既に商品価値が無く売り物にはならないので、返金者に買い取りを請求して下さい。 私どもの商品の保証をどの様にしていただけますか? 責任を持って回収して下さい。 以上 まとまりの無い文章ですが、本当に高い商品なので困っております。 どうか英語の堪能な方力を貸して下さい。 よろしくお願い致します。

IMPORTANT(refund after shipment) 重要(商品発送後の返金処理について) My name is ゲーム君 ゲーム君と申します。 I'm not satisfied with the decision this time by Amazon to refund customers prior to return of my items. この度の商品発送後のアマゾン判断による返金依頼者への返金についてですが、既に I think its natural and due that they should refund only when my items have returned to us? 商品が発送済みの場合は私どもに商品が戻ってきてからの返金になるのが正当ではないでしょうか? Now that refund was done first, I have no idea to get the sent items returned from customers already received my shipping. Please tell me what to do. にもかかわらず、今回は先に返金されてしまっているので、発送済みの各返金依頼者に届く商品の回収はどうすれば良いのですか? I have already asked customers to reject my shipping, but no one replied.

I tracked packages and found that a few refunded customers have already received shipping. 返金依頼者の中に受け取り拒否をしてもらう様に連絡してはおりますが、返答も無く、しかも荷物の追跡調査をしたら、受け取り済みの返金者までおりました。 When the item is opened, it is no longer sold again. In this case, I would like customer requested refund to buy the opened item. もし返金依頼者が受け取りして、開封した場合既に開封後ではその商品には価値が無く、売り物になりませんので、買い取りを要求します。 I think both customers of refund request and Amazon are responsible to settle the situation by collecting my items, as refund was arbitrary done. 返金依頼者とアマゾンの判断で今回、私どもが商品発送後に返金処理されたので、アマゾンにも責任を持って商品の回収していただきたいのです。 In case when a cus

tomer has opened the packaging, please ask him/her to buy regardless of refund request. Again, my item is void as a commercial goods when its packaging is torn. また、返金依頼者が受け取り拒否ではなく、開封後の返品になる場合は既に商品価値が無く売り物にはならないので、返金者に買い取りを請求して下さい。 Also, I would like to know how the damage can be compensated. Your responsible action is expected. 私どもの商品の保証をどの様にしていただけますか? 責任を持って回収して下さい。

ヤフオクについて 私は出品者です。 最近出品を再開し、かんたん決済も対応するようにしました。 かんたん決済の場合、当方の口座に振込される日が連絡来ますが、これは落札者の方も見れる(確認できる)のでしょうか? 当方が振り込みを指定してる銀行によって入金確認の取れる日数が変わりますし出品者から『○日に入金予定』というのを連絡しないと、わからないのであればナビで連絡をしないといけないなと思いまして。 しばらく利用してない間に以前はナビで連絡していたものが、やり取りをしなくてもは諸々通知できるようになってるので、かんたん決済の方には確認が取れないと連絡がないと不安にさせても困ると思いナビで予定日と確認取れ次第出荷する、出荷の際は通知しまうと送ってるのですが、それに対して�

��事が来たことがないので見ればわかるから連絡よこさなくてもいいのにって感じなのかな~と気になりまして。 かんたん決済を利用して落札したことがないので・・・ わかりづいらい説明だとは思いますが色々調べても、わからないので宜しくお願い致します。

>これは落札者の方も見れる(確認できる)のでしょうか? 見れます。 落札者はかんたん決済利用明細「支払い一覧」で 出品者はかんたん決済利用明細「受け取り一覧」で。

失礼します。iPhoneを紛失してしまい、新しくiPhoneを機種変更したのですが先日、紛失したiPhoneが見つかりました。2台持ってても仕方ないので、オークションに出品を考えてます。出品するにあ たって、やらなくてはいけない事は何ですか?まだ1年位、iPhoneの機種代が残ってますが、問題ないですか?(自分が分割で払ってます)よろしくお願いします。

>出品するにあたって、やらなくてはいけない事は何ですか? iCloudからサインアウト (”iPhoneを探すを”を、オフ。) 初期化 >まだ1年位、iPhoneの機種代が残ってますが、問題ないですか? 何ら問題ないです。 余談ですが、残債が有るのは構わないのですが、契約が残っている端末は、購入者は新規契約が出来ません。 (二重契約に成るため。これは、購入者が考えれば良いでしょう。) >オークションに出品を考えてます。 下世話ですが、ヤフオクガイドライン変更で、残債が有る端末は出品禁止になりました。 まっ実際には、みんなそのまま出しているでしょうがねw

line payの質問です。 amazonで商品購入した際、支払い方法をline payにしたのですが、linepayにまだ現金をチャージしていません。この場合請求は何処でされるのでしょうか。

どこにも請求されません。 数日後に「クレジットカードの承認がおりませんでした」的な件名でメールが届くので、一定期間内に支払いを済ませないと自動的に注文キャンセルになります。 チャージしたら、注文履歴から支払いを済ませましょう。

ディズニーリゾートの件で質問です。 来園宿泊予約日の1か月前からレストランなどの予約ができるとの事ですが何時から予約解禁なるのですか?日付変わったらすぐ予約できるのでしょうか? やはり早めに取らないと予約取れないという事もあるのでしょうか? ちなみに行く日は4月30日から3泊4日です。 バイキング系とオススメしていたミッキーのショー付きなのを考えています。

adk77yさま わざわざ、私のような者にリクエストを頂き恐縮しています。 ディズニーホテル宿泊予約特典でのパーク内レストランPS申込みですね。 全ての宿泊が同じ申込み番号からのケースでしたら、1泊目のチェックイン日の1ヶ月前同日から滞在期間中の日程のPS申込みが出来ますね。 adk77yさまのケースでは、3/30に、4/30~5/3までのパーク内レストランのPSや予約の申込みが出来る事になりますね。 PSや予約申込みは、TDRオンラインからでしたら1泊目のチェックイン日の1ヶ月前同日9:00~ご利用日前日の20:59までが可能です。 ※午前3:00~午前5:00まではメンテナンスのため、TDRオンラインはご利用いただけません。 TDRオンラインへログインをして、トラベルバッグからご利用日希望日のご利用時間帯でレストラン追加を行ってください。

ショーレストランは人気が高いですので、GW期間中でしたら申込み開始日から間もなく満席になってしまう可能性が高いですね。 ※ミッキー&カンパニーは、S席がお薦めとなります。 他のパーク内レストランも、GW期間中は、食事に適した時間帯のご利用では、やはり早く満席になりますね。 食事時間を外すと、空席があるケースが多いですが、それでも、申込み開始日からそれほど時間がかからずに満席になってしまいます。 ゲストにもよりますが、パーク混雑日のレストランで確実にお席を確保する為に、申込み開始日が平日の場合、半休を取ってレストランPSや予約の申込みをされるケースも多い様ですね。

AppleMacBook楽天市場Amazonで購入しても問題ないのですか? 実物は、家の近所の家電屋さんに見に行ったのですが、値段が楽天市場Amazonの方が安いので迷ってます。 みなさんなら、どう致しますか?

問題ないですよ。 1年のメーカー保証は必ず付いています。 初期不良が発生しても結局Apple送りになるのはどこで買っても同じです。

ヤフーショッピングで買い物をしようと思ってますが 支払いが銀行振り込みと代引きのみの場合は ヤフーカード使用ポイントって付かないんですよね? カード利用ポイント何倍とかのキャンペーンは関係ないんですかね?

ところでそんな出品者いるのでしょうか? カード決済が出来ない設定なんて売上が 半減する設定ですよ。いや半減じゃ済ま ないかな。うちも出品者ですが、9割が カード決済、8分が代引き、銀行振り込 みなんて2分(2%)ですよ。 それよりカード決済が出来ない設定って あるのかなあ・・。 出品者に問い合わせてみるといいと思い ます。

New3DSと2DSについてです。 New3DSと2DSを持っています。 New3DSのほうはCFW導入済み、さらにHardModもしてあります。ですが、充電中でないと電源が入りません。 これは自分の使い方としては結構痛いです。原因もわかりません。 そして2DSのほうは11.3なのでCFWが入れれず、まだHardModもしていない、ごく普通の2DSです。 ここで幾つか質問です。 ・・New3DSから2DSにデータを引っ越すことはできますか? ・データを引っ越した時、フレンドのデータも引き継ぎますか? ・HardMod改造済みでジャンクなNew3DSをオークションで売ると違法ですか? ご回答お願いします。

改造した本体(確かWiiだった)をヤフーオークションで販売し、逮捕された事件があったはずです。 要するに、オークションで改造した本体を売るのは違法です。改造した本体の処分方法は「捨てる」以外の選択肢はありません。 ・New3dsから2dsに引っ越すことは可能です。

アマゾン帰りの恋するハイティーン

loveずっきゅん (字数)

初歩的な話で申し訳ありませんが、お教えください。 MSofficeを購入しようと某量販店に行ったり、通販サイトをみたりしていますが、 同じDL版(ライセンスキーのみの販売)なのに、倍以上の値段差があるようです。 量販店でやばいものは販売してないとはおもいますが・・・。 通販系(検索したのはYahooショッピング)のほう、何か後でトラブルとかに ならないでしょうか?

まずはこちらを熟読 https://blogs.technet.microsoft.com/microsoft_japan_corporate_blog/2013/12/16/10-27/ オンラインショップで信用できるのは、 Amazon co.jp (マーケット プレイスを除く)、エディオンベクターヤマダ電機ヨドバシカメラの 5 社とMicrosoft Store およびApple Store(Mac版のみ)です。他は全て例外なく信用できません。 ここで「急に使えなくなった」質問は、たいてい不正な購入の末路ですね。

楽天市場Amazonなどで、家電セットを購入した時設置は自分でするのですか? (冷蔵庫や洗濯機)

当たり前です。配送業者は配達のみします。 もし設置してほしいなら別業者を頼みましょう

車にサイドビューLEDを付けたいと思うのですが、以下の物だけで異常なく点灯させることは可能ですか?2つのものを繋ぐ物など別途必要になりますか? エーモン サイドビューテープLED 青・45cm 2712 https://www.amazon.co.jp/dp/B00FACXDVQ/ref=cm_sw_r_cp_apa_EmL4ybZE9560X エーモン エンジン連動ON-OFFユニット 2850 https://www.amazon.co.jp/dp/B00C9V8CVC/ref=cm_sw_r_cp_apa_JnL4ybZWTR88E

サイドビュー テープLEDについて。 当該LEDと 当該ユニットで、点灯可能です。 接続には、ギボシ端子等が 使えると思います。 →https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=2971https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1151 以上、参考になれば幸いです。

12月9日にヤフーショッピングで買い物をしました。もうすでに普通のtポイントは入ってきてるんですが、期間限定ポイント?ボーナスポイント?がまだ入ってきません。 いつごろ入るものでしょう か?

27日8:36現在まだ付与されておりません。

ヤフーショッピングで一年前に自動車部品を購入しました 半年前に故障し一年保証とあったので 購入履歴からショップへ問い合わせをしようとしたのですが エラーで問い合わせ出来ませんでした しかし当時購入した時と全く同じ商品、画像を 使って店名を変えて出品している場所があったのですが 定期的に店名を変えたりして保証させない店などあるのでしょうか? ちなみに購入する前に問い合わせをしたら 片言の日本語を話す人でした

※そのために、店名を変えているのかは、定かではありませんが、たしかに、あります。

ヤフーショッピングのあんしん取引で、商品発送されていないのに14日が過ぎてストア入金済になってしまいました。業者とは連絡が取れません。安心できないのですが、どうしたらいいでしょうか??????

※サポート窓口が、あるようですので、業者以外にも連絡してみた方が良いと思います。