ヤフオク 落札手数料実質無料キャンペーンについて、長くなりますがご意見を

ヤフオク 落札手数料実質無料キャンペーンについて、長くなりますがご意見を頂戴したいです。 2月から始まったキャンペーンについて質問です。 、 キャンペーン開始と同時に、全額ヤフーマネーにチャージを選択したのですが、 私の場合同梱のお客様が多く、かんたん決済をする時に、 3月16日の落札金額変更不可になるまで、 殆どの方が、どれかひとつのオークションで落札金額を変更して決済をしていました。 勿論私からも、どれかひとつの決済でお願いもしていました。 例A1000円、B2000円、C3000円、送料1000円の時、 Aの商品のナビで、落札金額を6000円に修正し、送料の1000円と合わせて7000円で決済。 BCは取引を進めず放置です。 ヤフオクのキャンペーンの詳細には、 「落札金額をかんたん決済でヤフーマネーに全額チャージし

た場合」 対象となると取れる文言でしたので、決済自体は落札金額として行われているので、 気にせずにいたのですが、 先日別のトラブルでカスタマーに問い合わせたところ、 合算してチャージされたBCの落札金額は、キャンペーンの対象外と言われました。 合算でも落札金額としてチャージしているのだし、 合算できるシステム(落札金額の変更可)にしていたのはヤフオクで、 合算して決済した場合は対象外とも記載されていません。 更に3月16日以降、落札金額の変更が出来なくなったことで、 私からは落札者様に、かんたん決済の場合は、個別決済でお願いします。 と連絡しても、個別決済は面倒だからと、落札者様側で上記の例で言うと、 Aの落札金額1000円、 送料を6000円(B2000円+C3000円+送料1000円)に勝手に変更されて 決済さ��

�てしまうことがあります。 この場合も、実際に決済されたオークションのみがキャンペーンの対象と言うことで、 BCは、いずれ、かんたん決済の期限が切れて無効となり、 Aの落札金額1000円のみの8%+マネーにチャージの1%で90円しかポイントがもらえず、 6000円の9%の540ポイントを当てにしてキャンペーンに参加していたのに、 実際は送料も合わせて7000円がマネーにチャージされ、口座へ振り出しをすると、 7000円×2.16%の手数料を取られ、151円かかります。 151円-90円で61円の赤字になり、 落札手数料はちゃっかり6000円の8.64%取られます。 実質無料どころか出品者側には、どうにも出来ない不可抗力で、 キャンペーンの恩恵に与れないどころか、キャンペーンを当てにしたおかげで、 逆に赤字になるようなシステムはおかしいと抗��

�しているのですが、 相変わらず判で押したような答えしか返って来ません。 先月も、今月もポイント獲得の上限10000ポイントを目処にして 途中で口座へ直接振り込む程度の売り上げがあったので、 毎月となると馬鹿に出来ない額です。 皆さんはこの問題をどう思いますか? 私の側に問題があるのでしょうか?

○「Yahoo!かんたん決済による支払いがあったオークションが対象」ですね。かんたん決済を使っていないオークションが対象外と言われれば、やむを得ない気がします。 個々の決済を使うことが、ヤフーの目的である「利用料の天引き」に協力したことになり、ポイントをもらえるわけです。頑張って工夫するのがよいのでは。 ○要求するなら「せっかく同梱ボタンを作ったのだから、請求も決済も手数料も合算できる仕組みを作って欲しい」ということですね。 ○キャンペーンは、ポイントをポイントのまま利用する人が得をするようにできています。 「預金への振り出し」は、チャージしたものを元に戻すような行為なので、ヤフーにとってはできればやりたくないサービスです。だから、あくまでも特典はポイント付加の時点ま��

�。預金への振り出しはキャンペーンの計算外でしょう。 ○ポイント進呈が2ヶ月後で、ポイントは期間限定なので実質1ヶ月半で使い切らないと無効になり、ほぼYahooサイト内でしか使えない、などを考えると、元々あまりメリットのあるキャンペーンだとは思っていません。 ガンガン出品すると同時にガンガン落札する(ポイントで支払う)人にとってはいいのかも。 ○今のマネーは私には使いにくいですが、おそらくヤフーは、ウォレット→マネー預金払いへの1本化、全出品かんたん決済のみという方向を目指しているのではないかと感じています。

ヤフーショッピングの「期間固定ポイント」について、質問させて下さい。 「いい買い物の日」などのポイントがお得な日に、「同じ日に、幾店かで、それぞれ注文、購入。 」をした場合でも、期間固定ポイントが降りてくる日や、「利用期限」はかなり違って来てしまう、のでしょうか?

※いいえ、たいていは、同じ日なら、同じ日に、ポイントが、まとめて付与されます。

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

amazonのプライム会員になると見れるアニメで、進撃の巨人ジョジョの奇妙な冒険はありますか?

でしたらNetflixかな? 進撃の2期は確認済みでジョジョの方は何期かは知りませんが「ダイアモンドは砕けない」というサブタイでした 無料期間も有るので試してみてはどうでしょう? あとは可能性で考えたらdアニメストアぐらいじゃないかな 作品数は少ないですが新着なら見れるんじゃないかな amazonのプライム会員は年間契約だし、なったとしても其の作品更に有料だし。

楽天市場様からプライオリティパスなるカードが届いたのですが こちらは羽田空港で使う場合 航空券がないとこのカードは使えないものでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

プライオリティパスを利用するには、当日の搭乗券が必要です。 因みに、羽田空港ではプライオリティパスと提携しているラウンジがありませんので使えません。

ヤフーショッピングで買い物をしました。 ヤフーショップ ご注文確認のメールがきてから 3日後くらいに商品の店舗からご注文を承りましたので確認ください。ってメールがきました。 それって今商品を発送したって事ですか? 3日間なにやってたんですか? それともヤフーショッピングからメールがきた時には発送してくれてるんですか?

ご注文確認のメールはYahoo!ショッピングのシステムに よる自動返信メールです。 ご注文を承りました、というのは注文承諾メールです。 ストアが受けた注文に対して商品の金額や手数料などを 連絡するためのメールです。 営業時間後の注文で土日を挟むとそれぐらい空く事はあります。 発送をしたのではないと思います。

エアガン 電動ガンに詳しい方 ●●●ASG EVO3A1 スコーピオンの再生産予定ないし再販有無をご存知の方いらっしゃいますか? FETや命中精度、剛性や性能が優れていると聞きましたので興味を持っています。 昨年11月から再生産が行われていない様です。 新品の購入を希望しており、オークションでは中々手に入らないので質問しました。 ●●●また、件の電動ガン以外に、性能が高く、取り回し易く、小型で扱い易い、尚且面白味のある電動ガンをご存知の方、是非お教え下さい。 以下質問者の嗜好。 好みや極めて個人的な価値観です。各社、各商品の批判が目的ではありません。 マルイはいくつか所有していますがオーソドックスすぎると感じてしまいます。 最近ではクライタックのクリスベクターが若干気になりましたがasgのス��

�ーピオンの方が形や作りが好みです。 長物はトレポンを購入したので充足しています。システマmp5も、素敵だとは思いますがあくまでmp5なので面白味に欠けると感じてしまいます。 ●●●珍しいモデル、ライセンス契約によりリアル、FET標準装備、箱出しで11.1Vリポ使用可能、小型で取り回し易く精度も剛性も高い、そんな銃、他にありませんか??

EVO3A1カービンやサプレッサー付きが発表されてるのでそのうち再版されるのではないでしょうか。

セカイモンの商品ついて質問です。 このショッピングサイトに詳しい人お願いします。 ⇒通販サイト セカイモン http://www.sekaimon.com/ 商品の購入する上に警告の表示があります。 輸入できない可能性があります。 アラートが1件あります。 ご確認ください。 確認しました(確認いただくと入札ができます) このメッセージの商品は、お届けは、難しい商品なんでしょうか? 今回、購入を考えている商品は、ゲームソフトです。 商品名:Pokemon Yellow NES Nintendo Game with Case 今回、購入したいのは、ピカチュウのゲームソフトです。 このショッピングサイトに詳しい人ご回答お願いします。

物によって規制があります。 ゲームソフト自体は輸入可能ですが 本数が決まっています。 (5本まで) ですから、輸入できない「可能性」がある、という警告。

Amazonで買い物しようと思い、ギフト券を買ってきて登録し、いざ購入、というところで画像のようになっていて購入ができません。どうすればいいですか?

送料を含めると、その金額では、料金不足だからでしょう。

落札システム利用料が8.64%は高すぎです。先日出品した商品は再出品でしたが価格を下げ、オプションで注目のオークション料を1日数十円払い、やっと落札されたと思ったら落札システムの8.64%の 料金が引かれての受け取り金額です。原価ギリギリの価格まで下げての出品でしたか、結局原価割れでした。高すぎだと思いませんか?

自分が損しないような価格で出品すればいいだけじゃね??

IPhoneでアマゾンプライムを登録しています。自己所有のIPadに同期し 使用しても何ら問題はありませんでしょうか?

大丈夫です。 その気ならPCでも他のスマホでも共通のアカウントでログインできます。

アマゾンでモンスターハンターダブルクロスの新品をbeauharnoissitkoという新規出品者からギフト券だけを使い300円で購入しました。 1日程で発送されたのですが、配達業者がPostとだけかかれており、追跡番号はAZ〜〜LTとなっています。 これはどこの配達業者が配達してくれるのでしょうか? 同じような経験をした方、荷物は届きましたか? 任天堂スイッチでも同じ様な事があったらしいのですが、何か分かりませんか? 詐欺じゃ無いかと心配です。

最近そういうのあふれかえってます。 PS4の1テラを1900円とかで売ってました。 結論だけ書きます。 全部詐欺です。 そういう値段で買えるはずはありません。 詐欺じゃないか、と言う心配はずばり当たりです。

サンリオピューロランドのパスポートをオークションで購入しようと思います。 そこで、質問です。私は小人料金なのですが、 大人料金のパスポートでも入れると思いますか?

入れますよ。1枚ずつ確認していますが大人が小人パスを使うのと違って金銭的にはきちんとしていますから問題ありません。気になるようなら時間があればチケットブースで差額交換してもらう手もありますけどね。 ただオークション購入自体はあまりお奨めしません。 確かに安価で手に入る可能性がありますが、ピューロランドは「光学読み取り式」のチケットを採用しています。 このため見た目に「使用済み」か「未使用」かの判断ができず、詐欺に遭う可能性があるのです。 昔ならチケットもぎり式だったのでオークションは非常に有用な手段でしたが、現在は詐欺被害と隣り合わせのギャンブルです。昔からある市場なだけに、ピューロの集客数と比較しても詐欺の危険性が高めになっています。金券ショップでも一時期取り��

�い中止していたくらいです。 リスクを理解してそれでもオークションを活用するのであれば構いませんが、基本的には正規のチケットを購入することをお奨めします。

Amazonでの評価が高いペルソナ4 ゴールデンを購入しプレイしていますがいまいちモチベーションがあがりません。現在雪子を助けた後にですがここからおもしろくなりますか?(主にストーリー)

次のダンジョンが自分はとても好きです。まだ始めたばかりなようなので、もう少しやってみてから面白いかどうか決めてみてはどうでしょうか?

私は、こころが弱いです。精神的に辛く、限界を感じてきたので、心療内科の受診を決めました。 予約はしましたが、病院も混んでいて、1ヶ月以上後の診察になります。 今悩んでいるのは、この春小学生になる息子の事です。 日中仕事をしているので、児童館に預ける予定なのですが、昨日入学前に慣らしとして1日預けました。 初めてで友達もいなく、迎えに行くと一人ぽつんと本を読んでいました。たくさん緊張したせいだと思いますが、夜から高熱を出してしまい、今日は私も仕事を休み、家にいますが、息子は一日中寝ています。 よほど疲れたのだとは思いますが、少しデリケートすぎるような気がします。 まだ1日しか行っていませんし、これからお友達も出来て楽しく通ってくれれば良いなと思っていますが、私も弱ってい��

�ので、私が仕事をしているせいで息子にこんなに辛い思いをさせている、こんな私が育てているから、息子も心の弱い子に育ってしまった.…などと考えてしまいます。仕事を辞めてしまおうかとまで考えています。 子供には、私のような弱い人間になって欲しくない。 強い心と強い身体で、元気に逞しく育って欲しいと心から思っています。 その為に、育てる側の私がこんな状態だとダメだと思い、病院に行く事を決断しました。 でも病院に通えるのはまだ先で、それまで、私はどのような事を心がけて子育てしたら良いですか? 息子も小学校、児童館と、新しい環境で期待と不安でいっぱいな時期に、私がこのような状態で本当に申し訳なく思ってしまいます。 何が、どんな言葉が、態度が子供にとって良いのかが判断できません��

�アドバイスお願いします。

精一杯子育てやっている姿は子供に伝わります。3年生辺りで急に友達が上手く作れる様になったり、目立つ存在になったりする子供もいます。 私は親ばかの様なもので、うちの天才は…などつけたりするとニコニコしています。本人が自信つく言葉もいいとおもいますよ。 男の子でも小学校低学年のうちは体調崩しやすい子供いますので、私のせいなどではありません。もっと自信持ってもいいとおもいますよ。

グラセフやレインボーシックスシージといった、pcゲームをアマゾンで買いダウンロードする方法を詳しく教えて下さい!無知ですみません!

Amazonは、プリペイドカードで買えるので、未成年にとってはありがたいですよね。レインボーシックスシージって18才以上でしたっけ? まあ、それは置いといて買い方ですが、 1、Amazonでダウンロード版を買う(PS4版やXBOX版もあるので注意!ちゃんとPC版を買いましょう)。 2、しばらくするとメールが届くので、そこに掲載されるURLからレインボーシックスシージがダウンロードできるようになるので、そこからダウンロード。 3、ダウンロードが完了すると、コード入力を求められるので、メールに掲載されたコードを入力する。 これで完了です。ある程度チュートリアルが出てきます。 ◇注意◇ メールに掲載されたURLからダウンロードするので、かならずレインボーシックスシージをプレイしたいパソコンにメールが届くようにして�

��ださい。もし親のAmazonアカウントで買うなら、親のメールをパソコンで見れるようにしておく必要があります。

親戚からA車を譲り受けたのですが 私の印鑑登録がまだ無かった為別居の義理父が所有者で使用者が私です。 B車で今加入している通販保険(契約者、被記名者は私)の等級を引き継ぐには私が所有者で無ければいけないのでしょうか? 所有者を父のまま新規登録になりますと1番低い等級からスタートになるのでしょうか?

しのごの言わないで印鑑登録をして、所有権をあなたに変更すればいい 今のままだと、課税対象もお義父さんですよ

今年の夏は日本でも下着が透け透けのこういうレギンス姿で街を闊歩する女性が多くなると予想しますか? https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61jW9czifjL._UX342_.jpg

むしろ逆です。最近はスパッツのようなピッタリの流行も終りかけで、ゆったりめが流行りです。 テーパードパンツ、ワイドパンツなどが流行りです。 あなたが男性なら、残念でした!(笑)

ヤフー!ショッピング 返品交換について ヤフー!ショッピングで買ったら、別のカラーの商品が届きました。 返品交換したいのですが、何日ぐらいで交換、届きますか? また、取りに来てくれるのでしょうか

1週間位で届くと思いますよ。 取りにはこないですよ! 向こうの指定の会社があったらそこで発送です。郵便局などヤマトなどです。恐らく送料はあなた様の負担だと思いますよ。 そこら辺は、連絡取って聞いてください

奥歯の詰め物が取れました[emoji:B04] 市販の紫外線接着剤で 直してよいのでしょうか? ご意見ください。 ヤフーショッピングで購入しました。 人体無害と書いてある。 水中硬化できる。

歯科医師です。 普通のものはくっつく接着剤でも歯にくっつくものは無いでしょう。歯にくっつけるには表面処理(リン酸によるエッチング)が必要ですし、歯にくっつく成分がないとくっつきません。 歯医者に行った方が安く済むと思います。

iphoneへの音楽の取り込み、ネットサーフィン」この二つができればかまいません。 できるだけ安くて評判の良いノートPCを教えてください。 アマゾンや家電量販店のURLを貼っていただけるとありがたいです。

こちらのものがオススメです 音楽をCDから取り込むドライブも付いていてHDDは500GBで37,00円 容量が少ないと思ったらHDDを追加したらどうでしょう PC:Lenovo ideapad300 80M3005WJP Windows10 Home 64bit Celeron Dual-Core 1.6GHz 4GB 500GB DVDスーパーマルチ 無線LANac/a/b/g/n webカメラ USB3.0 HDMI 15.6型液晶ノートパソコン 本体カラー:プラチナシルバー https://www.amazon.co.jp/dp/B01B8WNEJ2/ref=cm_sw_r_cp_api_Voh1yb4YT6EZF 外付けHDD:WD HDD ポータブルハードディスク 2TB WD Elements Portable WDBU6Y0020BBK-EESN USB3.0/3年保証 https://www.amazon.co.jp/dp/B00D0L5BH8/ref=cm_sw_r_cp_api_-ph1ybHAY7HNM

アンティーク家具の注意点 22歳男性です。新潟県の大学院進学のため週末に引越します。私は昔の音楽を学んでいる関係で、古い物が好きです。そこで、引越し先のアパートの家具は念願のアンティーク家具で揃えたいと思っています。本来は中古家具屋で実物を目にして買うべきだとは思いますが、合格発表が遅かったため、今慌てて準備をしているので難しくネットオークションなどで買うことになりそうです。それにあたり、注意点やアドバイスをいただけますでしょうか?また、アパートが洋間なので家具も洋風で考えていますが、家具の産地はイギリス、フランスなどどこかの国に揃えるべきでしょうか? 回答していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

私の経験から 慌てると、ろくなことはありません。 ネットオークションでよい物を手に入れる場合は、理想の品物が出てくるまで待たねばなりません。 私の場合は年に1~2回しかそのような機会は回ってきません。 ネットだと、大きさの感覚がありません。 寸法を吟味すると、玄関から入らない物だったりします。 (洋家具は隙間家具にはなりませんから場所を取ります。) そしてネット相場をよく調べて高値掴みには気を付けています。 もし、とんでも無い品物が送られてきても、諦められる金額以下なら落札します。 相手がアンティークと言っても、それを裏付けるものはまずありません。 写真では見えない所がどうなっているのかわかりません。 ある意味賭けだと思います。 オークションで比較的手に入りやすいのはイギリ

ス家具です。 以前ブームがあり、それが遺産整理などで、リサイクル屋に回り、出品されるというパターンで、安価出品されています。 あなた様が、どこまでのこだわりがあるのかわかりませんが、材質、年代、状態位、写真と説明文からある程度推察できるだけの知識がないと難しいと思います。 お勧めは1910年より前の物です。 例えば机の引き出しの構造などはビクトリア末期に完成されたと思っています。 これより古い家具は、見える部分の材質は素晴らしい。 大概、躯体が松で、見える部分だけ良い材料が使われています。 要するに、本物のアンティークは見えない部分はそっけない作りになっています。 裏面は、板が打ち付けてあるだけなので、使っているうちに膠が剥がれ釘が抜けてきます。 日本の家具屋さんは使いや��

�いように合板と取り換える所が多い様です。 こんなこだわりが無いのであれば、最近出回っている1930~1960年頃の家具は手に入れやすく、小ぶりで使いやすい。

コスプレウィッグを通販で買ったことがあるレイヤーさんに質問です。 通販でコスプレウィッグを買いたいんですが、どのサイトがおすすめですか? 子供の頃からセーラームーンが大好きで、月野うさぎのコスプレをするのが夢でした。 月野うさぎのコスプレをしてコミケに行きたいんです! でも、月野うさぎってロングのきれいな金髪で今の私の髪型では無理なのでウィッグを買わないといけないんです。 通販で買いたいんですけど、なかなか良いサイトが見つかりません。 レイヤーさんが居たら教えてほしいです。

月野うさぎ可愛いですよね( *´艸`)♡ 私も大好きです!! コスプレ友達からよく聞くのはここですかね↓↓ https://www.assist-wig.com/

Amazonで代金引換なんですが、請求先と届け先の住所が別になったんですがこの場合どうなるんですか?分かる人いたら教えて下さい!

請求先住所はいったん記入したら あとは全く気にしなくていいです。 配送先住所と請求先住所が別々になっても ちゃんと配送先住所に届きます。 請求先住所に請求書が郵便で届いたり 請求の電話がかかってきたりすることは ないです。 請求先住所はただ記入するだけで、 注文内容とは関係ありません。

ニンテンドープリペイドカードが来ないんですが。 Amazonで買ったんですが、メールに来ません。注文したんですが… 助けてください。死にそうです。

アカウントサービスの ゲーム&PCソフトダウンロードライブラリに来てないですか?

顕微鏡を購入しようと考え、個人間で取引をしようとしていますが、双方に知識がないため価格が決まりません。 機種名等を調べようと考えましたが、機種名も分かりませんでした。 こちらの画像から相場や機種名が分かる方はいらっしゃいますか?

アルファベットと数字の組合せでどこかに型式書いてないですかねぇ もうちょい情報が欲しいところですが、三眼タイプの実体顕微鏡なので、新品なら安いもので10万前後ってところですね。高い物なら20万以上です カメラマウントにレンズ入ってたら値段上がるし、コンセントが見えているのは内臓型の照明かな。その辺りでも変わります 同じような顕微鏡でも詳細スペック次第でかなり値段が変わります 後は状態ですね 正直、ぱっと見であまり綺麗に管理されていないように思います。 カメラマウント部分が蓋してないので中はホコリ入ってると思うし、接眼レンズも汚れが付着しているように見えます。

同じ新品なのに、なぜ値段が違う のですか? ネット通販を利用したことがないので そういった知識は皆無です( ˘ω˘ )

貴方の近所のお店でも、同じ商品なのにお店ごとに値段が違うのと一緒で、販売元が異なるからです。 例えば、Amazonという名のスーパーもしくはデパートがあったとして、その中に入居しているテナントが同じ商品を販売しているとします。 販売する商品の価格設定はテナントの自由なので、商品が同じでも価格が異なります。

ブランド財布を買いましたが 通販だったので見てみると なんか要らなく。。 売りたいのですが 新品未使用ですが 元値に近いところで買い取ってくれる所て ありますか??

どのブランドか分かりませんが、人気があるブランドと人気がないブランドによって査定額が違ってきます。オークションで売った方が高く売れる可能性があります。リサイクルショップに持ち込みをしても、定価の50%~60%程度が普通です。人気がないブランドであれば、定価の十分の一程度にしかならない場合もあります。

Amazonの注文履歴に身に覚えのないAmazonコインの注文があり、 その注文内容を見ると注文合計が0円となっています。 また、発送先住所とクレジットカードの請求先住所が違うという旨のメール も届きました。 これはアカウントを不正アクセスされたということなのでしょうか。 Amazonコインの注文は4つあり、履歴の古い順から50000コイン、10000コイン、1000コイン、500コインとなっています。 今までAmazonコインなどというものは買ったことがありません。

近々、 Amazonfineタブレットを使いましたか? 使ったなら、それが原因だと思います。 別に0円ならいいじゃないか?

GWの3日に6時にノースゲートに並んでハッピーでシーに行く予定です。 ダッフィーのグリーティング グリーティングトレイルでミッキーのグリーティング アラビアンコーストのアトラクション この順番で行く予定でしたが、子供1人と旦那がタワーオブテラーに乗りたい。他の子供はインディと海底二万マイルに乗りたい。と希望が増えました。 お昼にサクラのPSを11時半に予約してます。無理なら潔く諦める事も混雑日なので言ってあります。 グリーティング優先でのファストパスのとる順序を教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

ハッピー15入園 タワテラ必要枚数FP発券 ハドソン橋の規制線に到着 ダッフィーグリーティング タワテラでFP発券していないパスポートでインディーFP発券 もしくは最初のタワテラを全員分FP発券 ダッフィーグリーティング ミッキーグリーティング 2枚目FP発券でインディーFP発券 これで大丈夫